【 ぱるぷへくしょん 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

連れ込み妻 旦那出張中イケメン巨根とハメまくり
専業主婦の杉山未希(35歳)ある日、ドラッグストアで買い物中ナンパされる軽くあしらったものの…気づくとナンパ男とカーセックスをしていたそのままイケメン巨根を家に連れ込み旦那とセックスレスだった未希はイケメンの巨根にハマリ旦那の海外出張をいいことにイケメン巨根とハメまくり、中に出しまくりの日々を過ごすことになる…モノクロ漫画 本文60P!================================【収録内容】●JPEG、PDF同梱●性器修正 黒ノリ●キャラデザ付き!【プレイ内容】カーセックス、玄関セックス、お風呂セックス、裸エプロンセックス、イラマチオ、ロールスロイス、種付けピストン、中出し、朝起きセックス、ボテ腹セックス、つわり表現あり


教え子ギャルを孕ませたった
【キモ童貞教師×ビッチギャル】のイチャラブセックス!(本文34ページ)●あらすじギャルが大好きな中西学。職業「教師」夏休み、教室に忍び込み教え子のギャル愛田リリアのスク水を試着。そこへ、カップルがやってきてセックスを始める。中西はロッカーへ隠れ覗いていると、それは愛田リリカだった!DQN彼氏に犯●れるのを見ながら自慰にふける中西。事後、中西を見つけた愛田は、「彼氏のじゃイケなかったからそのデカチン貸せ」教室で教え子ギャルに童貞を奪われてしまう中西。物足りず中西のアパートでヤることに…●プレイ内容(教室にて)立ちバック竿役スク水着用騎乗位覗きオナニーくい打ち騎乗位中出し(アパートにて)胸揉み使用済みマスクスハスハ乳首吸いフェラ顔射正常位乳首攻め寝バック尻広げロールスロイス騎乗位騎乗位キスくい打ち騎乗位種付けプレス中出し●形式JPEG/PDF同梱


今日、店長に寝取られました。(ファミレスパート 人妻 平野有香)
ファミレスパートの人妻が店長に寝取られて快楽堕ちするモノクロ漫画です。(本文54P)+表紙、おまけイラスト1枚体験版にて冒頭30P公開中●あらすじファミレスパートをしている人妻「平野有香」は二児の母だ。子供が生まれてからも夫とラブラブである。パートの人間関係にも満足しおり、充実した日々を送っている。特に店長とは仲が良く、冗談を言い合う仲だ。今日も、店長のハゲをネタにからかってやった。しかし、先週お金に釣られて店長に手コキをしてあげたのがまずかった。着替えていると店長がまた迫ってきたのだ。これを最後にと決めもう一度だけ手コキで抜いてあげるも、店長は挿入をお願いしてきた。口のうまい店長の口車に乗せられ最後までしてしまい自己嫌悪する有香であったが、これを機に店長を避けるようになった。ある日、店長が体調不良で欠勤。従業員から店長にお見舞いを渡すよう頼まれる。渋々店長のアパートへ向かった有香だったが・・・店長がただで帰すわけもなく、帰ろうとする有香に店長が言う「この部屋なら人目を気にせず思う存分できるんだけどなぁ」有香は心の中では拒否するも身体は店長の男根を欲してしまい・・・●プレイ内容(職場にて)~下着姿~おっぱい舐め手コキ太ももコキ無断挿入立ちバック騎乗位くい打ちピストンセルフ顔射(店長アパートにて)~下着、全裸~フェラおっぱい吸いキス手マンパイズリパイズリフェラ口内射精クンニお尻パフパフアナル嗅ぎアナル舐め69裸踊り挿入懇願正常位セルフ乳首いじり寝バック騎乗位グラインド騎乗位まんぐり返し種付けプレス中出しボテ腹セックス●形式JPEG・PDF同梱


社用オナホギャルアユミちゃん
●あらすじ偏差値3のおバカビッチギャルのアユミちゃんある日職場体験へ…そこでのお仕事は‘セックス?だった…お仕事で疲れたリーマン達の性欲処理を任されたアユミちゃんは、豊満なボディとビッチギャルの技を駆使しノリノリでセックスに励む更には、外回りから戻った汗だく社員も加わり大乱交へ…果たして、アユミちゃんは無事職場体験を終え就職できるのか…●プレイ内容ベロチューベロチューしながら乳首攻めパイズリパイズリフェラ立ちバックバックでハメながらキス中出し種付けプレスイラマチオ口内射精騎乗位騎乗位しながら手コキ&フェラ大量ぶっかけ顔射ビデオ会議中のセックス会議中のセックス●形式JPEG、PDF同梱●ページ数本編32ページ+表紙+あとがき大量ぶっかけシーンの精液少な目差分3ページ付


完璧な姉ちゃんの極太ディルドオナニーを目撃してしまった件
完璧な姉をオナホ化!!!●本編70P!!体験版にて冒頭30Pが読めます●あらすじ俺の姉はスポーツ万能成績優秀で美人な「完璧な姉ちゃん」だ出来が悪い弟の俺にも優しいある日帰宅すると姉ちゃんがリビングでオナニーしているところに鉢合わせてしまった完璧な姉は実は変態だったのだ姉に攻められるうちに俺の理性は崩壊した「俺、もう我慢できない・・・」二人は禁断の近親相姦へ・・・弟に攻められるうち姉は快楽に溺れメス堕ち・・・自らオナホ化を懇願するまでに・・・●プレイ内容・着衣騎乗位・フェラ・乳首攻め・乳首噛み・乳首引っ張り・手マン・放尿・素股・無断挿入・スパイダー騎乗位・くい打ちピストン・オナホ化懇願・バック・背中舐め・耳舐め・ゴム着用中出しモノクロ漫画 本編70P+表紙・あとがきカラーパッケージ絵付き!!形式:JPEG,PDF同梱


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.