【 ドンマイキングダム 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

仕組まれ旅行〜ハメられた私〜
*あらすじ*さくらと博人(ひろと)、アンリとカイ、二組のカップルは一緒に温泉旅行に来ていた。一見、タイプの違う4人だが、さくら、博人、カイは大学の同期なのだ。今回は、カイの彼女であるアンリも誘って、初めてのグループ旅行となった。温泉では、奔放な性格のアンリにやや押され気味のさくら。自分の性生活も明け透けに話してくるアンリに振り回されてしまう。そして夕食後・・・腹ごなしに散歩に行こうとする博人に、ついて行きたいと言い出すアンリ。快諾する博人、止めようとしないカイ。結局、さくらはカイと二人で部屋に残ることになった。だが、それは全て仕組まれたことだったのだ・・・


夫の弟にガチで寝取られて
陽子はどこにでもいる普通の主婦。ある日、夫である浩二の弟、敦が、陽子に相談があるとやってきた。義弟である敦が苦手な陽子だったが、ひとまず話を聞いてみると、それはとんでもない内容だった。「AV男優をしているがスランプになってしまった。義姉さんの体で相手のイかせ方を思い出させてほしい」土下座までされたが、浩二を裏切るわけにはいかない、とその場で断る陽子。だが、話を聞くだけなら…と何度も敦と会ううちに、気持ちが絆されていく。その間、仕事が多忙な浩二とはレスが続いていて、欲求不満な陽子は、敦から頼まれる大胆な「お願い」を聞くようになってしまう。そしてついに、流されるまま敦とSEXしてしまうのだった・・・。


イカせ屋ナギちゃん
あらすじイカせ我慢企画、絶頂系のイベントでいちごは無傷の5連勝、そんな彼女の次なる挑戦者は覆面を被った「オネェ系のオッサン」覆面の中の素顔を知りたくなったいちごは追加条件で「私が勝ったら、オジサンの覆面を取る」と言うそれに対してナギちゃんの追加条件は「浣腸脱糞」一瞬戸惑ういちごだが、自分の膣の耐久性を信じ勝負開始!そして・・・・35P モノクロ漫画本編で、この2人の挿入シーンはございません体舐め、おっぱい揉み、クンニ、手マン、浣腸の流れでございます


ネトリネトラレネトラセテ
マサシとリサは幼馴染み。リサの家族がマサシの家の隣に引っ越してきたのがきっかけで、そこからはもう何年も一緒だ。互いの家に行き来するのも当たり前になっている二人は、家族のような兄弟のような、そんな関係が続いていた。だが、実はリサもマサシもお互いのことを思い合っている、いわゆる「両片想い」だった。リサは、今更素直に好きと言えず、一生懸命行動でアピールするが、鈍感なマサシは気づかない。マサシ自身も、リサに対しての気持ちをうやむやにしたまま、毎日を悶々と過ごしていた。だが、ある日マサシの親友である森崎がハッパをかけたことがきっかけで、マサシはリサを意識してしまい、逆に冷たく当たってしまう。マサシの気持ちがわからないリサは、森崎にある作戦に協力してほしいとお願いをするのだった。その作戦とは、森崎と付き合って見せ自分を意識させる、というものだった。二人が「お試し」とはいえ、付き合うことになったと聞いたマサシは動揺する。そして、とうとうリサをオカズに抜いてしまうのだった。同じころ、リサもいつものように、マサシで妄想しながらオナニーをしていた。だが、徐々に妄想相手がマサシから森崎相手になっていき、リサは森崎の手によって無理やりイかされるというシチュエーションで果ててしまった。それからしばらくたった休日リサと森崎は遊園地でデートをしていた。そしてその様子を動画でマサシに送り、更なる動揺を引き出す。だが、送られてきた動画に映っていたのは、森崎の手によって胸や尻を揉みしだかれるリサの姿だった。動画は途中で終わってしまい心がざわつくマサシだったが、二人が絡み合う姿を想像してオナってしまう。翌日、動画のことについて問いただすと、「触ったが最後まではヤッていない」という森崎。「寝取ってほしいの?w」ふざけて聞く森崎に、何も答えられないマサシ。そこで、森崎からある提案をされる。「マサシのことが好きなリサに、手を出す」マサシ本人にはクローゼットに隠れてもらい、本人が見ている目の前でリサを●すというのだ。リサが本気でマサシを好きなことは分かっている。だが、マサシ自身が、誰かに犯●れるリサで興奮するのだというなら、自分がやってやる。森崎はマサシに「それでお前のところに戻らなくても恨むなよ」と言い、作戦を決行に移した。何も知らないリサは、突然押し倒してきた森崎に動揺するが、好きな人以外に汚されてみたいという己の欲望に打ち勝つことができず、森崎もまた、そんなリサの性癖にうすうす気づいていたので抵抗されることはないと確信し、体をまさぐり始めた。やがて、森崎の中にも「親友のため」だけではない新たな気持ちが芽吹き始めてきた。もつれあう思いを押しあげて、芽吹き始めた三人の新たな「癖」。メリーバットエンド系の終わり方になっています


