【 アンモライト 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

先生は大人だから!〜大人っぽく見られるのにこんな事までしなくちゃいけないの!?〜
◇あらすじ「子どもっぽく見えるから、授業がうまくいかないのかも……」新しく担任になった新人教師の‘千歳千香’。彼女は俺――‘仙川勇一’の親戚であり、ずっと憧れていた女性だ。偶然の再会に心を弾ませたのも束の間。思い詰めた様子の千香さんに、教師としての悩みを打ち明けられた。――身長が低くて童顔だから、子供っぽく見られてしまう。彼女は自身のコンプレックスに原因があると考えているらしい。そこで、千香さんの導き出した解決策が――。「男女のあれを経験すれば、大人っぽくなれるんじゃないかしら?」学生と教師、しかも憧れの女性と願ったり叶ったりだけど、スーツにスク水、裸エプロン、ブルマー、制服!?大人っぽく見られるのにこんな事までしなくちゃいけないの!?-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:千歳 千香(ちとせ ちか)声 優:野々 三葉年 齢:22歳サイズ:T145設 定:主人公の学園へやってきた新人教師。教師として張り切ってはいるものの、どこか空回り気味で授業もぎこちない。背が低く童顔なことがコンプレックスで、大人っぽく見られないことを気にしている。主人公の遠い親戚にあたる。男性経験はなし。「私、大人っぽく見えていた? 子どもっぽく見えていなかった?」◇主人公名 前:仙川 勇一(せんがわ ゆういち)設 定:‘千香’が教壇に立つ学園に通っている。彼女に対して昔から憧れを抱いていた。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:一河のあ◆シナリオ:岡下誠◆声優:野々三葉◆ボーカル曲『しーくれっとおーしゃんさいど』楽曲制作:妄想クリエーション


お兄ちゃん、手伝って!〜夜の花嫁修業を頼まれて…〜 The Motion Anime
「アンモライト」PCゲーム「お兄ちゃん、手伝って!〜夜の花嫁修業を頼まれて…〜」がモーションアニメ化!!友人の妹に頼まれ‘夜の花嫁修業’!?その内容とは……ちょっとアブないラブシチュエーション!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ「お兄ちゃん、相談があるんだけどっ! 花嫁修業の練習台になって」「花嫁修業……の練習台?」「一通りの家事とかはお兄ちゃんで試したから、今度は……今度はその……夜の花嫁修業っていうか……。わかるでしょっ!」俺‘分部光良’と‘中川原夏彦’そして彼の妹‘中川原七香’とは、幼馴染で小さい頃から一緒に過ごしてきた。今では男である俺の部屋に‘七香’が押しかけてくるのがそれほど珍しくないくらいには、気の置けない関係であり、何故か二人きりの時だけ、彼女は俺のことを『お兄ちゃん』と呼んでくる。そんな彼女がある日、そんな事を言い出したのだ。「夜の花嫁修業?」「そうよ。夜の花嫁修業よ」花嫁修業に昼と夜との違いがあるのだろうか?「な、何で俺なんだよ。夏彦に頼めばいいだろ?」「はぁ? 本当のお兄ちゃんに、そんなこと頼めるわけないでしょ!」『いや、どんな内容なんだよっ?』とは聞き返さなかった。「こんなことを頼めるのは、お兄ちゃんしかいないの。だからお願いっ!」結局‘七香’の剣幕に押され『夜の花嫁修業』を手伝う事になり、「それじゃあ……さっそく始めるね」と、言うと‘七香’は、自らの服に手をかけて脱ぎ始め―――。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:中川原 七香(なかがわら ななか)声 優:四ノ宮ひなサイズ:T153 / B82(C)/ W60 / H85設 定:‘夏彦’の妹で幼馴染。 兄がいる所だと‘光良’を‘分部先輩’と呼ぶが 二人っきりになると‘お兄ちゃん’と呼ぶ。 普段は‘光良’につんつんした態度をとる 難しいお年頃。 「ふふん。修行の第一段階は修了ね。 また一歩、花嫁に近づいたわ」◇主人公名 前:分部 光良 (わけべ みつよし)設 定:お隣さんの‘七香’と‘夏彦’とは、幼馴染。 が、取り立てて目立ったところも無く平々凡々。 「う、うん……。そこまで言うなら……」◇ヒロインの兄名 前:中川原 夏彦(なかがわら なつひこ)設 定:‘七香’の兄で‘光良’と同い年。 美形眼鏡で優秀なのだが、彼女無し。 その理由は、夏彦の妹想いは度が過ぎている所謂シスコン。 「昨日、二人だけで七香と会っていたそうだな。 くれぐれも七香には手を出すなよ」-------------------------------------------------------------------------------◆ 原 画 :一河 のあ◆ シナリオ :岡下 誠◆ジャンル :モーションムービーアニメ(WMV形式)◆収録時間 :30分◆ムービー制作:MATERIAL+(C) ammolite / MATERIAL+ all rights reserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境-------------------------------------------------------------------------------【動画再生にあたり】 メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが 必要となります。 購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。


