【 やればできる娘。 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

幼馴染は絶対僕に負けたくない!!
幼馴染の松井ヒナタは生意気で負けず嫌いで、勉強でもスポーツでもなんでも俺に勝って、ボクのことを馬鹿にしてきた。だけど、新作のゲームでやっと俺はヒナタに勝った!これで馬鹿にされないはずだったのに…「来週もう一度勝負よ!」「わかった。だけど、俺が勝ったらなんでも言うこと聞いてもらうから」次の週もボクが勝ち、恐る恐るパンツを見せてとお願いするとそこには顔を真っ赤にしてうつむくヒナタの姿が…初めて雌の顔をしたヒナタを見てボクは興奮が止まらなかった。ヒナタは負けた事にプライドが許さず「来週まで頑張れば私が勝つから!」と食い下がる。「いいよ。だけど、来週も俺が勝ったら、もっと過激なことをするからな」生意気だった幼馴染がこんなに可愛く見えて、俺はヒナタとえっちなことをするためにゲームに打ち込んでいく。「俺は、ヒナタとセックスがしたい――!」そして、高飛車で生意気だったヒナタがどんどん恥じらう姿を見せてくれるようになっていく。●基本CG10枚+α●本編196枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


初恋の人の娘 コミック版
――聞きましたよ、学生時代……ママのことが好きだったんですよね?――娘のわたしはどうですか、わたしのこともカワイイって思いませんか?学生の頃、一人の女性に片思いをしていた。そして卒業から10余年、再会した彼女は一人の女の子を連れていた。彼女の口から聞いた、今は離婚して一児の母、という現実に戸惑いながらも片思いをしていたあの頃の記憶がよみがえる。今なら、もしかしたら・・・そんな下心を知ってか知らずか、やたらと懐いてくる彼女の娘【沙也果】。発育の良い現役JKの躰を押し付けられ、平静を装いながらもパンツの中では勃起したチンポがひくひくと震えている。「お母さんの代わりだと思って、エッチなことしていいんですよ――?」※CG集「初恋の人の娘」のコミック版となります。 1話完結ではなく、2話目以降も制作中です。●ページ数:39ページ●PDF版とJPG版同梱


田舎帰省 お姉ちゃんの身体もっと見たい?
――夏休み。久しぶりに田舎へ帰省することになった僕は、昔よく遊んでいた幼馴染の愛姉(めぐねえ)と再会する。男勝りだった彼女はしばらく会わないうちに見惚れるほどの美少女に成長していたけれど、中身はほとんど変わっておらず、あろうことか僕の前で無防備な姿をさらしてくるのだ。…あれ、ちょっと待てよ。いくら幼馴染だからってオナニーを見たがったり、手コキしてくれたりするのって普通じゃないよね。非モテな僕にそんなことして愛姉にはいったいどんな得があるんだろう…?「もっと見たい?お姉ちゃんの身体…?」田舎に帰省。年上幼馴染との再会。僕と愛姉の汗だくSEX三昧の夏が始まる…。【登場人物】■たっくん(主人公)絶賛思春期真っ最中だが、女子と遊ぶよりゲームをしているほうが好きという非モテ男子。■遠坂 愛(とおさか めぐみ)田舎の幼馴染。主人公よりも二歳年上で隣の家に住んでいる。昔は男勝りだったが、再会を果たした際には主人公が思わず「おっぱいデカ…」と見惚れてしまうほどの美人に成長。事あるごとに主人公をエッチにからかってくる。●基本CG10枚●本編210枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱●画像サイズ:1600 pix×1200 pix


小悪魔のように誘惑してくる彼女は娘の友人
妻と離婚後、シングルファザーとして娘を育ててきた主人公。娘が留学し、しばらくぶりの独り身の生活に、だんだん食生活も乱れ始めた頃、娘の友達が、娘に頼まれたと言って家に押しかけてくる。「私が夕ご飯作るので、座っていてくださいっ」あまりにも可愛い友人に、最初は理性を抑えようとするものの、彼女は俺を誘惑するような行動ばかり取って来る。パンツを見せつけられたり、夜●いをされたり、買い物に付き合わされて密着されたり――相手は『娘の友達』だ。もしかして…なんて思っちゃいけない。歳の差もあるし、娘になんて思われるか…だけど、プリクラブースの中でキスされ、フェラまで…(かわいい、触れたい……触りたい……)(なんて綺麗で柔らかそうな肌……)(こんな子とセックスできたら……いや……俺、何を考えてるんだ……)彼女は『娘の友達』なのに、必死に抑えつけようとしていた理性も吹き飛び、娘の友達のことしか考えられなくなるくらい翻弄されていく。●基本CG11枚+α●本編189枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


小悪魔のように誘惑してくる彼女は娘の友人
妻と離婚後、シングルファザーとして娘を育ててきた主人公。娘が留学し、しばらくぶりの独り身の生活に、だんだん食生活も乱れ始めた頃、娘の友達が、娘に頼まれたと言って家に押しかけてくる。「私が夕ご飯作るので、座っていてくださいっ」あまりにも可愛い友人に、最初は理性を抑えようとするものの、彼女は俺を誘惑するような行動ばかり取って来る。パンツを見せつけられたり、夜●いをされたり、買い物に付き合わされて密着されたり――相手は『娘の友達』だ。もしかして…なんて思っちゃいけない。歳の差もあるし、娘になんて思われるか…だけど、プリクラブースの中でキスされ、フェラまで…(かわいい、触れたい……触りたい……)(なんて綺麗で柔らかそうな肌……)(こんな子とセックスできたら……いや……俺、何を考えてるんだ……)彼女は『娘の友達』なのに、必死に抑えつけようとしていた理性も吹き飛び、娘の友達のことしか考えられなくなるくらい翻弄されていく。●基本CG11枚+α●本編189枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


女子寮に彼氏を連れ込んだら管理人さんに朝までお仕置きされました♪
主人公の稔(みのる)は、急病となった叔母の代理で女子寮の管理人を任された中年男性。当然、寮生たちからは一歩引かれた扱いを受けている。その中でも一番酷いのが、女子寮でもリーダー的存在の志田真紀(しだまき)だった。大人を舐め腐った態度で、いつもゴミを見るような目で見下してくるのだ。調子に乗った真紀はとどまるところを知らず、とうとう部屋に彼氏を連れ込みセックスをしてしまう。その様子をこっそり録画していた稔は、その映像を使い真紀のカラダを自由の堪能しようと考える。真紀を呼び出し、盗撮をネタに真紀にフェラチオを迫る。当然拒否した真紀だったが、弱みを握られ今回だけだからと従うのだった……。当然、その一度で終わるはずもなく。日頃の鬱憤も相まって、真紀への要求はどんどんと過激になっていく。拒絶しながらも、徐々に彼氏では得られない快感に目覚めていく真紀。そうた日々が続いたある日。久々の彼氏とのデートから戻ってきた真紀が稔に告げたのは……。●基本CG10枚+α●本編200枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


彼女からのネトラレ報告
――わたしは浮気とかしないよ?同じ趣味がきっかけで美咲と付き合うことになった主人公。付き合って半年が経ち、穏やかな時間が流れる中、主人公は彼女の過去の男とのセックスの話を聞いてしまう。そしてあることに興味を持っていた。「もし彼女が他の男とセックスしたら――」それを知った美咲は、同じサークルの遊び人の男子に相談してしまった。○本文32ページ○jpg版・PDF版同梱※予告公開の際、登録ジャンルをコミックではなく誤ってCGで登録してしまっておりました… 修正して再度予告を公開させて頂きました。 初回公開時にお気に入り登録を頂いた方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません…