脱糞ダイエット〜橘リン編〜
友人の「木下あかり」からダイエットの名目で盗撮されたと告げられ自分が話をつけに行くと言うヒロイン「橘リン」あらかじめ自身で浣腸を何本も入れお腹のウンチを空っぽにして先生へ、排泄我慢勝負を挑む「固形のウンチ以外は認めない」これが彼女の秘策、絶対に勝つ方法空っぽのお腹には固形のウンチは存在しない出るのは水分開始後、リンの作戦通りに事は進んでいるように見えたが・・・この作品で本番行為はございません我慢させて強●排泄がメインの漫画です


脱糞ダイエット〜木下あかり編〜
以前、施術を受けた友人の話を聞いて来ました・・・たどたどしい様子で上手く話せない女の子「木下あかり」同じ宿便ダイエットを希望する彼女だが先生は何か様子がおかしいと感じる始まってしばらくすると、だんだん違和感の謎が解けてくるこの子は・・・人前でウンチを「わざと」漏らしたいタイプだ先生にとっても好都合だったが・・・


絡み愛
同じアパートの隣同士に住む夫婦二組。子供も同じ年に生まれたこともあり、何かと気が合う者同士、気づけば家族ぐるみで仲良くなっていた。この日は、お互い実家に子供を預けて4人で飲み明かすことに…。オレ、和斗と男勝りな嫁の鮎香、そして下ネタ大好きな洋介と奥さんの舞さん。舞さんは鮎香とは正反対な性格で、童顔な40歳。そんな4人で飲み始めたら、なんやかんやでお互いの夜の話にもつれ込む。嫁同士が、実はお互いの旦那のプレイに何かしらの不満を持っていたこと、旦那同士が、それぞれの嫁に興味を抱いていたこと…。そして、洋介の一言がきっかけで、それぞれの夫婦の意図が絡み合う。


アトリエの中の秘密
夫と娘との家族3人で暮らしているよし子。夫とも仲が良く、いわゆる順風満帆な家庭。不満がないと言えばウソになるが、本当に些細なもの。夫に女として見てもらいたい、それだけ。そんなよし子が出会ったのは、画家の男だった。男との出会いはしおれかけていた人妻に潤いを与え、よし子は男のアトリエに通うようになっていた。やがて、よし子は男の熱を受け止めることに…。


生意気な千歳ちゃんを脱糞させてみた
あらすじ「宴の部屋」そこではマニアによるマニアのための催しが開催されている。ハンターが自ら賞金を用意し、挑戦者はそれを手にするために奮闘する。3人の挑戦者は浣腸によって、強●的に排泄を促される。その状態でハンターに気づかれずに脱糞することができれば挑戦者の勝ちであるハンターは誰が脱糞するのか当てるだけ…今回紹介するのは「三上千歳」。1回目、うまく他の2人を出し抜き、まんまと賞金を手にした彼女。「はは、余裕~」負けたハンターを尻目に、小ばかにする千歳だが、その時のハンターたちに目をつけられてしまう。そして2回目の挑戦。3人のハンターたちは、千歳を狙い撃ち。気づけば千歳も限界を迎えていて…さぁ、彼女がどのようにして堕とされたのか、是非、ご覧くださいませ。*フルカラー漫画 暗転4ページ含め33ページ*画像サイズ 1100×777