俺が本物のドSになるまでの変態BBAとの禁断異質性愛~惹かれ合うSとM!変態の邂逅~
◇あらすじ「俺サディストなんだゾ♪」‘伊藤田夜光’は、塾講師。いつかこのドSアピールに釣られる女が現れてくれることを思い今日も茶目っ気全開で生徒達にドSアピールをする。そんなある日「あなたはサディストだと塾で言い回っているそうですが……その真意は?」生徒の一人‘鈴原鳴々’の祖母‘向後千夜美’に問い詰められる事になる。「それは飲みの席や友人間で言えばいい発言ですよね? どうして健全な場で最低な発言をしたんですか?」塾の生徒らに言うべきではない発言をし当然の保護者からの抗議。(いつクビになる? これやばいマジやばい激やばだわ激やば……!!)それから数日……特に何もなく、不安な日を送っていた。そんな時、「不安に怯える日々の居心地はどう?」‘夜光’の前に‘千夜美’が姿を見せる。「生きた心地がしないだけですよ……もういっそ……通報してください……その方が気はラクだ……」「そういうワケにはいかないのよ」そして首輪を‘夜光’に差し出し「私の調教師さんになってくれる?」彼女は、そう言った。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:向後 千夜美(こうご ちよみ)声 優:夏川 菜々美サイズ:T164 / B93 / W64 / H98設 定:‘伊藤田夜光’が講師をする塾に通う生徒の祖母。忙しく海外を飛び回っている娘に代わって孫娘‘鈴原鳴々’のめんどうを見ている。夫は随分前に先立たれてもう長い事独り身。若い頃は性に奔放で遊びまくっていた為、調教済みのド変態なのだが結婚を機に貞淑な妻を演じていた。◇主人公名 前:伊藤田 夜光(いとうだ ないと)設 定:塾講師。生徒を食う気満々で講師になった。その一環(?)で『俺サディストなんだゾ』と嘯いて、それでも来る子がいたら……とか思っていたが当然、そんな子いるわけもなく……頭は良いが発想が浅はかな面もある。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:桜ロマ子◆シナリオ:こおろぎアトリエ◆声優:夏川菜々美◆ボーカル曲タイトル:儚くも散りゆく歌手:立花カンナ楽曲制作:妄想クリエーション