だから叔父さん、もっと私にお小遣いをください。
「だから叔父さん、私にお小遣いをください。」の続編となります。-----主人公は一人暮らしの会社員。彼女ナシ、友人も少ない、出費の宛が無いので貯金はまぁまぁある。そんな主人公がたまたま実家に戻ると、姪っ子が遊びに来ていた。女子校生の姪っ子は、「あたし、いろいろ欲しいものがあるんだけど…お父さん全然お金くれなくて。その点、おじさんはすごいなー」そんなことをつぶやきながらおっぱいを押し当てて誘惑。「おじさん、彼女いないんでしょ?パンツ見せてあげるからおこずかいちょうだい?」さすがにマズいと主人公は一度は断るが、いざパンツを見せつけられると興奮。おこずかいを渡してしまう。興奮しまくりの主人公は姪っ子とセックスすることで頭がイッパイになるが触ることすら「絶対無理っ!」と断られてしまう……大人のあしらい方に慣れているナマイキな姪っ子、しかし所詮はまだ●●。主人公は、オトナの財力と知恵でなんとかセックスまでもっていくことに成功する。お金欲しさのためのエッチから、だんだんと堕ちていく姪っ子の話です。※本編はモノクロとなります。おまけとしてカラーカットを同梱しています。○本文30ページ○jpg版・PDF版同梱


巨乳の生徒会長はおねがいに弱いらしい
勉強も仕事もバリバリこなす、みんなが憧れる女生徒会長。憧れるのは優秀さだけじゃなくて制服伸びちゃいますよってぐらいのおっきなおっぱい。仕事と規律に厳しい堅物生徒会長だけど、頑張る生徒たちのお願いにはめっぽう弱い。ある日写真部の男子たちに頼まれて挑戦した撮影モデル。おっぱいポロりしちゃったり、キワドい水着を着せられちゃったり、おっぱいさわられちゃったり…えっ!?スマタまでならと思ったら先っぽ入っちゃってない…?!●基本CG10枚+α●本編241枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


だから叔父さん、私にお小遣いをください。
主人公は一人暮らしの会社員。彼女ナシ、友人も少ない、出費の宛が無いので貯金はまぁまぁある。そんな主人公がたまたま実家に戻ると、姪っ子が遊びに来ていた。女子校生の姪っ子は、「あたし、いろいろ欲しいものがあるんだけど…お父さん全然お金くれなくて。その点、おじさんはすごいなー」そんなことをつぶやきながらおっぱいを押し当てて誘惑。「おじさん、彼女いないんでしょ?パンツ見せてあげるからおこずかいちょうだい?」さすがにマズいと主人公は一度は断るが、いざパンツを見せつけられると興奮。おこずかいを渡してしまう。興奮しまくりの主人公は姪っ子とセックスすることで頭がイッパイになるが触ることすら「絶対無理っ!」と断られてしまう……大人のあしらい方に慣れているナマイキな姪っ子、しかし所詮はまだ●●。主人公は、オトナの財力と知恵でなんとかセックスまでもっていくことを決意する。【本番はいいから、オナニー後のパンツが欲しいな】バッグを買ってあげると言われた姪っ子はしぶしぶ了承。「あんまり見ないで」と言うが、ちゃんとチェックしておかないとオナニーした後のパンツなのかわからないと言われ、仕方なく了承する。恥ずかしさもあり、だんだんとスイッチが入り、おっぱいを触りながら絶頂。絶頂後のパンツごしにおまんこをぐりぐりし、下着をもっと汚させる。---【パンツくれるだけじゃなくて、フェラしてくれたら……】本番はイヤとか言いながらなんだかんだ興奮してる姪っ子。「フェラしてくれたらまたお金あげようか、1万とか、2万とか。」そんな言葉につられて「お金のためだから」としぶしぶ……---【だんだんと感覚が麻痺していく姪っ子】お金欲しさに軽い背徳行為を主人公と繰り返していくうちに感覚が麻痺してきた姪っ子、、、中出し全力セックスで姪っ子をメチャクチャにしてやりたいという叔父の欲望が隠れているとも知らず流されていく――---※本作はCG集「セックスまでもっていくしかない!!」のコミック版となります。また違った雰囲気になった本作を是非お愉しみ頂けたら嬉しいです。※本編はモノクロとなります。 おまけとしてカラーカットを同梱しています。○本文32ページ+カラーカット○jpg版・PDF版同梱


両想いの瞳ちゃんを寝取られたのに興奮が止まらない
大学生の俺(斎藤ハルキ)は休日を利用して、大学の友人同士でコテージへ旅行することになった。参加するのは友人である川原雄二、浅海ゆん、そしてゆんの友人の山崎瞳の4人。俺と瞳、お互いが意識しているのは明白でこの旅行中に告白するつもりだ。しかしそれは夢となって崩れ去る…。たった一つの誤解から目の前で友人の雄二に瞳の初めてを奪われてしまう。そして瞳を寝取られるどころか俺は新たな性癖に目覚めてしまう。●基本CG12枚+α●本編191ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱生意気黒髪ロング清楚騎乗位バック


両想いの瞳ちゃんを寝取られたのに興奮が止まらない
大学生の俺(斎藤ハルキ)は休日を利用して、大学の友人同士でコテージへ旅行することになった。参加するのは友人である川原雄二、浅海ゆん、そしてゆんの友人の山崎瞳の4人。俺と瞳、お互いが意識しているのは明白でこの旅行中に告白するつもりだ。しかしそれは夢となって崩れ去る…。たった一つの誤解から目の前で友人の雄二に瞳の初めてを奪われてしまう。そして瞳を寝取られるどころか俺は新たな性癖に目覚めてしまう。●基本CG12枚+α●本編191ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱生意気黒髪ロング清楚騎乗位バック


両想いの瞳ちゃんを寝取られたのに興奮が止まらない
大学生の俺(斎藤ハルキ)は休日を利用して、大学の友人同士でコテージへ旅行することになった。参加するのは友人である川原雄二、浅海ゆん、そしてゆんの友人の山崎瞳の4人。俺と瞳、お互いが意識しているのは明白でこの旅行中に告白するつもりだ。しかしそれは夢となって崩れ去る…。たった一つの誤解から目の前で友人の雄二に瞳の初めてを奪われてしまう。そして瞳を寝取られるどころか俺は新たな性癖に目覚めてしまう。●基本CG12枚+α●本編191ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱生意気黒髪ロング清楚騎乗位バック


発育が良い娘の友達に弄ばれる話
既婚、妻と娘アリ、ごくごく普通のサラリーマンにとって魔が差した――というやつなのだろうか……朝、いつものように通勤電車に揺られていると、向かいの席ではスカートの短い女子校生がうたた寝していた。座面に押し付けられてむっちりとして見えるふともも、丈の短いスカート、その奥に潜むであろうパンツ。女子校生が寝てるのをいいことに股間を凝視していると不意にスカートがめくれ、股間に食い込む白い布地が……!目線を上げると、自分からスカートをたくし上げていて――女子校生はニンマリと笑いながら立ち上がり電車をあとにした。危なかった…痴●とか変態とか騒がれたら人生終わってたかもしれない……■■■そんなことがあったのを忘れかけていた後日。娘が家に連れてきた友達が…間違いない、あの時の女子校生だ――気が気じゃない…あの時の事を家族にバラされてしまったら……!心臓をバクバクさせる俺をよそに、女子校生はこう持ち掛けてきた。「 ねぇ、おじさん。 私のスカートの中、そんなに興味あるんですか…? ……いいですよ? 好きなだけ見ても…… 」「 もし絶対にバレないとしたら、 私とエッチなことを好きなだけ、したくないですか…? 」●基本CG10枚+α●本編191枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


天然系人妻は貞操観念がズレ過ぎている
うだつが上がらない俺の上司。<>毎日社長に怒られヘラヘラしてマジで人生終わってる。<><>「俺は将来こんな人間には絶対になりたくない」そう思っていた。<>スマホの待ち受けを見せられるまでは。<><>待ち受けに映っている美人の事を聞くと嫁だと言う。<>(お前には全く釣り合わないだろ!)とイラついていたが、のろける姿を見て怒りに変わり寝取る事を決意した。<><>上司曰く、嫁は箱入り娘の世間知らずでちょっと天然らしい。<>俄然興味がわいた俺は早速上司の家で飲む約束を取り付けた。<><>上司をおだててガッツリ飲ませ、潰した後に奥さんとじっくりと話をすると色々と驚愕した。<>この人マジで世間を知らなすぎる・・・。「旦那以外と行為をしたら逮捕されるんです?」など発言が色々とおかしい。<><>これは簡単に落とせるだろうが、その後の危険を察知した俺はワンナイトにしておこうと決めた。<><>そしてこの一発が全ての始まりだった――<><>●基本CG10枚+α<>●本編194P<>●別途文字ナシver収録<>●PDF版とJPG版同梱


