【 どろろんコミックス 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

全国大会で優勝した空手少女が、プロレスバカのヤンキーを注意したら廃人になるまで犯●れて、所詮は女であることを思い知らされた話
【暴行・レ●プ・鬼畜・リョナ】自分のことを強いと思っている空手少女をフルボッコ!女であることを徹底的に分からせる、ハードレ●プ!● 登場人物一ノ瀬 凜(いちのせ りん)○校3年生空手部主将(空手黒帯)才色兼備・溌剌・男勝り・負けず嫌い・可愛い・正義感が強い・男性経験なし(処女)九鬼 淳士(くき じゅんじ)不良生徒 大男・マッチョ・オラオラ・短気・不良・極悪非道・レスラーモドキ● 展開プロレス技をかけていじめをしている不良の男(九鬼)を注意する凛。空手の全国大会で優勝していた凛は、正義感も強く、不良にも負けない自信があった。凛「私、空手をバカにされるのが一番許せないの!!それに弱いものイジメする奴もね。大丈夫よ、あんな奴。一発顔面に蹴りでも入れてやればダウンするわよ!!」しかし不良の男は強かった!滅多打ちでボコボコにされる凜。殴られ、締められ、失禁して気を失うも、股間をむき出しにされて、持ち上げてからの股間から膝落とし!!痛みで絶叫し転げまわる凜!凛「いだぁぁ!!!ああががぁぁぁ!!いぎぃぃ!!」泣き叫び哀願する凜。凛「まいり…ました。私の負けです。……だから…もう……ゆ、ゆるして……」九鬼「は?何言ってんだ?お前……?許す訳ねえだろ!!!きっちり落とし前つけさせてもらうぜ」ベルトを外しチャックを降ろして、ギンギンに勃起した巨大なチンコを出す・・・● その他フルカラー22ページ※21,22ページは登場人物の紹介です。


魔法少女リアナの完全敗北 ~誇り高きヒロインの凄惨な結末~
徹底的な敗北ハードレ●プ。魔物から人々を守るS級魔法少女のリアナが無残に散る。●概要魔物から人々を守るS級魔法少女のリアナ。その強さとは似つかわしい、可愛く、誰にでも優しく正義感溢れる彼女は、正に街の最後の希望であった。そんな中、伝説の魔物と恐れられる魔王級の魔物デスオークが姿を現した。デスオーク「ぬるいな…ガッカリだ…お前にはこれで精一杯とは…」その圧倒的な力の前に為す術もなく完全敗北したリアナ……彼女を待っていたものは死ぬことよりも辛い肉体も精神も完全に崩壊するほどの凄惨な地獄だった…● こんな方にオススメ!暴行、リョナ、腹パン、失禁、脱糞、凌●、レ●プ、中出し、懇願、肉便器、悶絶、輪●、ヒロピン、魔法少女、精神崩壊、無理矢理、強●、敗北、巨乳/爆乳、屈服、屈辱、敗北、巨根● その他フルカラー22ページなります。(最後の2ページはキャラクター紹介)JPG画像(2000×1400ピクセル)。


師範の娘である合気道少女が道場破りに来たチンピラに無様に惨敗して、門下生達の目の前で廃人になるまで凌●された事件
● 概要道場で門下生と組手稽古をする八神舞(やがみまい)。合気道の有段者で、師範の娘。可愛い顔だちとは違い、凛とした性格。そんな合気道道場にチンピラたちがやってきた…チンピラ「むかつくな~!!弱ぇ奴らが生意気に稽古なんかしてんじゃねえよ!」八神舞とチンピラリーダーとの決闘になるも、八神舞は圧倒的な大差で惨敗する。所詮は道場内での合気道ごっこ。合気道の精神を持ち、凛とした性格の八神舞が蹂躙される…● 展開暴行、気絶、薬、キス、潮吹き、凌●、レ●プ、中出し、懇願、肉便器● その他フルカラー20ページなります。JPG画像(2400×1700ピクセル)。


