【 アスハー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

爆乳委員長、奈落へ。
クラスの誰でも、差別せず童貞にも、オタクにも優しい委員長かなえ。そして、オタク3人衆がかなえに無茶なお願いをする―裸を見せてほしい―その願いを受け入れ、かなえは、裸になる…至福のひと時…しかし、その時間は唐突に終わりをつげる…‥そう、かなえは禿の国語教師、飯島に体をうっていたのだ…かなえは飯島に逆らえず…薄暗い、空き保健室でなんどもいかされてしまう…そして最後さなえは…本編37ページ(カラーページ14モノクロページ23)ファイルjpeg


舞姦ー凌● 拷問ー
〇紹介文金髪サイドテール美少女が犯●れるCG集です〇内容金髪サイドテール美少女まいが牢屋に閉じ込められ凌●されるCG集です女拷問官シノブに攻められ、触手に犯●れるCGです。基本CG22枚+αセリフ有102ページセリフ無102ページ


生意気メス○キ完全敗北 大好きな先生が優等生の子にNTRれちゃうお話
基本CG数20枚セリフ有 差分107pセリフ無 差分107p●内容生意気なメス○キ-藍那ちゃん。藍那ちゃんは先生の事が大好き。しかし…大好きな先生が、優等生の風香ちゃんにとられちゃう…メス○キに挑発されたいメス○キの好きな人が寝取られて、傷つく姿が見たいメス○キが心の底から傷ついている姿が見たい人におすすめです●プレイ・藍那の挑発フェラチオ・先生のわからせバック突き・藍那ちゃんの放尿・風香ちゃん、先生をNTRセックス●ストーリー生意気なメス○キの藍那(あいな)は、先生の事が大好き。しかし、藍那ちゃんとおんなじ様に先生が好きな風香ちゃんという強力なライバルが現れる。風香と藍那…先生の性愛を手に入れるのは!?●登場人物・藍那(あいな)生意気なメス○キだけど、先生の事が大好き。お勉強は苦手・風香(ふうか)素直な優等生で巨乳の子。嫉妬深いところもある。先生の事が大好き。・先生(せんせい)風香と藍那の担任。


処女騎士セシリア -陥落-
基本CG14枚セリフ有差分104枚セリフ無差分104枚●内容誇り高き騎士セシリアが拘束され凌●されるCG集です。商人の罠にハメられた女騎士は薄暗い地下でならず者に凌●され、おもちゃの様に扱われる。いつか王子が私の事を迎えに来てくれる…その思いを胸にみっともない姿で凌●や拷問に耐え、女騎士は純潔を守り抜く…。プライドの高い女が凌●されるのが好きな人におすすめです●ストーリー王宮に出入りする悪徳商人ユダの罠にハメられ、処女騎士セシリアは捉えられてしまう…しかし、セシリアの膣には強力な魔法「ヴァージンシールド」が張られており、セシリアの意思無しではこの盾を破壊することが出来ない…セシリアはユダの拷問に耐え、処女を守ることができるのか!?●キャラクターセシリア age27戦士は簡単には弱音を本音を吐かない数多の激戦地に赴きながら一度も敗北したことのない。そんな彼女を国の人々はこうよんだ…処女騎士(バージンナイト)彼女の心の強さは王子と交わした約束にあった…「私が王になる時、セシリア…余の妃になってくれるか…?」「…はい…」その思いを、言葉を胸に抱きどのような危険な環境であろうと彼女は耐えることが出来た。ユダ王宮に出入りする大商人。何かと黒い噂の立つ商人。セシリア曰く「王国の癌」裏の顔は、女を調教し金持ちや貴族に奴●を売る女衒である。騎士セシリアに目を付け彼女を拉致する…ユダの部下たちユダの商会を守るならず者。王子セシリアが思いを寄せる王子。


直ちゃん洗脳記 妹が調教・洗脳・凌●されたら…
〇紹介文大丈夫だよ。先生がちゃんと壊してあげるからね…●内容洗脳実験の為、女の子が調教、凌●され様々な不幸に会うCG集です女学生は辱められ、下品でみじめな洗脳奴●へ堕ちるCG集です●プレイ・電気イスでの拷問・駅前公開脱糞・クラスの男子からの輪●・触手モンスターとのSEX●ストーリー文武両道の巨乳女学生 桐谷 直…彼女の優れた肉体に目を付けられ、洗脳実験の被検体にされてしまう…薄れる記憶、兄との思いでの中で彼女は…やがて彼女は、自らを奴●と受け入れるようになっていく…基本CG12枚セリフ有CG数115セリフ無CG数115


使い魔の女
ア〇リエッタ、ジェ〇カ、シエ〇タの3人を収録ア〇リエッタ編サ〇トはある日1人で、姫様から頂いた屋敷へいた…しかし、そこには何故か姫様が…?「お城で辛いことがあった時…いつもこの場所に来ているのです…」孤独な姫様は、ついに体を求めて…ジェ〇カ編とある用事でサ〇トは魅惑の妖〇亭まで来ていた。そこでは、シエ〇タの従妹のジェシカが働いている場所だ「あのねぇ…サ〇ト…あんたにはル〇ズが居るのは、わかるけど、シエ〇タの事もちゃんと考えてあげなきゃ…」「そ…それは…」「じゃあ、私が確かめてあげようかしら?」サ〇トはジェ〇カの言われるがまま部屋に連れていかれる…シエ〇タ編ル〇ズのいないある晩、ふとジェ〇カに言われたことを思い出すサ〇ト。「私は、サ〇トさんの専用メイドであり、肉便器ですから、サ〇トさんの好きな時に好きなだけご奉仕しますわ?」この晩、メイドであるシエ〇タを好きなだけ●す…基本CG11枚セリフ有差分83枚セリフ無差分83枚