ナマイキな家出JKを泊めるとなにがおこるでしょうか!?
――家出中なんだけど、お金全然持ってなくて、 お兄さんの家に泊めてもらえたりしない……?顔がかわいくておっぱいもデカい制服少女が、膝を抱えて座り込んでいた。親へ連絡しないでと懇願する少女、花菜に押し切られつつ、仕方なく一晩だけ家にあげることにしたのだが…… 「ふふ、やっぱり読み通りw お兄さんなら泊めてくれると思ったんだ…♪」 「――ねぇ、1週間泊めてくれたら、 その間に頭バグるぐらい気持ちイイこと、毎日シてあげるよ…w」家に上げたとたん態度が変わる花菜にたじたじの主人公。 「大丈夫だよ、誰かにチクッたりしないし、JKとヤれる機会なんてないよ…?」 「ほら、おちんちん、割れ目にぴたってくっついちゃったぁ♪」甘い言葉と目の前のJK生マンコに我慢しきれず…紅潮した顔で童貞ちんこをくわえこみながら小バカにしてくる花菜。 「こらえ性のないおちんちんだなー…♪ ほらJKの本気杭打ちピストンでっ、 JKの生まんこにッ、種付け、シちゃおっ?♪」●基本CG10枚+α●本編226枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


ブサ男な俺と強●結婚させられた生意気新妻を従順に
10月19日(水)発売----------------------------------------20××年、少子化対策の一環として、25歳までに結婚しなければ国が結婚相手を決める、少子化新法が制定された。モテない青年である五十嵐康生は、この法律で結婚できることを楽しみにしていた。とは言っても、この法律のせいで、ほとんどの人が25歳までに結婚してしまうようになった。ただ優しい人と幸せになれればいいと思っていたが――現れたのは巨乳美人な涼子という女性!しかし――「こんなブサイクと結婚だなんて、絶対認めないから!」美人だが高飛車な妻は絶対にこの結婚を認めようとしない。「けれど、せっかくこんなに綺麗な妻と結婚することができたんだ……絶対に離婚なんてしたくない……! 何か手はないだろうか……」役所に相談に行くと、同じように上手く行ってない夫婦は多いと言われる。「五十嵐さん、これ、試してみませんか?」渡されたのは変な模様が描かれたシール。「淫紋シールと言って、貼った人に対して性的興奮を高めるシールなんです」こんなものに効果があるとは思えないまま、寝ている嫁の腹部に淫紋シールを貼ると――「なにこれ……! 身体が熱い……! おまんこが熱くて……セックスしたくて堪らない……!」「オナニーしても、全然おさまらない……」「今日だけ……特別、セックスしてあげてもいいんだけど?」少子化対策のための結婚。国のためにも、自分のためにも、美人嫁とのイチャイチャ子作りセックスライフを手に入れることができるのか!?●基本CG10枚+α●本編225ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


ようこそ会員制ナイトプールへ ビッチが集まる秘密の空間
「会員制ナイトプール抽選でのご招待」会員制という響きだけでハイグレードなオンナが集まりそうと予感した俺は陰キャである事を忘れ勢いで応募、そして当選!招待状の住所に行くとそこには高級ホテル併設のド派手なプール。ネオンだらけのナイトプールの端のほうでナンパなどできるわけもなく、女性の水着姿を眺めていると、エロそうなギャルに声を掛けられる。「写真撮ろうよ」と言われ、おっぱいを押し当てられ……「勃起してんじゃん」とからかわれ、「じゃあ、シちゃおっか」と勃起ちんこを海パンから出し、フェラをしてくる。「ここはセックスしたい女性が集まるナイトプールだよ」「みんなヤってるし楽しんじゃおうよ☆」そのまま流されるようにセックスを楽しんでしまう。屋外でセックスしたのなんて初めてだ…。「セックスしたい女性が集まるナイトプール」だと言われてもからかわれただけなんじゃないかと思い悩む。しかし、またまた目の前に巨乳の大人しそうな女性が現れて向こうから声をかけられる。ぴったりと身体を押し付けるように座って来て「本当ですよ」「ここはセックスしたい女性が集まるナイトプールなんです」陰キャでモテない俺だけど、今晩だけはハッスルする事を誓った瞬間だった!●基本CG12枚+α予定●本編229ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


女子校生に好かれて迫られて大変なCG集4本セット
女子校生に好かれて迫られて大変!な、CG集4本セットです。かわいいJKたちが主人公のことスキスキなあまり、怒ったりヤキモチやいたりムキになったり、そのせいでちょっとエッチな感じで強引に迫られちゃったり…時には2人の女の子に挟まれて修羅場になったり…!?不安定なココロと食べごろなカラダはおとなちんぽじゃないと満足できない…!!Mな人、受け身なユーザーさん向けのタイトルを集めました。お話考えた人の性癖が詰め込まれています。よろしくお願い致します。m(_ _)m○基本CG39枚+α○本編861枚※文字無し版は同梱されておりません


修学旅行限定 -最終日-
7/31発売予定です!【修学旅行限定 -1日目-】【修学旅行限定 -2日目-】の続編となります。------「わたしに……おちんちん、挿れたじゃない…!!」男子のことをちょっとナメてて小生意気だけど、クラスの、そして僕のアイドル森下彩菜ちゃん。暗い部屋の中、僕の布団に潜り込んできた彩菜ちゃんは、僕のことを彼氏と勘違い…僕は彩菜ちゃんの膣内におもいきり射精してしまった。翌日、僕を呼び出して僕に口止めをしようとする彩菜ちゃん。せっかく握った憧れの女の子の弱み、そう簡単に手放すわけにはいかない。「修学旅行の間、僕の言う事を聞いて、エロいことさせてくれたら内緒にしてあげる」僕に向かって「最低!」という彩菜ちゃんだけどおまんこから垂れてくる愛液と背徳感に逆らえず、どんどんハマッていく……――――――【森下 彩菜 (●●歳)】明るい、元気、珍しい物にはすぐ興味を持つ。パッと見は清純、性格も良さそうなのだが、自分がかわいいことを知っていて少し我が強いせいか、一部の女子からは「生意気」と疎まれている。が、まぁその通りである。友達関係、男関係はまぁだいたいなんでも思い通りになると思っている。成績は普通。部活は特にやっていない。男ウケは大変良く、学校帰りに同級生にアイスクリームを気分よくおごらせたりするのが上手。ごく自然にボディタッチをするので彼氏は妬いているらしい。「へー●●くんて野球上手なんだー!すごーい!肌めっちゃ日焼けしてるねー」(ペタペタ触る野外での露出、みんなにバレそうな場所でのえっち、などで感じてしまうが、本人は気付いていない。初体験は、友達と行った合コン相手の大学生の男とカラオケボックスで対面座位。今のカレシにはそのことは秘密にしている。意外と感じやすい。ヒザのあたりから内股の付け根にかけて執拗に舐め上げられるのが好き。指が細く、男性器を握られるのが気持ちイイとカレシに好評。.....○本文21ページ○jpg版・PDF版同梱※本作はCG集「ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行」を漫画化したものです。※第3話になります。