(よくある新入社員研修)元気な女性新入社員を拘束(合宿)して、クリと膣をバイブで三日間ハードに研修したあげく、親睦のレ●プと乱交をしたら廃人(適応障害)になった新入社員(最近の子はゆとりだね)
(実録)4月からの女性新入社員はご注意ください!女性の新入社員研修はこのように行われます。これが会社の常識です。社会人としての覚悟をもって出社してください。● はじめに毎年4月になると新入社員が入ってきます。期待と不安に胸を膨らませ、新しい環境で、社会人として活躍することを夢見て入ってくるのです。そしてすぐに、どこの会社でも新人研修が始まります。まだ学生気分の新人や、親離れしていない新人、社会の厳しさを知らない新人などを研修で教育する為です。特に女性新入社員の方は注意が必要です。厳しい研修に耐えられない人や、社会に出ることの厳しさを知り挫折してしまう人も少なからず見られます。そんな入社直後に挫折する新人の方が少しでも減るようにと、実際によくある研修の内容をマンガにしました。少しでも多くの新人の方が、社会人として活躍できるために、このマンガをご参考にしていただければ幸いです。● 著者【所属】日本ヒューマン&人材教育総合研究会【名前】山小田邦夫【略歴】大東京大日本大学 客室教授会社法人極東ジャパンリクルートメントセンター 代表取締役社長ビジネス戦略研修協会 会長ビジネスアカデミー産業資本研究所 所長ハメハメアブラハム共和国 親善大使【著書】2002年 (よくわからない)会社とはなんなのか?2008年 絶対に失敗しないとは言えない会社の選び方(ポイント80000選)2011年 マンガで分かる!嫌な上司に気に入られる車の選び方2018年 (図解入り)転職バイブル!応募しなくても就職できる会社とは2020年 簡単!3か月で上場企業の社長になる方法● その他フルカラー20ページなります。JPG画像(2100×1500ピクセル)


男女の性の価値観が逆転した世界・バスケ部編~健康的な女子バスケ部のキャプテンが処女でものすごくガッツいてきて草生えた~
健康的で可愛いバスケ部のキャプテン。ここ逆転世界に住む彼女は一度も男性経験がなく、日々悶々としていた。俺が少しスキを見せると、彼女は強引に俺を体育倉庫に連れ込み処女を卒業しようとするのだが、その必死さに草生えた。● キャラクター・俺(男)武田孝この世界で唯一、正常な価値観を持っている。・バスケ部のキャプテン(女)綾川加奈活発で健康的なバスケ部のキャプテン。ボーイッシュ。まだ男性経験がないことを日々悩み、湧き上がる性欲に悶々とした日々を送っている。● ハンパないガッツき具合18歳で童貞の気持ちを考えてください。もう一日何回オナニーしてもその性欲は抑えられないでしょう。活発で健康的なバスケ部のキャプテンも同じです。もう毎日悶々として、毎日男のチンポの事ばかり…そんな女が俺が隙を見せたことで理性が壊れた!もう止まらない!ありえないほどほどガッツく少女の痴態と逆転世界をお楽しみください。● その他フルカラー22ページなります。(最後の2ページはキャラクター紹介になります。)JPG画像(2400×1700ピクセル)。


オタクで引き籠りの俺を気持ち悪がりバカにする生意気な妹を時間停止して処女の優等生おマンコにフルパワーで兄チンポをねじ込んでやったw
妹の処女優等生おマンコにフルパワーでねじ込んでやる!時間停止する能力を手に入れたキモオタの兄が、卑劣で激しい凌●とセックスを行う!哀れなボテ腹妹が時間解除とともに叫び狂う!● 概要時間停止する能力を手に入れた主人公。引き籠りでダメな兄に対して見下した態度の妹を時間停止して凌●する!女「ちょっと!お兄ちゃん部屋から出てこないでくれる!気持ち悪い!死ねばいいのに!!」● 展開・キス・フェラ・アナルにフィギアを突っ込み男「この前俺のコレクションをバカにしてたなぁ!身をもって後悔しろぉ!はははケツの穴こんなに拡がったぁ」男「さて、お兄ちゃんが処女を奪ってあげよう!!」男「くぅぅキツ過ぎるぜぇ!!妹の為だ!!フルパワーでねじ込んでやろう!!うりゃぁーー!」男「まだまだぁ!お兄ちゃんは怒ったら怖いんだぞぉ!許さん!絶対許さないぞぉ!」時間が動いた瞬間、股間の衝撃に発狂して転げまわる妹。母の前で、裸で白目をむいて痙攣して叫びます。● その他フルカラー20ページなります。JPG画像(2100×1500ピクセル)。


