【 アナルゼリー相撲部 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

アナル舐め我慢!甘々罵倒射精管理
ドSメイドに甘々罵倒されながら射精管理されちゃう!?耳舐め、アナル舐め、足コキ、手コキなどなど、一方的にいじられるも我慢命令されるちゃう!絶対に射精してもらえない鬼畜で事務的な性処理!再生時間66分 *本編1時間以上・射精我慢成功END/失敗END・効果音無し音源も収録で計2時間以上射精我慢成功END>5.wav失敗END>5_bad.wav好きな方をお楽しみください。============失礼します。旦那様、お呼びでしょうか?このような時間に何の御用でございますか?あら、旦那様ってば、相変わらず間抜けな顔をしていらっしゃいますこと。くすっ、そうご気分を悪くしないでくださいませ。いつものメイドの戯言です。それで、本日はどうされましたか?もしかして、旦那様。発情しちゃったんですか?…え?本当に発情したから呼んだんですか。…はぁ(溜息)まったく、早漏の分際でメイドに性処理を頼むなんてどんな神経してるんですか。女の子に自分の粗末な性器を見せつけることに羞恥はないんでしょうか。う~ん。さて、どうしましょうか?私はメイドなんですから、お食事の用意やお掃除で忙しいんです。お屋敷のお手伝いもしなければなりませんし、旦那様にばかり構ってあげられませんもの。ほら、今だって洗濯物の途中で旦那様に呼ばれたんですから。ふふっ、でもぉ、一人で性処理すらもできない、情けなぁい旦那様ですものね。仕方がありませんから、私がヌキヌキしてあげましょうか。あはっ、そんなに嬉しそうな顔をして。なんて浅ましい豚なんでしょう…、くすっ。---------------そんなに私の足を舐めたいと思ってくださっているのですね。くすっ、ここからだと真っ赤な舌がうねうねしてるのがよく見えますよ。口の中、唾液でびっちょびちょ、息荒くして舌も伸ばしちゃってとっても変態らしくて素敵です?待ちくたびれているようですし、今から右足を突っ込んであげますからね…っ。んっ、あら、やっぱり嫌がらないんですね…っ、このマゾは。くっ、さすが旦那様…っ、必死に私のくっさい足の裏、靴下ごとぺろぺろしちゃってる?ほらほら、もっと咥えてください。喉の奥まで…っ、んっ。くすっ、そんなに美味しいですか?なら、もぉっと押し込んであげます。んっ、はぁっ。ちゃんとぺろぺろして綺麗にしてくださいよ。んっ、ちょっとくすぐったいですね…っ、はぁっ。こんなに入れられたら、口の中が私の足の臭いでむんむんになっちゃっいますね。くすっ、早速むせちゃって可愛いですね。私の足のお味は、いかがですか?しょっぱいですか?甘いですか?ちゃぁんと味わってくださいよ。もっと咥えて、もっと舐めてください。ほら、つま先はみはみしながらちゅーちゅ吸うんです、そう…っ、んっ、上手じゃないですか。ちゃんと私の味を舌の上で転がして味わうんです。あ…っ、足の裏まで入念に舐めるのも忘れないでくださいね?あはっ、無様ですね、跪いて一生懸命に女の子の足をぺろぺろしてる旦那様は?私のようなメイドにこんな扱いされて、はぁはぁって興奮しちゃってるんですもの。あー、旦那様ってばもうおちんちんギンッギンにしちゃってるじゃないですか。ズボンの上からでもわかりますよ。パンッパンに勃起しちゃって恥ずかしいですね。反対の足の先でおちんぽ、つんつんっ?あはっ、ムクムクしてきちゃって可愛いですよ。女の子の足舐めてるだけなのにこぉんなに興奮しちゃったんですか?それともぉ、さっきからチラチラ見てる私のスカートの中見て興奮しちゃいましたか?あはっ、気づくに決まってるじゃないですか。――――――――――――――――――ケツ穴舐められながら、お尻ぺんぺんされるの、どうですか?恥ずかしいですよね、情けないですよね。でもあなたは悪い事をしちゃったから、仕方ないんです。でも旦那様、お気づきですか?はぁはぁって段々息荒くなってきましたよ?お尻、もっと上げてください。いきますよー。ぺちっぺちっぺちっ!くすっ、痛いですね。お尻もう真っ赤になっちゃってますよ。かなり強く叩きましたから、少しヒリヒリするんじゃないですか?でも旦那様は悪い子なので、仕方ないですね。旦那様っては、またペニスを硬くして…。