まじめな委員長がいじめられちゃうお話
〇あらすじ責任感が強くクラスの委員長の風香ちゃん。お友達の唯ちゃんがクラスのいじめっこ太志君にいやがらせを受けていることを知り、太志君にビンタと共に注意する。しかし、その日を境に風香ちゃんはクラスの中で・・・〇登場人物・風香ちゃんロリ巨乳で、真面目な女の子。責任感が強く曲がったことが嫌いしかし、その性格が災いして・・・・唯ちゃん風香ちゃんのお友達。地味で気の弱い女の子。太志君にいやがらせを受けている・太志君クラスのいじめっこ。風香ちゃんにビンタで注意され、恨みを持っている〇シチュエーション・プロローグ・授業で風香ちゃんの裸体をクラスのみんなに晒す・我慢できなくなった男子生徒が押し倒す・風香ちゃんを男子で輪●・輪●されていた動画をとられていた。それでおどされ・・・・男子トイレで立ちしょんを命令される・風香ちゃんへのいやがらせはヒートアップ・・・・クラス中の童貞男子をエッチをする・・〇内容量・基本CG10枚・セリフあり差分102枚・セリフなし差分102枚


借金のカタになった金髪爆乳メス〇キ調教日記
〇あらすじ借金返済の人質になった美樹ちゃん。人質先のキモデブ男にまるで、ペットかのように扱われる・・・パパの事を信じて待つ美樹ちゃん・・・しかし、パパは行方をくらまし人質になった美樹ちゃんは・・・〇登場人物・美樹ちゃんロリ巨乳の生意気なメス〇キ。自分がかわいいという自覚もあるぱぱが好き・ぱぱ美樹ちゃんの父親。会社の経営者。美樹ちゃんを人質に借金を借りる・おじさんキモデブ汚いの3拍子揃った人。しかし金持ち。〇シチュエーション・プロローグ・目が覚めると、人質に・美樹ちゃん体を舐め回され・・・・極太バイブ挿入・おじさんとお風呂・反撃のパイズリ・パパとの連絡が途絶え、ついに・・・・10ヶ月後、おじさんとの結婚式・奴●の誓いのキス・式場で乱交。そしてぱぱと・・・、〇内容量・基本CG10枚・セリフあり差分111枚・セリフなし差分113枚サイズ1700×1200px and 1200×1700px


フラれた女たち
ー真〇は西〇つ〇さと付き合う事となったーさ〇きと〇条は、真〇にフラれてしまう・・・そして日々は過ぎ・・・さ〇きは、今でも真〇の事を忘れられずにいる・・・夜な夜な真〇の等身大写真を見ながら自慰で慰めるさ〇き・・しかし、もう一人の東〇の方は・・・真〇のセフレになっていた!後日、その事実をさつきは〇条と真〇の関係を知ってしまう・・それを知ってしまう、さ〇きは・・・い〇ご100〇の2人のキャラのCGしゅうですさ〇きヒ主人公の事を思う女の子。失恋をしてしまうが、主人公の事を忘れられずにいる・・東〇主人公に恋をし、フラれてしまうが・・・セフレとして、都合のいい女として真中との関係を維持している。どんな人におすすめ?ポニーテールの女の子が、失恋から立ち直れず気持ちを引きずっている。そんな姿を見たい方にお勧めです。基本22枚セリフありの枚数56枚


お姉ちゃんと一緒?
歳の離れた姉弟と2人暮らし。そんな姉弟のラブラブな生活本お姉ちゃん age26弟君の事が大好きなお姉ちゃん。クラスのほかの女の子と手をつないだだけで嫉妬してしまう弟君の事が大好きで学校の先生になってしまうほど将来の夢は、弟君と結婚する事タケル君ちょっと押しの強いお姉ちゃんに困惑気味な優しい男の子基本CG11枚セリフあり69枚セリフ無し69枚


命令アプリで妹をNTRするお話
基本14枚セリフあり77枚セリフなし77枚爆乳で生意気な妹ちゃん。キモデブのお兄ちゃんは、ある日アプリストアで人に命令できるアプリを見つけてしまう・・妹ちゃんとお兄ちゃんとの関係どーなる?


かけデュエルに勝ったのでエッチさせてもらいました
~杏子編~セリフあり画像53枚セリフ無し画像34枚合計87枚遊〇王に出てくる言わずと知れたヒロイン・・その彼女と偶然、街中でばったり?口車に載せて、エッチの約束を取り付けちゃうお話。真〇杏〇age1〇遊〇王に出てくる、グラマーすぎるヒロインいざ、Hになると、なんだかんだリードしてくれる積極的な子。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.