ブレインファッカー
【蟲姦・脳ミソ洗脳・欲情・崩壊】少女は蟲に脳みそ啜られ、欲情し、自らの体を貪り、廃人になる…● 概要女子校生の由美は自転車で帰る途中に蟲に襲わる。蟲の大群が顔を集中的に攻撃し、目もろくに開けれず狼狽えるばかりの由美。由美「だ、誰か…痛い!!イタッ!!…い、いやぁ…誰か助けて…あぁぁ…誰かぁ…」プスップスップス…蟲が毒針を刺し段々と身体が痺れ身動きがとれなくなっていく。由美「あっ痛い!!やめて!!きゃぁ…やめてぇ!!…ううぅぅ…か、体が…う、動かな…い…いやぁ…たすけて…」ガクガクッ…その場にうつ伏せになり痙攣し始める由美。由美が弱ったのを察知し、巨大な蟲がゆっくりと近づいてくる。シャカシャカ…シャカシャカ由美「いっいやぁ…なんなの?いったい!?…いやぁ…こ、こないで…」由美は泣きながら怯え助けを求めるも、小声しか出ない。巨大な蟲は由美の耳から触手を伸ばして脳に吸引管を差し込む。そして触手が脳の内部に到達する。ブスッ!!ズブズブ!!由美「ウギィィー!!ウガッ!!ギギギ…イギ!」由美は眼球がゴロンと上に回り白目になる。そう、これから蟲のよる生殖と捕食が始まるのだ。● その他フルカラー20ページなります。JPG画像(2100×1500ピクセル)。吹出しあり、吹き出しなしを収録しています。※ 放尿、脱糞の表現があります。


初心で麗しく、可憐な美人ピアニストを時間停止してコンサート中に犯したら、大観衆の前でぶっ飛んだだけでなく、超淫乱になっちゃいました…
時間停止の能力を持つ清掃作業員の男は、スタッフの卑猥な話に顔を赤らめる初心で麗しいピアニストの女をターゲットに選んだ…●マンガの概要今作は最高に丁寧な描写と厚塗りでお届けします!フェラ、ぱいずり、セックス、浣腸、処女膜やぶり、中出し、淫乱堕ち、口内描写、膣内描写。時間停止解除後は観衆の前で痴態をさらし、淫乱堕ちします。●人物主人公:不細工な男。コンサートホールの清掃員。女:初心で麗しく、可憐な美人ピアニスト。男性経験なし。●展開明日のコンサートを前にリハーサルをしているピアニストの女性。その横でスタッフがこのコンサートホールのシャワー室にはエッチな幽霊が出ると言う噂話をしている。その話を聞き、顔を赤らめる初心なピアニスト。ただの猥談だと思っていたピアニストにとんでもない凌●をする。サンプルで冒頭を見ていただけます。ご参考にしてください。●その他フルカラー20ページなります。JPG画像(1700×2400ピクセル)。


キモオタの俺が時間停止能力を手に入れたので、学校で大好きだった女子生徒会長をメチャクチャに犯してやったw しかも時間が動き出したらぶっ壊れたw
時間停止の能力を手に入れた俺は神なんです!大好きだった女子を時間停止して、ラブラブ!アナルに文房具を入れ、犯して、中出しの刑!しかも時間停止解除後は派手に絶叫してぶっ飛ぶ始末で、ワロタ!● 概要時間停止する能力を手に入れたキモオタの主人公。真面目な少女に一方的に歪んだ恋愛感情を抱いた主人公がヤバイ!たまたま教室で他の男と話す少女を見た主人公。俺「由美ちゃん何であんな奴と仲良く話してるんだよ!俺の由美ちゃん!俺だけの由美ちゃんなのにぃ!!ちくしょう!!」憧れの少女が他の男子と仲良く話してるのに嫉妬する主人公。オタクがブチ切れると怖い!エロゲーで得た知識がハンパないから、メチャクチャしちゃうwベロチューや眼球舐めから始まり、フェラ、アナルに文房具を次々ねじ込んで、処女を容赦なくぶち破る!!俺「ほらほら、ぼくのおチンチンが処女膜を貫いちゃったぁ!あぁぁ血が出て痛そうだね!でもすぐ気持ちよくなるからねぇ!サイコーです!」何度も犯したあと、更に文房具が詰まったアナルもチンポをねじり込み!気持ちよさに興奮状態の主人公はアゲアゲ!男「精子でお腹がパンパンだね!!あ、そうだ!クラスの皆にも僕たちの愛の結晶を見てもらわないと!!」-------時間停止解除!!女「ねぇ鈴木君、、あれ、私?、、、うがぁぁイ、痛いー!!ひぃっぃギ、ギモヂイー!誰か止めてぇーウギャッァァ!!」時間が動いた瞬間、股間の衝撃に発狂して嘔吐をまきちらし転げまわる少女。クラスメイトの前で、裸で白目をむいて痙攣して叫び、ギャー――――ですw● キャラクター主人公:不細工なオタク男子生徒。暗い。メガネ。少女:真面目で優等生な生徒会長。清楚。セミロング。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.