ジン君は愛嫁を寝取らせたい
ジン君の悩み、それは愛するお嫁さんのヒジリをセックスでイかせてあげられないこと。思い悩んだ末、他人にヒジリを寝取ってもらいイかせてもらえれば・・・という、とんでもない事を思いつく。やがて、他人に抱かれる愛する嫁を想像するだけで勃起してしまうようになったジン君。ついに、ヒジリを説得し始める。そして、とうとう根負けしたヒジリは、専門サイトに登録されている男とセックスすることに・・・。初めての絶頂はジン君じゃないと・・・っ!そう決めて堪えようとするヒジリだけど、男のテクニックには抗えない。乱れるヒジリ、攻め立てる男、その様子を想像しながら興奮するジン君。全てが終わり、日常に戻るはずだったのに、クセになってしまったのはヒジリのほうだった!?「ヒジリさんから、内緒でオレと付き合いたいって言われて・・・」「うそだろ・・・ヒジリぃ・・・」自分の性癖に付き合ってくれる愛するお嫁さん彼女もオレを愛している・・・はずだよね?果たして、体を陥落されたヒジリの気持は・・・?*フルカラー・118ページ(暗転15ページ含む)画像解像度 1100×777文字アリ、文字ナシ合計216P


脱糞下克上
あらすじスクールカースト、底にはめ込まれると抜け出すことは容易ではない。この物語に出てくる男も、その一人であった。クラス内で上位に在位する女子二人組み、篠原若葉(しのはらわかば)と福島ゆず(ふくしまゆず)。ただ二人の近くの自分の席にいただけなのに、男はとんだ濡れ衣を着せられてしまう。その仕打ちにただ耐えるしかないのか…いや、何もしていない自分がそんな事を思う必要などない!復讐してやる!!!!怒りに打ち震えながら、男は二人の弱みを握ろうとストーキングを始める。そして、二人のとんでもない部分を見つけるのだった。その弱みを楯に、男の要求はエスカレートしていく。常日頃から自分を蔑んだ目で見ていた若葉。日常的に馬鹿にしてきたゆず。二人の堕ちてく姿は、男にとって新たな欲望を沸き立たせていく。さあ、下克上の始まりだ!!!画像サイズ1100×777


夫が失業したので、妻の私が肉体労働をすることにしました。~前編~
登場人物みどり(34)専業主婦。夫の失業で働く決意をするが、急ぎで息子の為に現金が必要になり・・・たなか(仮名)みどりを金で買う。匿名で会ったため、本名を名乗らない。軽薄そうな雰囲気で、常にニヤついた笑みを浮かべている。しろう(37)みどりの夫。不況のため仕事を失ってしまう。元々気が弱い性格のせいで、精神的に参ってしまい、再就職できずにいる。みどりは、普通の専業主婦。夫と一人息子と慎ましく暮らしていたのだが、不況のせいで夫が仕事を失くしてしまう。もともと気の弱い性質だった夫は、リストラのショックで精神的に弱ってしまい、次の職を探せないでいた。そんな夫を責めることもできず、なんとか家計をやりくりしていたみどり。だが、切り崩していた貯金にも限界が来ている。家賃、生活費、養育費・・・収入は無いが出費はある。迫る支払い・・・精神的に参っている夫には余計な心配をかけたくなくて、つい「きっと大丈夫」なんて言ってしまった。私がどうにかしないと・・・追い込まれていたみどりは、とうとう《そういう掲示板》に書き込みをしてしまう。そしてみどりが会ったのは、いかにも遊んでいそうな若い男。「34歳って書いてたから、もっとババアかと思ったけど・・・」初対面で失礼な物の言い方に、断りたい気持ちを堪える。みどりの書き込んだ条件、それは・内容 お食事・料金 5000円・体のお付き合いは出来ませんしっかりと肉体関係は持たないことを明記していた。だが、そんなことだけで許されるはずはなかった。男は、みどりがお金に困っていることを見透かし「追加チップ」をちらつかせ、様々な要求をし始める。「パンツ見たいなぁ」「このままホテル行っちゃう?」「プラス5万とかでさぁ」みどりは、抗えなかった。連れて行かれたホテルの部屋で、裸になるよう指示をされる。言われるがままに服と下着を脱ぐみどりだったが、部屋の片隅に置いてあるものの存在に気づく。三脚にセットされているスマホだ。「一度もイカなかったら、目の前で動画を消してやるよ」男の言葉に、みどりは従うしかなかった。慣れた手つきで愛撫を施され、体中が反応してしまう。だんだんと下半身へ下りてくる男の手は、不躾に、だけれど確実にみどりの弱い部分を攻め立てる。ぬるぬるになっているソコは、いつでも男のものを受け入れられるように熱くなってきた。そしてとうとう挿入される・・・(あなた・・・許して・・・)奥まで激しく突かれるどろどろになっていく膣内やがて、大きく跳ね上がるみどりの体だが、本当の試練はまだ始まっていなかった。下から激しく突き上げられたことによって、便意を催してきたのだ。必死にトイレへ行かせてほしいと懇願するが、逆に男はそれすらも見せろと言う。みどりの欲する「お金」と引き換えに・・・