お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて…~
◇あらすじ「お兄ちゃん、相談があるんだけどっ! 花嫁修業の練習台になって」「花嫁修業……の練習台?」「一通りの家事とかはお兄ちゃんで試したから、今度は……今度はその……夜の花嫁修業っていうか……。わかるでしょっ!」俺‘分部光良’と‘中川原夏彦’そして彼の妹‘中川原七香’とは、幼馴染で○○い頃から一緒に過ごしてきた。今では男である俺の部屋に‘七香’が押しかけてくるのがそれほど珍しくないくらいには、気の置けない関係であり、何故か二人きりの時だけ、彼女は俺のことを『お兄ちゃん』と呼んでくる。そんな彼女がある日、そんな事を言い出したのだ。「夜の花嫁修業?」「そうよ。夜の花嫁修業よ」花嫁修業に昼と夜との違いがあるのだろうか?「な、何で俺なんだよ。夏彦に頼めばいいだろ?」「はぁ? 本当のお兄ちゃんに、そんなこと頼めるわけないでしょ!」『いや、どんな内容なんだよっ?』とは聞き返さなかった。「こんなことを頼めるのは、お兄ちゃんしかいないの。だからお願いっ!」結局‘七香’の剣幕に押され『夜の花嫁修業』を手伝う事になり、「それじゃあ……さっそく始めるね」と、言うと‘七香’は、自らの服に手をかけて脱ぎ始め―――。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:中川原 七香(なかがわら ななか)声 優:四ノ宮ひなサイズ:T153 / B82(C)/ W60 / H85設 定:‘夏彦’の妹で幼馴染。兄がいる所だと‘光良’を‘分部先輩’と呼ぶが二人っきりになると‘お兄ちゃん’と呼ぶ。普段は‘光良’につんつんした態度をとる難しいお年頃。「ふふん。修行の第一段階は修了ね。また一歩、花嫁に近づいたわ」◇主人公名 前:分部 光良 (わけべ みつよし)設 定:お隣さんの‘七香’と‘夏彦’とは、幼馴染。が、取り立てて目立ったところも無く平々凡々。「う、うん……。そこまで言うなら……」◇ヒロインの兄名 前:中川原 夏彦(なかがわら なつひこ)設 定:‘七香’の兄で‘光良’と同い年。美形眼鏡で優秀なのだが、彼女無し。その理由は、夏彦の妹想いは度が過ぎている所謂シスコン。「昨日、二人だけで七香と会っていたそうだな。くれぐれも七香には手を出すなよ」-------------------------------------------------------------------------------◆原画:一河のあ◆シナリオ:岡下誠◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲曲名:『花嫁テンポラリー』歌手:中川原七香(四ノ宮ひな)詞曲:妄想くりえーしょん


オタクな僕に何故かエロ優しい二人~最下層の僕に迫ってくるエッチな関係~
◇あらすじ「あぁ、もう……またかよっ!」日直当番を押し付けられていたそんなある日……ふとした切欠で足元がふらつき、そして、踏ん張りきれず、前のめりに転んでしまった。そして机に突っ伏して寝息を立てていたギャルの‘早久万千夜子’に気付かず、ボクは体勢を崩し……思いっきり、彼女の胸を鷲掴みにしてしまった。「……んー? えっとさー……オタクくんは、何でウチのおっぱいを揉んでるのかなー?」「わぁぁっ、ごめんなさいっ! これは、不慮の事故で……ッ!」結局、許される所か、千夜子に色々な所を撫でまわされ、そして――――「はぁ……さっきは酷い目に遭った……」校舎から抜け出した辺りで、ボクは安堵のため息を吐いた。予想だにしなかった怒涛の展開……未だ足元はふあふあとしていて、覚束ない状態である。と、その時――、「…………きゃぁぁぁーーーーーーっ!?」ボクは学園の有名人‘姫君ミント’の危機現場に遭遇し――――そして気付けば……「ってことで、オタクくん……これからも、ヨロシクねー♪」「……ふんっ! 姫が仲良くしてあげるんだから……感謝しなさいよっ!」これは運命の悪戯なのだろうか……‘オタクに優しいギャルなど存在しない’と確信していたボクが2人のギャルと知り合い毎日のように迫られ――――こうして、ボクの生活は目まぐるしい変化を遂げていくのである――――-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名 前:早久万 千夜子(さくま ちよこ)声 優:野々 三葉(のの みつば)サイズ:T167 / バスト大さめ(Hカップ)/ 肉感あるくびれ / ヒップ大きめ設 定:ガングロギャル。が、見た目に反しておっとりでマイペースな娘。昼寝が好きで、屋上や教室の机で寝ていることが多い。何もなくてもニコニコとしていて、場を和ませてくれる。◇ヒロイン2名 前:姫君 ミント(ひめぎみ みんと)声 優:響 たなか(ひびき たなか)サイズ:T155 / バスト大きい(Iカップ)/ ウエスト&ヒップは、モデル級設 定:シロギャルで超高飛車なお嬢様。常々自分が一番可愛いと豪語しており、自分のことを‘姫’と呼ぶ。メイド喫茶でバイトしている。◇主人公名 前:千駄木 幸四郎(せんだぎ こうしろう)設 定:アニメやゲームが好きな典型的オタク。内気な性格でおどおどしている。自分の意見をうまく発せないため、クラスでいじられキャラとなっている。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:桜ロマ子◆シナリオ:げっすー◆声優:野々三葉、響たなか◆ボーカル曲『波風バイブレーション』歌手:早久万 千夜子(野々 三葉)姫君 ミント(響 たなか)作詞:妄想くりえーしょん作曲:妄想くりえーしょん編曲:妄想くりえーしょん