ふたなり親子発狂搾精物語
再生時間33分30秒ふたなり母娘が超過激変態調教をお互いに実施していく成長物語を描いた音声作品です。自分好みに娘を育てようとする母に、猛スピードで育成されてイク娘がもっとヒドい辱めをお返ししちゃう、近親相姦ストーリーです。サンプルシーン***雌犬露出肛虐交尾***「ママっ、璃華、この格好やだぁ…っ、恥ずかしいよぉ。はぅぅ、こんなの、乳首透けちゃうしっ、それに、これじゃあ…っ、スカート短すぎて璃華のおち○ぽ見えちゃうよぉ」「今日の夜は公園にお散歩って言ったでしょ?おち○ぽ勃起させちゃ、だめよ。あら、もうピクピクさせてる、璃華はえっちな子ね」「違うもん、これは…っ、恥ずかしくて…っ!ひゃぁ、見えちゃう、見えちゃうよぉぉこんなの、ぱんつも履いてないし、ちょっと風が吹いたらスカートがめくれておち○ぽ丸見えになっちゃうぅ」「近くの公園だし、璃華のおち○ぽなら勃起させなきゃみえないわよぉ、ほら、璃華、行きましょうね」「んぁぁっ?!あぁっ、ママぁっローターだめぇぇっ、あぁぁ、おち○ぽに固定されたローターぶるぶるしてるのぉあ‘ぁっ」「ふふ、気持ちいいでしょ?ほらほら、ぶるぶる~、ぶるぶる~。可愛いミニスカートがえっちなおち○ぽで持ち上がってきちゃうね、ふふっ」「あぁっ、やだぁ、恥ずかしいよぉ、お外でこんなの…だめぇぶるぶるだめなのぉ」「乳首勃ってきてるわよ?ほら、璃華の勃起乳首つんつーん!ふふっ、またおち○ぽ硬くなっちゃったかな?」「ひゃぁぁっ、つんつんだめぇっ!あぁっ、勃起してビンビンになってる乳首ぃ、みんなに、みえちゃうぅぅ」「夜だから目立たなければ見えないわよ、でも璃華があんまりエッチな声出したら、周りの人間たちにバレちゃうかもね。だから、声我慢しなきゃだめよぉ」「あぁっ、んんぅっ、声ぇ、我慢できないのぉぉぶるぶる気持ちよくって、璃華のおち○ぽびくんびくんってしちゃうのぉひゃぁん」「はしたないおち○ぽには後でお仕置きかしら?ふふっ、物足りない?ローターもっと強くしてあげましょうね」「ひぁぁぁっんおぉ、お外で気持ちよくなっちゃうぅっだめなのにぃ」「ふふ、公園に着いたけど、こぉんなに勃起させちゃってスカートがぺろーんって持ち上がっちゃってるわよ?さっきも言った通り我慢できなかったから、璃華にはお仕置きね」「ひゃぁ…っ、だって、こんなのすぐ勃起しちゃうよぉ…」「文句言わずに、ほら、そこの砂場で四つん這いになって。犬みたいに。くすっ、誰もいないんだから大丈夫よ。そう、いい子ね」「はぁっ、はぁっ、これじゃあまるで本当の犬みたい…。こんなエッチな格好でおち○ちん勃起させて息荒くして…」「我慢汁でスカートまでべとべとになってるじゃない。ちょうどいいわ、これを、んしょ、梨華のお尻の穴とママのおち○ぽにぃ、ぬりぬりぃ、ぺとぺとぉ」「ひゃぁ…っ、お尻…やだぁ。あぁっ、指…入ってきてる…?!」「ふふ、初めてにしては感度が良すぎないかしら?もうきゅうきゅう締め付けてきてるわよ。ふふっ、じゃあ中指もいれちゃおっかなぁ、ぬぷぬぷぅ~」「んおおっお尻ぃ…ヘンな感じぃ…っ、ああぁっ、梨華のおち○ぽもっと硬くなってるぅ、あぁん」「くすくす、もう入れても大丈夫ね、じゃあお仕置き、するわよぉ…んんんっ、はぁぁ~~っ、ぬぷぬぷ~、ママのでっかいおち○ぽ、璃華のお尻に入っちゃったよぉ?」「ひぃぃぃ~っ、んおおおっ!ああっ、んあ‘あ’っ!だめぇ。ママぁ、ママぁっっ」「気持ちよすぎて発狂しちゃってるのかしらぁ?ふふっ、やめたりなんかしないわよ、お・し・お・き、なんだからぁんんっ、はぁっ、じゅぷじゅぷぅ~、パンパンっ」「んおぉっ、やらぁっ、きもちよしゅぎぃぃッ全身がぁ、ゾクゾク、ビリビリってぇ、止まらないのぉおっ」「ふふ、まだいけそうねほら、もっとお尻高く上げなさい。