【 ぷりたま堂 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

性に興味津々な女の子がロリビッチになってしまった話
近所に住んでる さくらちゃんとひかりちゃん。最近、学校で性教育を習ったらしく性について興味津々。そんなある日、僕に精子が出るところを見たいと言ってきた。その事を受け入れてしまったため彼女たちとセックスしまくる生活が始まってしまった。中出し、アナル、フェラと性について興味津々な さくらちゃん。一日に何回射精出来るかチ〇ポを実験してくる ひかりちゃん。そんな彼女達との性生活を描いたCG 集です。基本CG14枚+立ち絵差分含め123枚日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意セリフあり、セリフなしもありますエロCG総数492枚画像サイズは1600×1200画像形式JPEG


ロリビッチに逆らえない街でチ〇ポいじられまくる
先日、僕はとある街に引っ越して来た。ごくごく普通の街だと思っていたのだが…なんとこの街には、〇〇ビッチたちに逆らうことが出来ないという決まりがあったのだ。そして彼女たちにチ〇ポをいじられまくる事になってしまった。いきなり手コキしたり、僕を〇してくる 美空ちゃん。オナニーを強要したり、チ〇ポミルクを吸い取ろうとする あかりちゃん。おとなしそうなのに、足コキやオナホで搾り取ろうとする 麗ちゃん。そんなビッチな彼女たちとの性生活を描いたCG集です。基本CG14枚+立ち絵差分含め135枚日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意セリフあり、セリフなしもありますエロCG総数540枚画像サイズは1600×1200画像形式JPEG


ロリビッチとパコパコしまくる夏休み
夏休みに親戚の家に遊びにやって来た。そこに住んでいる、ほのかちゃんその友達のさきちゃんとこよりちゃん。見た目はごく普通の女の子だと思っていたのだが彼女たちはとんでもないビッチだったのだ。お風呂でいきなり手コキしてきて筆おろしさせてくれる、ほのかちゃん。会っていきなり生意気な態度で足コキし騎乗位で攻めてくる、さきちゃん。初めてなのに、いきなりチ〇ポを舐めてきたりノリノリでセックスをせがむ、こよりちゃんそんな自由奔放でビッチな彼女たちと過ごす夏休みを描いたCG集です。基本CG14枚+立ち絵差分含め120枚日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意セリフあり、セリフなしもありますエロCG総数480枚画像サイズは1600×1200画像形式JPEG


生徒のロリビッチとパコパコしまくる話
塾講師のアルバイトをすることになった僕。しかし、その塾に通う生徒たちは、とんでもないビッチばかりだった。マ〇コ見せつけて挑発してくる音羽ちゃん。チ〇ポの扱いが雑な芽衣ちゃん。経験豊富で余裕な態度でセックスする葵ちゃん。小馬鹿な態度で足コキしてくる美穂ちゃん。そんな貞操観念ゼロのビッチたちとパコパコしまくるCG集です。基本CG14枚+立ち絵差分含め135枚日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意エロCG総数540枚セリフあり、セリフなしもあります画像サイズは1600×1200画像形式JPEG


スク水のロリビッチとセックスしまくる話
近所に住んでる千夏ちゃんと小春ちゃんそれと妹の詩織ごくごく普通の女の子だと思っていたのだが彼女たちはとんでもないビッチだった。プールでスク水姿の女の子を見て勃起してたところを千夏ちゃんにバレてしまい更衣室で手コキされてしまう。その事がきっかけで彼女たちに翻弄される毎日を送ることになった。人目も気にせず浜辺でセックスする千夏ちゃん。3人まとめて余裕でセックスする小春ちゃん。セックスの特訓をしてくれる妹の詩織。そんなスク水を着たビッチ3人とパコパコしまくるCG集です。基本CG14枚+立ち絵差分含め123枚日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意セリフあり、セリフなしもありますエロCG総数492枚画像サイズは1600×1200画像形式JPEG


ロリビッチばかりのマンションに引っ越した話
転勤でとあるマンションに引っ越したのだがそこに住んでる女の子達はとんでもないビッチばかりだった自分の部屋をヤリ部屋にしてる ひよりちゃんチ〇ポいじめるの大好きな 可憐ちゃん一日中セックスの事を考えてる すみれちゃんエレベータでチ〇ポいじってくる みさとちゃんひよりちゃんに童貞卒業させてもらったのをきっかけに彼女たちに、もてあそばれる日々そんな性に開放的でおおらかな彼女たちとセックスしまくるCG集です。基本CG14枚+立ち絵差分含め114枚日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意セリフあり、セリフなしもありますエロCG総数456枚画像サイズは1600×1200画像形式JPEG


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.