修学旅行限定 -2日目-
★ 7月14日発売予定です。 ★【修学旅行限定 -1日目-】の続編となります。2巻目の発売に合わせて、7月31日まで1巻目を半額で販売します。------「わたしに……おちんちん、挿れたじゃない…!!」男子のことをちょっとナメてて小生意気だけど、クラスの、そして僕のアイドル森下彩菜ちゃん。暗い部屋の中、僕の布団に潜り込んできた彩菜ちゃんは、僕のことを彼氏と勘違い…僕は彩菜ちゃんの膣内におもいきり射精してしまった。翌日、僕を呼び出して僕に口止めをしようとする彩菜ちゃん。せっかく握った憧れの女の子の弱み、そう簡単に手放すわけにはいかない。しかも思ったよりナマイキな彼女にはお仕置きが必要だ。修学旅行の間、僕の言う事を聞いて、エロいことさせてくれたら内緒にしてあげてもいいよ――僕に向かって「最低!」という彩菜ちゃん。でも、選択の余地なんか無いよね?――――――【森下 彩菜 (●●歳)】明るい、元気、珍しい物にはすぐ興味を持つ。パッと見は清純、性格も良さそうなのだが、自分がかわいいことを知っていて少し我が強いせいか、一部の女子からは「生意気」と疎まれている。が、まぁその通りである。友達関係、男関係はまぁだいたいなんでも思い通りになると思っている。成績は普通。部活は特にやっていない。男ウケは大変良く、学校帰りに同級生にアイスクリームを気分よくおごらせたりするのが上手。ごく自然にボディタッチをするので彼氏は妬いているらしい。「へー●●くんて野球上手なんだー!すごーい!肌めっちゃ日焼けしてるねー」(ペタペタ触る野外での露出、みんなにバレそうな場所でのえっち、などで感じてしまうが、本人は気付いていない。初体験は、友達と行った合コン相手の大学生の男とカラオケボックスで対面座位。今のカレシにはそのことは秘密にしている。意外と感じやすい。ヒザのあたりから内股の付け根にかけて執拗に舐め上げられるのが好き。指が細く、男性器を握られるのが気持ちイイとカレシに好評。.....○本文20ページ○jpg版・PDF版同梱※本作はCG集「ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行」を漫画化したものです。※第2話になります。


ヤリマンだと思ってたギャルサーのリーダーが実は処女だった!
~ 6/30 発 売~主人公の及川晴は将棋部に所属する冴えない男。クラスでわいわい騒ぐギャル軍団とは縁のない【 童貞 】。ギャル軍団のリーダーである高瀬絵菜を筆頭に、ギャル達はビッチな会話を次々に展開するから及川はそんなギャルが嫌いだった。絵菜は特に卑猥な噂が絶えない。──セックスは生でしかしない。──金を払えば誰とでもヤる。──中出し上等。大人しい及川からしたらまさに真逆な存在。及川は絵菜のことが特に苦手だった。ある日、ギャル達を見ていたことを気付かれ、絵菜の命令で及川はオナニーを強要させられた。ギャル達は驚いた。なにに?及川が見た目とは裏腹に、海外男性並みのジャンボフランクなアソコを持っていたからだ。目を奪われ、動揺を隠せないギャル達。及川は自慰を強要されて女の前で射精したことを後悔するも、ギャルの中で唯一及川に目をつけた絵菜が一人で声をかけてくる。いじめられるかもしれない。ギャル達のオモチャにされるかもしれない。不安を胸に抱えた及川だったが、絵菜の口から出た言菜はそれとは真逆だった。「あたしと付き合ってください」愛の告白をヤリマンと名高いギャルサーリーダーの絵菜から受けるのだった。ヤリマンのはずの絵菜はじつは──?交際とともに化けの皮が剥がれ、高瀬絵菜の正体が明らかになっていく!●基本CG10枚+α●本編187ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


即ハメ入院生活のススメ-絶倫巨根♂に群がるオンナたち-
特に取り柄のない大学生・川村丈一郎は、街ですれ違っただけの美女に恋をしていた。名前はのちに知った。小野寺真美というらしい。圧倒的なバストと幼めのルックスがギャップを醸す。彼女の美しさに街ですれ違うたびに目で追った。……決しておっぱいを見ていたわけではないらしい。顔に見惚れていたと強調しよう。とある事故に真美が巻き込まれそうな時、川村は自分の身と引き換えに彼女を救った。気付いた時には見知らぬ天井を見つめる。真美を庇った際に両腕を骨折してしまったのだ……。自身を庇ってくれた恩人を見舞いに真美が来てくれた。彼女はじつは彼氏持ち。手を出せる相手ではなかった。これまでどおり彼女をオカズにするしかない。彼氏持ちだろうと真美の美しさは素晴らしいから。だが……両手の使えない川村には一つ問題があった。川村のペニスは絶倫。毎日抜かなければすぐにフル勃起してしまう性質があるし、単純な感触や着衣越しの色気だけでムラムラが昂ぶる。そのうえ──川村のペニスはデカくて硬い!入院した先ではあらゆる刺激が川村を待ち受けている。彼氏持ちだけど川村を怪我させてしまい、罪の意識を持っているOLの小野寺真美。川村の介助を担当する美人巨乳の看護師・西谷由香。病院の女医で年下が大好きな浅村美樹。男の味をすでに知る女達は絶倫×デカチンの極上ペニスに触れた時、どんな反応を示すのか?それはぜひ、あなたの目で確かめてください。●基本CG10枚+α●本編172枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱●原画:あかつき兎


原村センパイには、彼氏がい×。
一浪の末でゲットした憧れの大学生活。めちゃかわいい女先輩からサークル勧誘されるも、先輩は案の定彼氏持ち……自分にとっては高嶺の華……と思っていたら――「今から家行っても良い? あとコンビニ寄ろ? お酒飲みたい。」ある日の帰り道、彼氏とケンカしたという先輩と遭遇。そのまま宅飲みの流れになり、ひたすら彼氏のグチを聞かされる主人公だったが、部屋に充満するアルコールの匂いと、それにまざった先輩の甘い匂いに落ち着かない。「……ねぇ。さっきからずっとそわそわしてるけどもしかしてー……童貞?w」「……視線、丸わかりだよ。そんなに気になる? あたしのカラダ♪」「あとさー、あたしのスカートの中もチラチラ見てたよね?」「……ねぇ。愚痴聞いてくれたお礼にさ……サセてあげよっか」●基本CG10枚+α●本編215枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


セックスはサイコーでしょ?2
「セックスはサイコーでしょ?」の続編となります。--------------------大学受験に失敗すること5回……もう後がない主人公はなけなしのお金をはたいて英語と数学の家庭教師をそれぞれ頼んだのだが、そこへやってきたのはタイプの違う年下の現役●●家庭教師だった。かたやぶっきらぼう、家では面倒見の良い帰国子女お姉ちゃんの【恭子】。かたや図々しいギャル、このナリと生意気な態度で数学の成績は学年トップの【エリカ】4浪のプレッシャーとストレス、そして同じ空間に放り込まれた現役●●によって性欲爆発させられてしまった主人公。そしてそんな主人公を奪い合う恭子とエリカ。―― エリカ ――「へー、今日は恭子とデートなわけね…恭子とセックスする気マンマンだったでしょ? 変な気おこさないように、今のうちに精液空っぽにしておかなきゃね~…♪」―― 恭子 ――「なんか今日イイ匂いするね、シャンプー変えた?…肩についてる長い髪の毛、誰の? 私と会う前に、エリカとエッチなことしたでしょ…」引き続き板挟みになりながら、主人公の受験はどうなっていくのか!?--■恭子について・蒼みがかった黒髪のロングヘアー。帰国子女で英語ならバッチリ。・落ち着いた性格かと思いきや、いざピンチになると恥ずかしがり屋。・乳首も恥ずかしがり屋。陥没乳首。でも感じると勃起して綺麗な乳首に。・面倒見の良いおねーちゃん。「本当は私だって甘えたいしワガママ言いたい…」■エリカについて・金髪爆乳ギャル。それでいて数学の秀才で、頭の回転も速い。・男はエロくてチョロいもんだと思っているぶん、思い通りにならない男ほど気になっちゃう。・意外と弱者にやさしい。授乳プレイとかまんざらでもない。●基本CG10枚+α●本編189枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


