【 ひとつよしなに 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

メス○キどもに負けたいのッ!
あらすじあの日メス○キに犯●れたのが忘れられない…!君はメス○キに犯●れた事があるか?純真無垢の象徴。俺はそう信じていたこ○も達に犯●れてしまったのだ。怖かった。だがそれ以上に気持ちよかった。また犯して欲しい…犯して…犯して…俺はあの店に行ってから毎日そう考える様になっていた。もう戻れない。どんなに高額(給料2か月分)でも知ってしまったのだから。お母さんごめん…僕には新しいママが2人できました。そして俺はまた禁忌(メス○キ)に触れる。プレイ内容・玉揉みされながらほっぺたコキされて射精・メス○キに舐められた態度で手コキされ射精・2人がかりで乳首カリカリされながらちんぽカリカリ→乳首吸われて屈辱メス堕ち敗北射精・射精したての敏感ちんぽに追撃こ○もフェラ口内射精・夢のガチロリダブル玉舐め・スパイダー騎乗され射精感高められた後、懇願膣内射精・最後だけはカッコいい所見せてください。本気バックピストン射精約2年半前の作品【メス○キになんて負ける…かよッ!】の続編です。男性受け。2人のメス○キに負けます。前作のコンセプトを忠実に踏襲しつつ、反省点を埋めた作品となっています。個人的な見どころとしては前作の構図や展開を模倣して描いている為、約2年半分の画力の上昇を随所で実感できるというところです。前作を購入された方は比較して見てみるとより楽しめると思います。今作はエロに振り切りった自信作です!どうぞメス○キに負けてください!


メス●●と和解せよ
あらすじ<><>姪っ子にセックスを強要されています…!<><>姪っ子のりかのパンツでオナニーしている所を見られてしまった…<>叔父にあたる私は弱みを握られ、りかにされるがまま辱めを受ける<>りかはどうやら自分が女として見られているという事に悦びを感じている様で…


お部屋のお片付け
あらすじ友達とお家で遊ぶ約束をしたたける君早く家に帰ってお部屋を片付けようと扉を開けたら…なんと知らないお姉さん達がが4人も待っていた!!!お姉さん達はどうやら僕みたいな子どもをえっちな目で見ている様で、僕のおちんちんを舐めさせて欲しいとお願いしてくる…


今日は学校休む。
妹が大好きな兄にマッサージと称して種付けプレスされてしまう妹。その場では嫌がるも翌日起こしに来た兄に今度は自らえっちをおねだりする…『今日は学校休む?』『うん…』


今日は学校休む。
妹が大好きな兄にマッサージと称して種付けプレスされてしまう妹。その場では嫌がるも翌日起こしに来た兄に今度は自らえっちをおねだりする…『今日は学校休む?』『うん…』


今日は学校休む。
妹が大好きな兄にマッサージと称して種付けプレスされてしまう妹。その場では嫌がるも翌日起こしに来た兄に今度は自らえっちをおねだりする…『今日は学校休む?』『うん…』


今日は学校休む。
妹が大好きな兄にマッサージと称して種付けプレスされてしまう妹。その場では嫌がるも翌日起こしに来た兄に今度は自らえっちをおねだりする…『今日は学校休む?』『うん…』


僕の赤ちゃんを産んで
隣に住んでいる仲良しの女の子ミヨコちゃんに僕は惚れていた。彼女は子○ながらに僕の全てを受け入れてくれる。優し過ぎる…!好きだ!この気持ち、僕の歪んだ気持ちかもしれないけれど伝えよう。彼女は何をしても受け入れてくれると信じて。


お兄ちゃん大好き
いつも兄をからかって遊ぶ2回りも歳の離れた妹。 実はお兄ちゃんが大好きで構ってもらいたいだけだったのだが しびれを切らした兄に無理矢理催●をかけられてしまう! 催●によるラブラブ種付け交尾に喜ぶ妹。 絶頂の直前、催●解除された事で自我を取り戻し 蓄積された快感が全身を襲い強●アクメしてしまう。 忘れられない興奮に翌日、キスがしたいと自ら兄に語りかけるが…