俺と仲良し姉妹の淫魔な秘密~妹に死ぬほど嫌われながら姉とセックスする奇妙な同居生活~
◇あらすじ何の相談もなく唐突に報された父親の再婚。それによって‘浩介’はいきなり義理の姉妹と一緒に暮らすことになった。姉妹は、とても仲が良く性格は真反対の凸凹な2人。1人は‘浩介’より歳下なのに‘お姉ちゃん’を自称する、明るくて大人っぽい‘佳奈’。もう1人は、男嫌いで‘浩介’には不機嫌顔しか見せない、引きこもり気味の‘紗夜’。そして急なことに困惑している俺‘浩介’に構うことなく、同居からわずか1ヶ月で父親は新しい奥さんと新居に引っ越してしまった。その結果二人の世話をすることになった‘浩介’。幸い姉妹は仲が良いみたいなので、‘浩介’は、仕送りされる金の管理と家事だけをしていよう。そう決め込んで、平和的に暮らすことにした。そして三人暮らしの数週間後の朝……俺は義妹の一人‘佳奈’と同じベッドで目覚める事になる──。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名 前:紗夜(さや)声 優:サイズ:T153 / バスト小さめ(Bカップ?)/ ウエスト細め / ヒップ小さめ設 定:父親の影響で屈折してしまい、極端な男嫌い。そのせいで‘浩介’と同居するようになってからもずっとご機嫌ナナメの仏頂面をしている。また外見へのコンプレックスと体調の悪さから引きこもり気味。◇ヒロイン2名 前:佳奈(かな)声 優:サイズ:T168 / バスト大きめ(Gカップ?)/ ウエスト細め / ヒップ大きめ設 定:‘浩介’より年下だがその見た目・性格もあり自称‘お姉ちゃん’。いつも明るくて優しいエッチな女の子。同居が始まってからすぐ‘浩介’に接近し、その端正な顔とエロボディで即座に籠絡する。それからは毎日‘浩介’のベッドに忍び込んでセックス三昧の日々を送るようになる。基本穏和な性格だが時々Sな一面を見せる事も。◇主人公名 前:浩介(こうすけ)設 定:放任主義の父親が再婚し、しかも父親は新しい奥さんと新居に引っ越してしまったため義理の姉妹と一緒に暮らすことになったこの物語の主人公。年頃の女の子を二人も世話なんてできるわけがないと思い仕送りされる金の管理と家事だけを……と決め込んで、平和的に暮らすことを考えていた。が、結果数週間後の朝──義妹の一人‘佳奈’と全裸で同じベッドに入る事になる。そして戸惑いつつもセックスの気持ちよさに断ることができず、家に居るときは、ずるずると爛れた生活を送っている-------------------------------------------------------------------------------◆原画:一河のあ◆シナリオ:風見源一郎◆声優:四ノ宮ひな、椎名旭◆ボーカル曲曲名:『恋風Flowers』歌手:紗夜(四ノ宮ひな)/佳奈(椎名旭)作詞:妄想くりえーしょん作曲:妄想くりえーしょん編曲:妄想くりえーしょん


伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情~勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした~
◇あらすじ勇者は旅の道中、切なげな顔をする美しい女性と出会った。魔王は村を焼き討ちする中で、一人の美しい女性に一目惚れをした。勇者が恋をしたのは魔王の母。一方で魔王が見惚れたのは勇者の母。二人の愛する女性達は相手が誰かを知りながら、息子に対して罪悪感を抱きながらも引き返せない快楽と愛に寄り添っていく。やがて、愛する男達が殺し合う未来を持つことを知りながらも……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名 前:ヒメア声 優:夏川菜々美(なつか ななみ)サイズ:T165 / B97(H)/ W61 / H91設 定:魔王の母。先代魔王である夫が亡くなり、息子である現魔王をサポートしている。魔物すらも目を奪われる美女。夫が亡くなってから息子を育てることに注力していたため女としての悦びを忘れている。かつては、先代魔王につねにセックスを強要されていた。それ故、愛情を受けたことがなく、使用人には陶器のように扱われるため誰の愛も受けられないでいる。◇ヒロイン2名 前:リリアン声 優:雨森 りこ(あまもり りこ)サイズ:T156 / B90(F)/ W58 / H85設 定:勇者の母。冗談や下ネタも口にして、男性相手にはあまり自分を異性と認識させようとしない。ちなみに先代の勇者は夫。彼女自身に勇者の血はない。◇魔王名 前イヴェルファン設 定:災厄の魔王。彼は魔王でも177代目。美しい母に育てられたこともあってか美人に見慣れていて、側室候補を連れてきても大抵気に入らないことがある。そんな中で偶然勇者の村で運命の女性と出会う。◇勇者名 前:ロイ設 定:歴代勇者の中でも一際若く、逸材とされる存在。困っている人を放っておけない勇者気質で、優しさを兼ね備えている。旅の道中で出会った美しいドレスの女性に恋をしてしまう。が、そのせいで人生が狂い始める。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:桜ロマ子◆シナリオ:こおろぎアトリエ◆声優:夏川菜々美、雨森りこ◆ボーカル曲曲タイトル:セキララVocal:ヒメア(夏川 菜々美) リリアン(雨森 りこ)作詞:宇佐美 日和作編曲:妄想くりえーしょん