ボクだけにご褒美をくれる結城センセイ。
2月4日に発売予定です。よろしくお願い致しますm(_ _)m--ちょっと過干渉気味の親から「公務員を目指せ」と言われ続け、教職課程を経て無事に大学を卒業、この春から教師となる私。学生時代は水泳部に所属していた。 グラビア顔負けの巨乳と形の良い大きなお尻、社交的で下ネタもわりといけるので軽く見られがちだし、親に抑圧されていたせいか性欲も人一倍だけれど…好みの対象は童貞や控えめな性格の年下。特に童貞クンの「もったいない、もっと味わっていたい」と快感を必死に我慢するところとか、焦らしたり興奮させたり、誘惑的な言動で年下クンを弄るのがダイスキ♪でも自分に言い寄ってくる男たちとは真逆のタイプ。(「その乳で何人落としたの~?」みたいな。)もちろん受け付けないタイプなのでサークル勧誘や飲み会は断り、声をかけられたらその場で話す程度で一切肉体関係は持っていない。欲求不満が続いた大学時代は、こっそりエロ配信をしてストレス発散していた。(童貞っぽい人たちから向けられる絶賛コメントでゾクゾク) 初心な童貞クンがたくさんいる学校で、早くお仕事がしたい…?●基本CG10枚+α●本編274ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


Fラン卒の私達が…一流企業に就職出来た理由
Fランク大学出身の恵崎弥花と鹿籠恭乃は、高年収の会社で働きたい願望を叶えるために一流企業の面接を受けた。受かる確率は少なく、高嶺の花のような企業だ。ただ、資料選考を通ったことで自信を持った恭乃は若干自信のない弥花を連れて受けた末、二人とも内定を貰えた。だが、入社日になるとその会社のおかしさに気付く。配給された制服のスカートは短く、派遣されたのは接待部というオフィスも用意されていない謎の部署。さらには中年社員らが好き勝手尻を揉まれ、「これは福利厚生だから」と言ってセクハラされ放題。福利厚生と称した女性社員への猥褻はさらに卑猥を極め二人まとめてのフェラまで……。この一流企業には一流企業として成り立たせる秘訣があった。それは──・営業一本獲得でフェラ一発・取引先の年商次第で挿入可能そして接待部が3年以内に退職しようとすれば多額の違約金が発生する事もこっそり契約書に織り込み済み。接待部に配属されれば最後、逃げることのできないオフィス。成功の裏には社員であれば福利厚生として美女達のテクと膣を味わうことができるその旨みがあったのだ。●基本CG16枚+α●本編190ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


YDKCG集4本セット JKがいっぱいセット
「やればできる娘。」CG集4作品をセットにてご提供!基本CG48枚・総ページ数756ページの大ボリューム!是非この機会にお求めください!■収録作品1:逆家庭訪問 明日、俺の家に来る生徒たち。2:ようこそ裏文化祭へ ~VRという名のゴーグルで性接待~3:スポーツ推進女学園 巨根による種付け性活指導4:教淫免許 いつでもどこでも性的指導!?○基本CG48枚+α○本編756枚※文字無し版は同梱されておりません


YDKCG集4本セット 女が言うこと聞いちゃうセット
「やればできる娘。」CG集4作品をセットにてご提供!基本CG42枚・総ページ数606ページの大ボリューム!是非この機会にお求めください!■収録作品1:SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!2:SASECOカード2 いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!3:BitchCoin ~それは世界を変える新しい通貨基準~4:教淫免許 いつでもどこでも性的指導!?○基本CG42枚+α○本編606枚※文字無し版は同梱されておりません


セックスまでもっていくしかない!!
主人公は一人暮らしの会社員。彼女ナシ、友人も少ない、出費の宛が無いので貯金はまぁまぁある。そんな主人公がたまたま実家に戻ると、姪っ子が遊びに来ていた。女子校生の姪っ子は「あたし、いろいろ欲しいものがあるんだけど… お父さん全然お金くれなくて。その点、おじさんはすごいなー」そんなことをつぶやきながらおっぱいを押し当てて誘惑。「おじさん、彼女いないんでしょ? パンツ見せてあげるからおこずかいちょうだい?」さすがにマズいと主人公は一度は断るが、いざパンツを見せつけられると興奮。おこずかいを渡してしまう。興奮しまくりの主人公は姪っ子とセックスすることで頭がイッパイになるが主人公は本番行為を頼むが、さすがに無理と断られてしまう……大人のあしらい方に慣れている姪っ子、しかし所詮はまだJK。主人公は、オトナの財力と知恵でなんとかセックスまでもっていくことを決意する。【本番はいいから、オナニー後のパンツが欲しいな】姪っ子は「本番じゃないなら……」としぶしぶ了承。「あんまり見ないで」と言うが、ちゃんとチェックしておかないとオナニーした後のパンツなのかわからないと言われ、仕方なく了承する。恥ずかしさもあり、だんだんとスイッチが入り、おっぱいを触りながら絶頂。絶頂後のパンツごしにおまんこをぐりぐりし、下着をもっと汚させる。---【パンツくれるだけじゃなくて、フェラしてくれたら……】本番はイヤとか言いながらなんだかんだ興奮してる姪っ子。「フェラしてくれたらまたお金あげようか、1万とか、2万とか。」そんな言葉につられて「お金のためだから」としぶしぶ……---【だんだんと感覚が麻痺していく姪っ子】姪っ子のおまんこに種付け、精液を膣出し、一番奥で全力射精することしか考えられない主人公。お金欲しさに軽い背徳行為を主人公と繰り返していくうちに感覚が麻痺してきた姪っ子に、、、「パパ活の相場だと全然お金貰えないよ?」「いきなり知らない人と会ってお金貰ったりするとトラブルも多いよ?」「隠し撮りされてSNSとかで広まっちゃったら……」そんな言葉を姪っ子にかけていく。その言葉の奥にはオトナの中出し全力セックスで姪っ子をメチャクチャにしてやりたいという欲望が隠れているとも知らず、流されていく姪っ子。---●基本CG11枚+α●本編195ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


オンナが群がるカオスビーチ フェロモンをまき散らす童貞男が練り歩く!
●紹介文今年こそは童貞を卒業したい成人男・ヒカルは海へやって来た!ただしこの男……異性の口説き方すらわからない。「俺チンコデカイんだけど」そう言えば女の気を引けると思っているほどに。竿は一人前以上なのにモテず、どうしても女を捕まえられない人生にピリオドを打つべく、勇気を出して陽キャ達の巣窟であるビーチにナンパをすることにしたのだが……。口説き方はもちろん陽キャばかりのビーチでは、冴えない男が声をかけても誰一人ついてきてはくれなかった。やはり……童貞の気配が彼から漂っているせいか?せっかく海へ泊まりに来ていたものの、ホテルへ戻り一泊二日の童貞卒業旅行は終わりそうだった。が、ホテルに届いたある手紙が童貞人生を大きく変える。『これを飲めばあなたは異性を魅了するフェロモンに溢れてモテモテになりますよ』童貞の救世主・海の家という差出人が寄越したあからさまに胡散臭い手紙に添えられていたのは一見して普通な飲み物。童貞の自分をバカにされた気分のヒカルはやけになって飲み干すと、次の日──変化が訪れた!!はたして自慢の竿で陽キャの女達を攻略できるのか?●基本CG13枚+α●本編217ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


親戚の女子校生に、弄ばれる話。
「あ~、飲みすぎた。明日仕事行きたくね~……」街頭に照らされた家路を千鳥足で進む、職業教師の主人公。酒に酔って自宅マンションのエントランスのひんやりした床に寝そべっていると……「大の大人が何言ってるの――うーわ、酒くさっ」たまたま出くわした女性の肩を借りてなんとか帰宅する主人公。話の流れで女性を泊めることになったのだが――シャワーを浴びるために洗面所で着替えている女性の着替えを覗いたり、寝付いたところで服をめくっておっぱい見たり……好き放題やった挙句全部バレて、お仕置きにちんちんをいじくりまわされて迎えた翌朝。そこには、主人公が教鞭を振るう学校の制服を着た女性が立っていた。「てっきり大学生ぐらいかと思ったら…女子校生さんであらせられましたか……」「はい、女子校生さんであらせられました♪ 大ごとだねー、教師が女生徒を家に泊めちゃっただなんて知れたら。」おまけに主人公の親戚にあたるというこの女の娘。他の親戚にバレたらヤバい…学校にバレたらもっとヤバい…!!これ以上迂闊なことはできない主人公をよそに、親戚JKのエッチな挑発はエスカレートしていく!?●基本CG10枚+α●本編235ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