んぁっ、もっと、もっとよ」「やぁぁっ、お尻叩かないでぇぇっ、あぁぁっ、お尻ペンペンいやあぁっっ」「言ってる割には、梨華のおち○ぽバッキバキに勃起しちゃってるわよ?お尻叩かれて興奮してるんじゃないの?んんっ、はぁっ。この変態発情犬!」「あぁっ、露出してぇ、公園でお尻叩かれながらハメられてぇ、興奮しておち○ぽ勃起させちゃう変態でごめんなさいぃっ、ママぁ、ごめんなさいぃっ」「ほら、もっと激しくするわよ。ふふっ、パンパン、ぐちゅぐちゅ、お尻もペンペンっ!」「あぁっ、イっちゃぅっ、公園でぇ、お外でぇ、イっちゃうのぉっお尻叩かれながらぁ、イくのぉぉ」「くすくす、情けなくイっちゃえ!公園で雌犬セックスさせられてイっちゃえママも中出ししてあげるっほらっ、あぁんっ、イくぅっ」「んあぁぁっ、ママのぉ…、ママの白いのいっぱい来てるぅぅっ、射精すごいぃっ、あぁっ、梨華もいっぱい出ちゃってるのぉぉ、んひぃ、どぴゅどぴゅしちゃってるぅ」「んおおっ、雌犬セックス気持ちいいびゅーびゅー出ちゃう…っ、びゅるびゅるぅ、親子で同時射精気持ちよしゅぎぃ」「はぁっ、はぁぁん…んっ、ひぅっ、ママぁ、らめぇ、おしっこ…おしっこでちゃ…ぁぁあああ~~~っ、んひぃぃっ」「くすくす、あまりの気持ちよさに失禁しちゃうなんてホントに淫乱ねいいのよ、じょぼぼぼ~って出しちゃいなさい砂場がおしっこで濡れてるっ」「やだぁっ、こんなのホントに犬みたいだよぉ、あぁあっ、でもおしっこ気持ちいいぃ~っ、んおっ、あぁ~、……ふぅ」「しーしー終わったかしらぁ?ふふっ、璃華の見てたらママもしたくなってきちゃった璃華、これもお仕置きよ」「ふえっ、…えっ、やだぁ、ママ、だめぇぇっ!ひぃっ!んぐぅ、じゅぽっんん~~っ」「はぁ~~、娘の口内に失禁なんて最高…全部飲むのよぉ、ママのおしっこあったかくて美味しいでしょ?ふふっ」「んぶぅ、ごくごくっ、ぷはぁ…。ママぁ、ひどいよぉ、はぁっ、はぁっ」「その割にはまた璃華の淫乱ち○ぽは勃起してるみたいだけど?ふふっ、今度は優しく犯してあげる璃華、くぱあして?」「ん…っ、もう、恥ずかしいよぉ。…んぁ、あぁぁっ、ママのおち○ぽ来たぁっ」「くすっ、もうママのち○ぽにメロメロねほらほら、奥にぐりぐりぃってしたり、カリ首にひっかけて入り口を細かくぐちゅぐちゅぅってしたり」「んほぉっ、あぁっ、んひぃぃっそれ好きっ、あぁん、そこぉ、気持ちよしゅぎちゃうのぉ」「パンパンっ、じゅぽじゅぽ、ぐちゅぐちゅっ奥にコンコンってノックするのも気持ちいいでしょ?ふふっ、もうおち○ぽ張り詰めて苦しそう」「もう、だめぇ、またイくのぉっ、もうだめ、自分でシコシコしちゃってるっ、あぁん、シコシコ、コキコキぃ気持ちいいよぉイくっ、イくのぉ」「いいわよ、ほら、イって奥に思いっきりパンパンしてあげるわ、パンパン、ぢゅぷぷぅ」「あぁぁ~っあひっ、ひぃぃっ、おち○ぽぎもぢいぃ~~っどぴゅ~、どぴゅどぴゅぅ」「ふふっ、もう性欲の虜ね璃華が淫乱に育ってくれて嬉しいわ」「あっ、あひぃぃ」


アナルの事しか考えられない女たち
尻穴プレイ満載!漫画20ページ!肛内快楽中毒の痴女たちの露出調教を目撃した婦警が性義の為アナルに突貫!浣腸に巨大オモチャにフィストで容赦なく拡張し合う尻穴漫画 20P!


アナルゼリー相撲部!ふたリョナ我慢特訓!
2試合・漫画42ページ収録!*体内から放出するのは媚薬ゼリー、精液、おしっことなります***肢体によるアナル侵入・拡張表現があります**第1試合媚薬ゼリーで浣腸された選手たちがチューブでアナルを繋ぎ、自慢の尻圧で相手にゼリーを押し込む!ボテ腹を晒し、性技で失禁を誘うレズバトル!あの手この手(物理)で肛門の決壊を狙う競技に青春をかける!?第2試合ふたなりプロレスの新人選手が特訓試合!性欲と肉棒は一人前だけど、いつもベテラン選手が仕掛けるプロレス技の苦痛にギブアップしてしまう…失神するまでヤり続ければSMの悟りを得られるかも!?目指せ!肉便器の汚名返上!!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.