拾われ愛して奉仕したい~亜人娘とのイチャエロ生活~
◇あらすじ様々な種族の中で最も地位が低いとされるのが『亜人』だ。人里離れた小さな村で母親と細々と暮らしていたミアは、ある日、人攫いに襲われ母娘ともども奴●商に売られてしまう。‘せめて娘だけでも’と、母親は1枚の写真を渡し、ミアを逃がす。擦り切れた写真の隅には、親父の字でこの宿屋の場所が記されていた。この少女の母親……親父がかつて恋した亜人の女で間違いない。俺は、ミアをしばらく置いてやることにした。身体はひどく貧相で、汚れきった不潔な髪。何一つない少女に見返りは求めていなかったが……「……私……もっと必要とされたいですっ……今夜もいっぱい、ご奉仕させてください……」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:ミア声 優:桃瀬 ひな(ももせ ひな)設 定:奴●として売られた亜人の少女。形見の写真を頼りに、主人公の宿屋へと逃げて来た。宿屋での生活のおかげで、毛並みはサラサラ、胸は豊満。腰は引き締まり、尻尾の生えた肉付きの良いお尻。見違えるほど綺麗な姿に変わった。「はい。私、ロランさまのお役に立てるなら、何でもしますっ」◇主人公名 前:ロラン・シュベルツ設 定:父子二人で過ごしてきたが、父は2年前に他界。遺された宿屋を独り細々と営んでいる。亜人に対して偏見の強い世の中で、特に強い偏見を女性の亜人に対して持っている。「……俺はな、亜人が嫌いなんだ」-------------------------------------------------------------------------------◆原画:一河のあ◆シナリオ:海綿じろう◆声優:桃瀬ひな◆ボーカル曲曲名:『starry sky』唄:桃瀬ひな詞曲:妄想くりえーしょん


発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?~ギャルと文女のおじさん弄り~
◇あらすじ――都内の商社で営業マンをしていた俺‘大名曰’は、地方の営業所へ転勤を命ぜられた。転勤初日。通勤で使用する列車は――まさかの乗客ゼロ。過疎化が進んだこの町……乗客が居ない列車。営業所も一人勤務だし、今後は孤独との戦いになるのか……などと考えていると――。「――おーい、そこのおじさぁん♪」めちゃくちゃ軽いノリの黒ギャルが、俺に話しかけてきた。明らかに場違いなその子は、なんとこの鉄道の車掌だという。「ねーねーおじさんっ! 今までどこで働いてたの?次の仕事場ってどの辺? それからそれからぁ……」その後も色々と質問攻めにあう俺。結局、降りる駅に到着した頃には……俺はげっそりとやつれていた。「ちぇ、もう着いちゃったかぁ。ねぇおじさん、帰りはどれくらいになんの?あーしも時間合わせるからさぁ♪」こうして彼女と毎日顔を合わせる事になり、気付くと半ば強引に彼女と関係を持つことに!更に黒髪ショートの可憐な文系女子とも――。このまま俺は一体どうなってしまうのだろうか――。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン 1名 前:西木田 ユキ(にしきだ ゆき)設 定:ちょー軽いノリの典型的ギャル。親が経営する地方鉄道の車掌をバイト感覚でやっている。一度も行ったことのない都会に強い憧れを持っている。夢はこの鉄道を都内の満員電車のように乗客でいっぱいにする事。「あーしの名前は‘西木田ユキ’っ♪こう見えてぇ、この列車の車掌さんで~~っす!いえ~~いっ、ぴーすぅ☆」◇ヒロイン 2名 前:三上 あやめ(みかみ あやめ)設 定:引っ込み思案な物静かな文学系女子。趣味は読書で、常に何かしらの本を手にしている。ユキとは車掌と乗客の関係だったが、年齢が近いこともあり仲良くなった。しかし、性格が違いすぎるために若干対応に困っている。「あぅぅ……か、可愛いだなんて……そんな……っ。あ、あの……お、おじさん……これから、宜しくお願いします……!」◇主人公名 前:大名 曰(だいめ いわく)設 定:地方転勤を命ぜられたサラリーマン。女性経験はなく、独身かつ童貞の寂しい人生を送っていた。しかしながら、ユキ達に目を付けられてからは一転。電車内であれやこれや迫られる事となる。「う、うるさいっ! ほっとけっ!そもそも俺はまだ30歳だっ、全然おじさんじゃないし!」-------------------------------------------------------------------------------◆原画:一葉モカ、水上凛香◆シナリオ:げっすー◆声優:葉月あかり、椎名旭◆ボーカル曲曲名:『いたずらLOVEトレイン』歌:蜜月杏作詞:あまのがわさき作曲・編曲:妄想くりえーしょん