通い妻
神埼紀子は平凡な家庭の、何処にでもいるような専業主婦だ。毎日息子を見送って、家事をして・・・かわりばえのしない日々を過ごす。ある日、息子の学校から電話がかかってきた。級友を怪我させてしまったらしい。門前払い覚悟で息子を連れて謝罪しに行くと、相手の父親である川口に家の中へ通された。大したことはないと笑ってくれる川口。子供達もすぐに仲直りし遊び始める。それを横目に見ながら、会話を楽しむ紀子。やがて、川口の妻が出産のために帰省していることを知った紀子は、川口家に通い家事を手伝うことを提案するのだった。実は、紀子と旦那の関係は冷めてきており、紀子は夜の誘いも断られている始末・・・そんな中で触れた川口の優しさに紀子の気持ちもほぐれていく。そして、その日はやってきた。お酒の入った紀子、その火照ったカラダを持て余していると、次第に川口の指先が近づいてくる。ダメなのに・・・わかっているのに・・・通い合うのは、ココロかカラダか・・・冒頭36ページの体験版アリ画像サイズ1000×706


オレのS女がM女に塗り替えられた
登場人物トオヤ主人公。どちらかと言うと攻めるほうが好きなタイプだが、ユリにはいつもいいようにされてしまう。ユリ女王様気質のある美人。トオヤが困っているときの顔が好き。いじめるのが好きなS女だったが・・・サトミトオヤの会社の後輩奔放で明るい妹タイプトオヤがユリのことで悩んでいるのを知って、ある提案を持ちかける。ヒロサトミの彼氏。楽しいことが大好き。ユリを堕とすため攻めまくるドS。S女がM女に変わるところ・・・トオヤには、付き合っている彼女がいる。名前はユリ。美人で性格も悪くなく胸も大きい。自慢の彼女だ。ただ一つ、夜の行為について以外、不満はない。ユリは、性行為になると途端にS気質に変わるのだ。かわいそうなくらいに我慢しているトオヤのペニスを無理やり扱いて絶頂させたり、精子のついた指を舐めさせたり・・・本当は自分も攻めたいタイプのトオヤは、なんとかユリとの立場を変えられないか悩んでいた。そんな時、会社の後輩であるサトミに、悩みを打ち明けることになったトオヤ。すると、サトミからとんでもない提案をされる。「ユリさんを貸してください」S気質のサトミの彼氏を使って、ユリをMに堕としてみせると言う。戸惑うトオヤだったが、好奇心と欲望には逆らえず、サトミの話に乗ることにした。なんとかユリを説得して、ついにその日はやってきた。サトミの彼氏であるヒロは、あらゆる方法でユリを挑発し、その気にさせると、いよいよホテルへ場所を変えることになった。ユリとヒロが入った部屋の隣の部屋で待機することになったトオヤとサトミだが、なんとそこはマジックミラーで隣の部屋が監視できるようになっていた。音声まで繋がっていて、ユリとヒロが絡み合う姿がばっちりと見える。濃厚なキスでお互いを高めあい、下腹部に伸びていく手は互いをまさぐりあっている。強気で攻めていくユリに対して、ヒロの腰が引けているように見える。やっぱりユリのほうが・・・しかし、サトミに促されて見ていると、次第にユリの様子に変化が現れ始めた。ヒロの指が、ユリのナカで確かに探り当てたソコ・・・愛液でぐちゃぐちゃになるユリの姿に興奮するトオヤ。他の男の手でユリが変わる姿を見て、確かにトオヤは快感を覚えた。ユリは、ヒロにイかされ勝負はついたかに思えた。だが、たった一度の絶頂で終わるはずなど無かった。ヒロが手にしたソレは、ユリの肛門へ注入されると、ユリに激しい腹痛を起こさせた。便意がこみ上げてくるユリ・・・そう、ヒロが手にしたもの。それは―我慢できない便意。我慢できない絶頂。激しくなる男からの責め苦。はたしてS女はM女へと堕ちるのか・・・プレイ内容ラウンド1お互いをイカせあうラウンド2浣腸で便意を我慢するユリと、フェラで射精を我慢するヒロ大きさ 847×1200