Twitteruで見かけたドスケベな服着たコスプレイヤーとオフパコ お姉さん系コスプレイヤー中条あやね編
【あらすじ】仕事から帰っては、SNSアプリ【Twitteru】でエロい服着たドスケベコスプレイヤーの身体で抜く日々が続いた。そんな中、あるアカウントでドスケベ巨乳コスプレイヤーの過激な投稿が表示される。顔はよく見えないものの、それはなんと超有名巨乳コスプレイヤーの【中条あやね】の裏アカの投稿であったのだ。オフパコしよ?彼女は有名であるが上、裏アカで性欲を発散しオフパコを求めていた。それに気づいた俺は彼女に撮影会を申し込んだ。オフパコをするために…漢として生まれたからには一生の内一度は夢見る、ドスケベ巨乳コスプレイヤーとの【オフパコ】。この物語は5人登場するコスプレイヤーの内、お姉さん系コスプレイヤーである「中条あやね」をフォーカスした話です。


メス〇〇になんて負ける…かよッ!
風俗嬢にしては若すぎる見た目の女の子。まさかなと思いつつも高額な値段に現実味が押し寄せて来る。●す気満々で向かった店で犯●れていたのはオレ自身だった…クソッ!まだ負けてないッ!乳首とチンポ同時にいじられてメスイキしそうだけど俺は決して負けてないッ!絶対に犯してやる…ッ!


催●ロリコン家庭教師
あらすじ【物語は家庭教師の男が女生徒のいる家に訪問する所から始まります。】両親が共働きでいつも1人で寂しい女の子 朝比奈優衣(あさひなゆい)です!今日から家庭教師の先生が来てくれていつもより楽しい日々が過ごせそうなんです!先生の授業は学校では教えてくれないものばかりですごく新鮮なの!なんだか優衣は催●?とかいうものにかけられておまんこからHな汁をいっぱい出したり先生のおちんちんをしゃぶったりする事で頭が良くなっちゃうんだって!優衣は頭が良くなってパパやママや先生に褒めてもらいたいんだ!だからいっぱい亀頭を舐め回して先生に精子って言う賢くなるお薬飲ませてもらうの!上手にフェラチオすると先生はとっても褒めてくれて嬉しいんです!それで授業の終わりには種付け交尾って言うのをして終わるんだよ!先生が優衣のおまんこにおちんちん挿れて直接精子注いでくれるんだ!とっても汗だくになって大変な授業だけどいっぱい精子注いで欲しいから優衣はおまんこに集中して先生の精子絞り出そうといつも頑張ってるの!先生が優衣のためを思って腰を振ってるのを見てたらなんだか先生に恋しちゃったんだけど実は先生も優衣の事好きなんだって!だからね、先生にもっと愛してもらうためにいっぱいお勉強するんだ!【家庭教師である男が女生徒に催●をかけて常識改変!誰も傷つかないラブラブHをして2人ともハッピーで終わる…そんなオリジナルフルカラー漫画です】☆ページ数:20P☆付録としてメガネ差分とモノクロ差分同梱


姪っ子が可愛すぎるから、種付け交尾して僕専用オナホにしてあげました。
<あらすじ>姪っ子が可愛すぎる。姪っ子ともっと親しくなりたい。ある日ひょんな事から姪の雪代陽菜(ゆきしろひな)ちゃんがオナニーしているのを目撃してしまう。陽菜ちゃんの気持ちよさそうな姿を見て叔父である僕は我慢できずセックスをする事を決意。時にやさしく、時に激しく、ただ姪っ子を気持ちよくするだけに僕は種付け交尾をする。そんな姪と叔父のラブラブオリジナルCG集です。☆基本CG数:15枚☆本編CG差分数:176枚☆さくっとタイプ/じっくりタイプ/文字なしタイプを全て合わせて総数528枚<プレイ内容>オナニー電ママッサージディープキス手コキフェラチオ正常位セックスアナルセックス後背位セックス背面騎乗位セックス種付けプレス手マン側位セックス事後フェラチオ寝ながらセックスおはようフェラチオ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.