清楚ビッチとヤンキー処女にカラダで迫られてたいへんだ…!
※「{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_140461/}で、どっちがいいんだよ?イイのよ?{/link}」のコミック版になります元々都会の学校で教師をしていた主人公だったが、生徒へのセクハラ疑惑をかけられたことがきっかけで、田舎の学校に左遷されてしまった。そんないきさつを知らない田舎の学生にとって、都会育ちの主人公は憧れの存在。そんな学生たちの中でひときわ目立つ存在が二人。――クソ生意気だが美人のヤンキー娘「後藤 理沙」と、人当たりの良い巨乳優等生「雨宮 紫苑」――願わくば二人と一発ヤりたい…――素人童貞の主人公の股間がムクムクと盛り上がるが、教師として残された最後の理性がブレーキをかける。が、ひょんなことから一発ヤれそうな絶好のチャンスが訪れ、思わぬ展開に・・・【☆後藤 理沙 キャラクターイメージ】反抗期にグレちゃった典型例。みんなに怖がられているせいで話題にはならないが、顔射しがいのあるキレイで生意気そうな顔をしている。友達はカレシ作ってヤリまくりなのに、自分は遅れていることがコンプレックス。クラスでは腫物扱いされてはいるが、スタイルが良く胸もちょっと大きめ、顔立ちも整っているので、「あのクソ生意気な躰を押し倒して、強気な顔をクシャクシャに泣かせてやりてぇー」「後藤サンに思いっきり踏まれながらパンツ見てたい。そして「きもちわるっ…」って言われたい…」と、一部歪んだ性癖を持つ男子に人気がある。※本作は後藤さん寄りのストーリーです。【★雨宮紫苑 キャラクターイメージ】たわわなおっぱいを持つ野球部のマネージャー。かわいいのと、前に立ちたがる性格なので、大きな胸と共に注目されがち。人当たりの良い優等生だが実は腹黒ビッチ。「男はみんな自分のことを一番に気にしている」状況じゃないと満足できないという雨宮の本性を知る者は少ない。気の弱そうな年下男子ばかりを狙って部室に呼び出し、勃起する前のふにゃふにゃ状態のチンポを咥えて、口の中で勃起させていくのが快感。精液はもちろん全部飲む。当然男子の人気も高く、「手のひらを思い切り広げて、雨宮さんのあのクソデカい乳をちぎれるぐらいめちゃくちゃに揉みしだきたい…」「帰りの通学路で雑木林に連れ込んでレ●プして妊娠させたい」「僕と結婚して良い奥さんになって欲しい」と、あらゆる方面の男子から人気がある。●本編42ページ●PDF版とJPG版同梱●作者:きう様●原作:「{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_140461/}で、どっちがいいんだよ?イイのよ?{/link}」 ※過去に作ったCG集を漫画化したタイトルとなります。 快くコミカライズを引き受けて下さったきう様に感謝です。m(_ _)m


スポーツ推進女学園 スクールカーストの頂点に君臨するのは変態教師のデカチ〇ポ
オレは私立××女学園にいる理事長を祖父に持ち、そのコネを有効活用して社会科教師に抜擢してもらった。この学園はスポーツが盛んな強豪校として知られる。著名なアスリートも輩出しているほどだ。しかも運動部員と思えない美人揃い。オレはそんな学園で欲求不満にさらされている。臨界点を突破したオレは願望を叶えるべく、じじいのスネをかじり生徒指導に抜擢してもらった。狙った女に俺の特大ち〇こをぶちこんで欲求を満たしているだけなんだが、元々アスリートとしての才能がある生徒が集まっているおかげで勝手に実績を残してくれる。結果、俺の生徒指導者としての株は上がり続けるって寸法だ。そんなわけで俺はこの学園の地位を確固たる物とし、今じゃヤりたい放題。さて、今回はどの女をハメてやろうか。自慢の巨根ペニスを勃起させながら今日も美少女達を吟味している――■ターゲット1・秋見 かなえ陸上部のエースで褐色肌の健康的なボディと純粋で少し天然味のある性格が特徴の美少女。■ターゲット2・吉田 瑠璃新体操部のエースで名家出身のご令嬢で穢れ知らずの女。柔らかい胸、柔らかい体がセックスの際にどれほど活きるのかが興味を引いたが、唯一の欠点は性格が真逆で徳丸を敵対視しているところ。■ターゲット3・坂上 紅愛チアリーダー部で主将の座を狙っている。簡単にペニスを受け入れるメス穴と化すビッチでもある。こいつは吉田瑠璃と違った意味でお仕置きが必要だ。●シナリオ こおろぎアトリエ●原画 Re:しましま●基本CG 11枚+α●本編 179ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱※サンプル・紹介文のセリフと本編のセリフが一部異なる箇所がございます。


巨乳の柳田さんにオネガイするとヤれるらしい?
姉の部屋、妹の部屋からそれぞれ聞こえてくるセックスの声に悩まされる女子校生、『柳田くるみ』。未経験の彼女にとって男をとっかえひっかえ連れ込んでいる姉や妹は未知の領域。自分は姉たちのようにはなるまい、と思いつつ、引っ込み思案な彼女は姉たちを羨ましくも思っていた。そんなある日、クラスメイトの男たちから「おっぱい見せて…!」と土下座で頼み込まれる。フツーに考えたらあり得ないお願いだけど……「これって、少なくともエッチな身体として見てくれてるってコトだよね…?」自分に自信が無い彼女にとってはまんざらでもない頼み事だった。「本当に、見るだけ……だからね? っ……じゃあ、脱ぐね……?」そう言うと彼女は、意を決してブラウスのボタンに手をかけるのであった。●基本CG10枚+α●本編226ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


新米男性保育士は誘惑がいっぱい♪
学生生活を終え、保育士として今日から社会人生活が始まる。子〇もが好きで保育士になったはずなのに……待っていたのは誘惑の多い日々!?えっちで悪戯な保育士の先輩と、シングルマザーのふんわり巨乳ママ、キャリアウーマンのクールな女性に囲まれて、想像もしながったえっちな日々が始まっていく。(バレたら大変なことになる……!でも、こんな綺麗な人に誘惑されて、我慢できるわけない……!)〇キャラクター紹介先輩保育士・神戸 あずさ園の先輩であり、主人公の指導役の先輩。ウブな反応の主人公を可愛く思っていて、悪戯に誘惑してくる。シングルマザー・前川 優歌園に子〇もを通わせているシングルマザー。主人公が優しく、こんな人がパパだったら幸せだろうなと思っている。キャリアウーマン・笹野 沙緒里園に子〇もを通わせているキャリアウーマン。二人目が欲しく、主人公のことが気になっている。主人公 杉崎真人保育士になったばかりで社会人生活始まったばかりの青年。子〇もが好きな優しい性格。周りが美人な女性ばかりで誘惑の多い日々を送っている。●基本CG12枚+α●本編199ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


初恋の人~穂乃果~
「初恋の人の娘」シリーズの母親、穂乃果の過去のお話です。「初恋の人の娘」「続・初恋の人の娘」の過去2作とは全く異なる暗い内容であり、内容を受け付けない方もいらっしゃるかと思います、今後のシリーズにおける穂乃果を見る目もだいぶ変わってしまうと思います。またCG枚数と回想編であることの都合で、やや駆け足の内容に見えると思います。ご購入の際はご注意ください。今後の初恋シリーズについては本作穂乃果編は読まなくても楽しむことができるよう配慮したストーリーにしていきます。よろしくお願い致します。●基本CG8枚+α●本編179ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱■初恋シリーズ作品販売中【{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_155205/}初恋の人の娘{/link}】(1作目)【{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_178331/}続・初恋の人の娘{/link}】(2作目)