ツンえむ!2~うちのカノジョは可愛いペット~
◇あらすじ親と喧嘩して家出(?)してきたイトコであり恋人の‘ねむ’。両親公認の関係と言う事もあり自然と預かる事になる。ただし‘卒業まではプラトニックな関係’で……と当然釘を刺された上で……。とりあえず、急にこんな状況にってしまったので近くのコンビニに買い出しに……当然‘ねむ’は、ご機嫌斜めでついて来ない。買い出しを終え戻ると……‘ねむ’は、俺をちらりと見るだけで何も言わない。よく見るとそこには、同僚から預かっていたエロ本……女性に首輪を嵌めて、鎖で引っ張ったり縄で縛り上げたり、猥褻飼育、奴●調教しているような写真が散りばめられているSMモノが……。「わたしと、してくれないのって……こういう趣味だから……? わたしとじゃ、普通のエッチしかできなさそうだから……!?」そして‘ねむ’は、そんな俺を冷ややかな目で見つめながら、自分の鞄をゴソゴソとあさり始めた。そして、あっけにとられる俺の目の前に、あろうことか首輪を差し出してきたのである。「早く! ほら、付けてっ、わたしの首に、首輪、付けてよっ……別に、わたしは付けたくないけど……!! 早く! この首輪、付けてっ……にぃが付けて! ううっ、この本の女の人みたいに、首輪、嵌めてよぉおっ……!!」「わかったよ、まったく……」だから俺も、仕方なしに首輪を受け取るしかなかった。こいつは、とにかく強気で意地っ張りなのだ。わがままというより、強情、頑固。俺が言うことをきいてやるまで、押しの一手で絶対にあきらめないから――。こうして‘憲太郎’と‘ねむ’の『首輪つき』な日々が始まります。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:春野 ねむ (はるの ねむ)声 優:桃瀬 ひな (ももせ ひな)設 定:新体操部所属。昔からイトコの憲太郎ことが好きで現在、両親公認の恋人関係。が、卒業まではプラトニックな関係を強いられておりそのことに内心不満を抱えている。普段は、素直じゃない言動が多い。所謂‘ツンデレ’娘。◇主人公名 前:春野 憲太郎(はるの けんたろう)設 定:新任教師で新体操部の顧問。ねむからの素直じゃない‘でもバレバレ’なアプローチを繰り返され、恋人関係となる。◇前作ヒロイン名 前:小池 紗紀 (こいけ さき)声 優:雨森 りこ (あまもり りこ)設 定:前作ヒロイン。水泳部に所属。部長をつとめる。‘浜岡武司’と恋人関係。内心では可愛げがない自分にコンプレックスを持っている。◇前作主人公名 前:浜岡 武司(はまおか たけし)設 定:前作主人公。‘小池紗紀’と恋人関係。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:一河のあ◆シナリオ:坂元星日◆声優:桃瀬ひな、雨森りこ◆ボーカル曲曲名:『magic of love』Vocal:蜜月杏作詞・作編曲:妄想くりえーしょん


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.