先生が保護者の家でトラウマ排泄してしまった日
織村 紗希(おりむら さき)は、ごく普通の教師だった。優しく理解ある夫、功(こう)との結婚生活も順調で、クラス担任にもなり、毎日が充実していた。ある日、クラスの生徒同士が喧嘩をしてしまい、片方の生徒が怪我をしてしまう。かすり傷のような些細なものではなかったため、紗希は保護者へ謝罪しに行くことになった。生徒の家に着くと、丁寧な対応で父親に出迎えられ家に上がる。当事者である生徒の直人(なおと)は神妙な面持ちだ。「この度は私の監督不行き届きで・・・」謝罪する紗希に対し、「傷も残らないから」と責めることもなく話す直人の父。その態度にホッとし、気が緩んだ紗希は出されたお茶を口にした。それが、仕掛けられた罠だとも気付かずに・・・紗希がお茶を口にしたのを確認すると、直人の父は教育論について熱く語りだした。およそ教育熱心なタイプには見えないのだが、相手は保護者であるので無下にはできない。そして、ついにその時は訪れた。キュルル・・・ぐるぐる・・・・腹部が急激にうねりだした。便意を催し始めたのだ。(4日も出てなかったのに!?)このままではまずい・・・そう思ったときだった。直人がトイレに行きたいと言い出す。「お前のために先生が来てくれているのにっ・・・早く行って来い!」直人に行かれてしまい、我慢するしかない紗希。だが、直人が戻ってくることはなかった。やがて、我慢の限界に差し掛かったその瞬間、直人の父親の口元が綻びる。「どうしました?」罠にかかった紗希をじわじわと追い詰めていく男。やがて放屁を止められなくなる紗希の体は、襲い掛かる便意にも耐えられなくなり・・・逃げようとする紗希の体を押え付け、男の手は便意に耐えかねている腹を強く押す。抗うことを許されず、とうとう紗希は男の前で排便してしまった。泣きじゃくりながら家路に着く紗希だが、何も知らない功に悟られないよう、笑顔で気丈に帰りを告げた。そして一ヵ月後。すべてを忘れることはできなくても、生徒達や功の手前、普段通りに振舞えるようになった頃だった。直人から封筒を渡された。「お父さんが先生に渡せ、って」中には1枚の写真と手紙。あの日、あの悪夢のような時間だけで終わったのだと思っていたのに・・・悪夢を見せるのは《悪魔》なのだと思い知ることになるのだった。織村 紗希(おりむら さき)主人公。27歳。教師。もとは副担任だったが、前担任が急に異動となった為、クラス担任を任される。責任感が強く根が真面目。そろそろ子供が欲しいと考えている。直人の父紗希が受け持つ生徒の父親。一見すると物分りが良さそうなタイプだが・・・息子の元担任が異動した件に関わっている(?)妻とは別居中。織村 功 (おりむら こう)紗希の夫。28歳。在宅でエンジニアをしている。紗希の仕事にも理解があり、家事もする。料理が得意なので、夕食は主に功が作っている。直人(なおと)紗希が担任するクラスの生徒。母親が家を出てしまったので父親の言うことを聞くしかない状況にいる。本当は素直な良い子だが、父親に逆らえない。本編 181枚基本CG 70枚サイズ 1500×1059 JPG


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.