職業@アイドル
たまたま家に泊めてあげた女の子は、実はTVに出ている売れっ子新人アイドルだった!?転職が決まって最近このマンションに引っ越してきた主人公。ご近所づきあいなんてのは性に合わず、隣の住人とすら顔なんて合わせたことも無く、どんな人が住んでいるかなんて気にしたことも無い性分だった。しかしある夜、隣の部屋の前であたふたする女の子が――鍵を無くして家に入れなかった隣部屋の女の子を泊めてあげた主人公。翌日テレビを見ると、さっきまでこの部屋に泊まっていた女の子がアイドルとしてTVに出ていた。アイドルという華やかな立場の女の子と、平凡な会社員の主人公。もう接点を持つことは無いと思っていたのだが……芸能界の妬み、自分をいやらしい目でしか見ないファンやプロデューサー、そんな世界に疲れてしまった女の子は、知り合ったばかりの主人公の部屋に再び逃げ込み、半ば自棄気味にカラダの関係を持ってしまい、曖昧な関係がスタートする――●基本CG13枚+α●本編265ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱※ストーリーは男性目線で進行します


セックスはサイコーでしょ?
大学受験に失敗すること5回……もう後がない主人公はなけなしのお金をはたいて英語と数学の家庭教師をそれぞれ頼んだのだが、そこへやってきたのはタイプの違う年下の現役JK家庭教師だった。かたやぶっきらぼうな処女、家では面倒見の良い帰国子女お姉ちゃんの【恭子】。かたや図々しいギャル、このナリと生意気な態度で数学の成績は学年トップの【エリカ】4浪のプレッシャーとストレスで爆発寸前の性欲を抱えた主人公、そして同じ空間に放り込まれた現役JK。「そんなに集中できないなら…テストで良い点とったら、ご褒美あげよっか…?」JK家庭教師がお互いの存在を知らないのをいいことに、どっちの女の子ともイチャイチャしてたら見事にバレて、主人公を奪い合う修羅場に……「「私のおまんこの方が、気持ちいいでしょ…!?」」--■恭子について・蒼みがかった黒髪のロングヘアー。帰国子女で英語ならバッチリ。・落ち着いた性格かと思いきや、いざピンチになると恥ずかしがり屋。・乳首も恥ずかしがり屋。陥没乳首。でも感じると勃起して綺麗な乳首に。・面倒見の良いおねーちゃん。「本当は私だって甘えたいしワガママ言いたい…」■エリカについて・金髪爆乳ギャル。それでいて数学の秀才で、頭の回転も速い。・男はエロくてチョロいもんだと思っているぶん、思い通りにならない男ほど気になっちゃう。・意外と弱者にやさしい。授乳プレイとかまんざらでもない。・ぷにぷにマン肉のまわりはツルツル。「でもパイパンじゃないよー♪見てみる?」●基本CG10枚+α●本編229枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱


うちの義妹が。
親の再婚で突然できた、3つ年上の血のつながらないお兄ちゃん――――最近、カノジョとうまくいっていないみたいでちょっと落ち込んでるみたい。あんな女よりあたしの方がよっぽどイイカラダしてると思うし、エッチとかもいーっぱいさせたげるし、どんなことされても怒らないのに……。――あたしのおっぱい、男の人はすっごい見てくるんだよ?――そのおっぱいも、好きにしていいんだよ?お兄ちゃんは真面目だから、そんなことする勇気なんて無いだろうけど……。でもね、今度おとーさんとおかーさんが1週間旅行に出かけちゃうでしょ?あたしだって恥ずかしいけど、これが最後のチャンスだと思って、思いっきり誘惑するから覚悟しておいた方がいいよ…♪●企画 やればできる娘。●原画 Re:しましま様●基本CG 10枚+α●本編 200ページ前後の予定●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱※サンプル・紹介文のセリフと本編のセリフが一部異なる箇所がございます。


続・初恋の人の娘
――聞きましたよ、学生時代……ママのことが好きだったんですよね?学生時代、に片思いをしていた女性【穂乃果】と再会し、そしてその娘の【沙也果】と関係を持ってしまった主人公。主人公と自分の娘が、体を貪り合う関係になったことなど当然知らない穂乃果は再会した主人公に次第に惹かれ、沙也果と3人で温泉旅行に行くことを提案する。そんな母親の気持ちを知ってか知らずか、まるで母親にバレることを望むかのようなシチュエーションでのプレイを要求する沙也果。――知ってますよ、あなたがママに惹かれてること。ふふ……別にいいんですけど、虫が良すぎませんか? あれだけわたしとエッチしておいて。ほら、私にベロキスされて、コーフンしちゃったんですよね…♪そのままじゃ辛くないですか? 私のココ……使わせてあげても良いですよ?●基本CG10枚+α●本編227ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱前作「初恋の人の娘」からの続きの作品となります。ご購入の際はご注意くださいませ。また、【 9月4日までの期間限定で前作「初恋の人の娘」が50%OFF 】となっております。※商品紹介画像の2枚目は、前作「初恋の人の娘」からの引用となります。 今作にはほぼ登場しません(回想として引用される程度になります)のでご注意くださいませ。※サンプル・紹介文のセリフと本編のセリフが一部異なる箇所がございます。


浮気調査専門 寝取り探偵事務所
個人探偵事務所を経営する西村源は浮気調査を生業とする探偵だ。普段は真面目に依頼をこなしているが、ひとつ彼の中のスイッチが押されれば計画は金よりもあるものが優先される。それは──依頼人の妻が好みの女性かどうかだ。好みであれば浮気ネタを脅しに使い、寝取ってしまう。彼のテクに魅了された妻達はいつしか骨抜きになって自ら求める。西村はそうして日頃から既婚の女性をはべらせていた。性にただれた生活を過ごす中で西村は新規依頼人から連絡を受ける。依頼人は男性で妻の浮気を疑っているらしい。早速、依頼人の日高輝彦と喫茶店でヒアリング。顔写真を見せてもらうと…久しぶりに股間が疼くほどの清楚な人妻だった。顔立ちやヒアリングの中から輝彦の妻・日高真奈美は潜在的なマゾっ気を秘めていると判断した。マゾ女を調教して自分好みに仕上げるのが堪らなく好きだ。西村は一刻も早く、真奈美を寝取りたい気持ちになったのだ。ところが真奈美は一切浮気などしていないことが発覚……。だが、西村は既に対策を考えていた。真奈美が歩いているところに雇ったバイトの男を仕掛け、道案内をしてほしいと接触させたのだ。そして二人がラブホ街を歩いたところを持ち前の探偵業でこっそりと写真に収めることに成功。そう……西村は浮気をねつ造する。自身の寝取り趣味のためならば……相手の人生にすら容赦ない…。●基本CG16枚+α●本編216ページ●PDF版とJPG版同梱●シナリオ:こおろぎアトリエ


ようこそ裏文化祭へ ~VRという名のゴーグルで性接待~
■あらすじ有名私立女子校〇〇学園。入れるだけでステータスだがとにかくお金がかかる。学園には完全に容姿だけで選ばれた特待生制度があり、特待生になれば学費が完全免除されるが、毎年学園祭の時に行われる『裏文化祭』に参加することを義務付けられている。『裏文化祭』とはつまり学園に出資してくれているパトロンに性的サービスを行うこと。満足してもらえなければ支援が打ち切られ、特待生としてもいられなくなる。そのため特待生はパトロンに対して精一杯サービスしてくれる。俺は親のコネで小さな会社の社長をしていて、この学園にパトロンとして援助している。この『裏文化祭』を楽しみに出資していると言っても過言ではない。「今年はどんなサービスをしてくれるのか……むふふ……!」出迎えてくれた特待生は3人。どの子も可愛くておっぱいが大きい。「社長にはこのVRゴーグルをつけて裏文化祭を楽しんでいただきます」「ただのゴーグルに見えるが……?」「そのVRゴーグルをつけて行われる出し物は全てバーチャルですから。社長は何をしてもいいんですよ♪」「なるほど! いい出し物を考えたね!」VRだからこちらも何をしてもいい環境で行われる、特待生からの性的サービスをお楽しみください!●基本CG11枚+α●本編170ページ●PDF版とJPG版同梱


教淫免許~絶対服従性活指導~
今月付で、俺――水瀬 明宏(みなせ あきひろ)はここ、『生得院女学園』の教師として働くことになった。――そしてこの女子学園では世間一般とは違う、特異な規則が存在していた。==========================================================~生得院女学園校則~一,学園における『性』活指導は10年に一度新任が任命され、 主に素行不良生徒に対して性的な指導を行う。二,生徒は生活指導教師には逆らえない。三,校則を破り、退学になった際は莫大な違約金が発生する。==========================================================巨根で持久力もある主人公は性活指導に任命され、学園の女たちを指導の名目でヤリ放題できる権力を手に入れた!「さて、性活指導初日。張り切って参りますかぁ」■アイドル活動に夢中で学校そっちのけ、ちょっと胸は小さめだが……さすがはアイドル、可愛さは学園内でも随一の現役アイドル女生徒。『ご、ごめんなさいっ! 何でもするから許して?ね? ほら、私のパンツあげるから! 人気アイドルの生パンツだよ!?』■遅刻&サボり癖があり、更には手癖が悪い……しかし お っ ぱ い のしつけはもっと悪いけしからん乳を持つ半グレ女生徒。「生パイを見せるぐらいなら退学を選ぶか?」――『うぅ~っ…み、見せます……生おっぱい……』■日本に来たけどなかなか馴染めない恥ずかしがり屋、克服のために隣の男子校生徒の前で公開SEXされる金髪爆乳外人転校生。「よし、今から実演授業だ。みんなの前でブラウスを脱ぎなさい」――『え!? ぬ、脱ぐっテそんな……ココで、デスか……?』■存在が校則違反、ワイシャツからはち切れんばかりの乳を持った成績&素行優秀、非の打ちどころのない生徒会長。『っ、はぁっ……今期の、ッ……生徒会、予算は……ひぅっ♪ ぁ……♪ 前年度に比べ、ンンっ! 20%、さくげ……ンぁうっ!』----------------------生セックスで漏れなく全員に膣内射精、最後はホテルで課外授業3P、誰も俺には逆らえない!★陰毛ありverとなしverを収録しているため、少々ファイルサイズが大きくなっております。 金髪の女の子「シンディ」ちゃんだけ、バックからの体位でエッチしているので毛が見えません。 ※どうやら元々生えていないようです…パイパンをイジる表現もありません。●基本CG11枚+α●本編185ページ●別途文字ナシver、陰毛あり&なしver収録●PDF版とJPG版同梱※サンプル・紹介文のセリフと本編のセリフが一部異なる箇所がございます。


やればできる娘。CG4本セット 生意気女たちを懲らしめろ!
「やればできる娘。」CG集4作品をセットにてご提供!基本CG42枚・総ページ数687ページの大ボリューム!是非この機会にお求めください!■収録作品 1:ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行 2:濡れ透け水着JKを全身体液ヌルヌル男が寝取って堕とす 3:自撮り女、オマエの過去を知ってるぞ! 4:ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育○基本CG24枚+α○本編687枚※文字無し版は同梱されておりません


やればできる娘。CG4本セット 生意気女たちを懲らしめろ!
「やればできる娘。」CG集4作品をセットにてご提供!基本CG42枚・総ページ数687ページの大ボリューム!是非この機会にお求めください!■収録作品 1:ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行 2:濡れ透け水着JKを全身体液ヌルヌル男が寝取って堕とす 3:自撮り女、オマエの過去を知ってるぞ! 4:ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育○基本CG24枚+α○本編687枚※文字無し版は同梱されておりません


やればできる娘。CG4本セット 生意気女たちを懲らしめろ!
「やればできる娘。」CG集4作品をセットにてご提供!基本CG42枚・総ページ数687ページの大ボリューム!是非この機会にお求めください!■収録作品 1:ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行 2:濡れ透け水着JKを全身体液ヌルヌル男が寝取って堕とす 3:自撮り女、オマエの過去を知ってるぞ! 4:ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育○基本CG24枚+α○本編687枚※文字無し版は同梱されておりません


やればできる娘。CG4本セット 生意気女たちを懲らしめろ!
「やればできる娘。」CG集4作品をセットにてご提供!基本CG42枚・総ページ数687ページの大ボリューム!是非この機会にお求めください!■収録作品 1:ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行 2:濡れ透け水着JKを全身体液ヌルヌル男が寝取って堕とす 3:自撮り女、オマエの過去を知ってるぞ! 4:ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育○基本CG24枚+α○本編687枚※文字無し版は同梱されておりません


逆家庭訪問 明日、俺の家に来る生徒たち。
「『逆家庭訪問』というのは、生徒が教師の家で、一緒にすごすことにより、普段の生活では見えにくい欠点をみつけて克服する制度なんです」教師である主人公は、転任先の学校の制度をいいことに女生徒を喰ってやろうと画策する。アダルトビデオが散らばった部屋に気の弱い生徒を招き入れる――気の強い生意気な生徒には成績評価を盾に奉仕させ――同僚の女教師にバレたものの、そのまま生徒も混ざった3Pに――主人公の部屋には喘ぎ声が響き渡る。●基本CG16枚+α●本編241枚●PDF版とJPG版同梱※文字なし版の同梱はございません


【本編更新しました】 SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!
皆さま、多くのご購入ありがとうございました!ご愛顧に感謝しまして(笑)、ギャルバージョン(肌の色差分)を作成しました!ビッチ風に変わった各キャラクターのセックスシーンお楽しみ下さいませ♪※本編を再度DLいただければ、ギャルバージョンも同梱されております。それと、偶然にも同じ「saseco」という名前の雑誌を発見しちゃいました!同時期に出たけど特に連動してないし互いにパクってもいません!まったくの偶然、シンクロニシティ!やっぱり皆ビッチが好きってことだよねってことで、こちらの作品もチェックしてみてください!★茜新社さん発行 COMIC saseco vol.1 COMIC saseco vol.2DMM電子書籍.R18にて購入可能、「COMIC saseco」でインターネット検索をかけてもHITします!実現するかわかりませんが、コミカライズ企画なども話し上がっております。これからも広がっていくSASECOワールドをお楽しみ下さいませ。---------------誰とでもセックスできる夢のようなカードSASECOカード使い方は簡単専用機器でお金をチャージ。それをただ女の子に提示するだけで女の子は僕の思い通り報酬は勝手に女の子に振り込まれるという優れもの発行枚数たった5枚のそれを僕は手に入れることができた。金の心配はないもう大量にチャージ済みだ。こういう時、親が金持ちで本当に良かった。もうこれからは親のスネかじって引きこもっている生活とはおさらばだ!================================================================金持ちの引きこもりニートが誰とでもセックスできる『SASECOカード』を手に入れ、あんな娘やこんな娘と好き放題やっちゃうCG集です。今まで女の子と触れ合うこともしてこなかった奥手の主人公は当然経験なし……。もう頼るモノはお金の力のみそんな性格ひん曲がった主人公が『SASECOカード』を手に入れてしまった!!そんな主人公がいつでも、どこでも、だれとでも、ヤりたい女とヤりまくります。道端でばったり会った美人の強気な性格もなんのその。「ひゃっ…あっ…!待っ…ダメ…!奥っ、突かないでっ…!」カフェで語らう清楚な美人と人目があろうが気にしない。「んっ、あ…ち、違っ…んぁっ、あんっ…!これはっ……あなたが無理やり……!」遊園地で彼氏とデートの巨乳ちゃんと彼氏の前でも関係ない。「生じゃ、赤ちゃん……出来ちゃうからぁ……!」野獣と化した主人公のある意味サクセスストーリー!?================================================================原案:やればできる娘。イラスト:高咲圭介 ○基本CG8枚○トータルCG162枚電子書籍フロアにて『{link=https://book.dmm.co.jp/series/?floor=Abook&series_id=696003}COMIC saseco{/link}』好評配信中!同時期に出たけど特に連動してないし互いにパクってもいません!まったくの偶然、シンクロニシティ!やっぱり皆ビッチが好きってことだよね!ってことで、こちらの作品もチェックしてみてください!


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.