【 あまかけプラント 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

エクラント・ドールズ オリジナルサウンドトラック Vol.1
――ドールファンタジー作品『エクラント・ドールズ』初のオリジナルサウンドトラック!原作・宮下翔一が送るドールファンタジー作品『Écrint Dolls -エクラント・ドールズ-』待望のオリジナルサウンドトラック!作曲者に『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』『白猫プロジェクト』『遊☆戯☆王ARC-V TAG FORCE SPECIAL』など、数々の作品に参加実績を持つ深川翔太を迎え、エクラント・ドールズの世界観が最大限広がる多くの楽曲がここに集結!光り輝く翼を広げて大空を舞う、イリスとエルネスティーネのジャケットイラストは、エクラント・ドールズにてキャラクターデザインを担当している、三崎のなか描き下ろし!作曲者・深川翔太と原作者・宮下翔一によるライナーノーツを収録し、新規楽曲含む数々の楽曲をお届けします。◆トラックリスト◆01. 幸せと云う輝きの中で02. 自由を護る剣 ~光剣・デュランダル~【書き下ろし楽曲】03. 暁望みし白虹の姫君04. 水鏡に揺りし月虹の姫君05. Necessary Twinkle06. Sweet Smile Suite07. 運命を拓く刃 ~暗刀・アルタキアラ~【書き下ろし楽曲】08. 黒風に踴る闇夜の皇女09. アーバン・ライフ・マーチ!10. 明日に続く緋色


【ASMRボイス】センパイとの思い出~梨奈と過ごすお気楽な時間~
――大丈夫ですって。ゲームで手先に関しては器用なんで。 というわけでアタシのご奉仕。堪能して下さい、セーンパイっ…♪◆トラックリスト◆01. アタシの想いはダテじゃない(ドラマパート)02. 梨奈の耳かき、そして梵天(耳かきパート・約50分)03. 本物の恋をしませんか、センパイ(ドラマパート)04. 普段のお礼にシャンプーしてあげますよ(ボーナストラック・後日アップデートで実装)※お休み前の使用にはトラック02,04を推奨します。※本作品は立体音響作品になりますので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。※本編の尺は約60分です。◆脚本・キャスティング・トータルデザイン 宮下翔一◆キャスト 加賀美梨奈 春野杏(代表作:機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト:メリーナ・マーロンフィッツ役、ブレンド・S:星川麻冬役など)◆イラスト ありあ。


星逢う刻~詩織と過ごす一夜の幸せ~【バイノーラル耳かき・囁き・R18】
トラックリスト01. お兄ちゃんの妹の天羽詩織02. お兄ちゃんに逢うきっかけ03. 耳かきするね、お兄ちゃん04. お兄ちゃんを、好きになってよかった05. これからも、お兄ちゃんからはなれない06. 詩織役・小波すずフリートーク07. 謎の少女役・星鹿りえフリートーク・前編(後編は続編にてお送りします)――妹と過ごす、もうひとつの静かな夜。【注意!!】本作は前作『星逢う刻 ~逢心と過ごす一夜の幸せ~』とはパラレルワールドの物語です。(本作は『あり得たかもしれないもう一つの結末』であり、それぞれのヒロインと結ばれる前作までのストーリーを否定する作品ではありません)------------------------------------------------------------------------------------------------「いけないことかもって、分かってはいるけど…もう隠さない。誰がダメって言ったって、私はお兄ちゃんを好きになるよ」◆あらすじ◆主人公である貴方は、さびれた田舎から『星見の街』と呼ばれる都会に引っ越してきた青年です。日々の生活のさなか、ある日実家から妹である天羽詩織(あもう しおり)が、「暇だし、お兄ちゃんのおウチに遊びに行っていい?」という連絡が来ました。それを受けて迷うことなく了承した兄の元へ、詩織がやってきました。「お久しぶり、お兄ちゃん……会いたかった!」『お兄ちゃん』こと主人公は笑顔でそれを出迎え、詩織の到着を喜びます。着いて早々に「お腹が空いた」と訴える詩織に夕飯をごちそうしたあとで、自分たちの昔話と、兄の家に来るきっかけを口にしたあとで、詩織はふとこんなことを言い出します。「ごめん。もう、隠せない。言いたくてたまらない」私、お兄ちゃんが好き……妹としても、女としても……」胸の中にある衝動と想いをを抑えきれなくなった詩織は、主人公に自分の気持ちを告白しました。そして主人公は、優しく詩織を抱きしめて、その気持ちを受け止める覚悟を決めます。「もっと、もっと強く私に触れて……? お兄ちゃん」妹の詩織と星逢う刻にすごす甘いひととき。たっぷり楽しんでください。◆コンセプト◆本作品は耳かき、R18シーンありのバイノーラルボイスドラマとなります。高品質バイノーラルマイクを用いた臨場感あふれるささやき声、心地よい耳かき音を長時間収録。多彩なシチュエーションで楽しめる一作となっております。本作品は立体音響作品になりますので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨いたします。◆脚本・原案・作品デザイン宮下翔一◆キャスト天羽詩織:小波すず謎の少女:星鹿りえ◆キャラクターデザインSui.◆制作サークル(委託元)アルファリズム


【耳かき&炭酸】ご主人様との思い出~大天使メイドのリアラさん~【ASMR】
――私、リアラ・アンジェラスの耳かきと炭酸セラピー。たっぷり堪能してくださいね、ご主人さま。◆トラックリスト◆01. 私の大好きなご主人様(ドラマパート)02. 耳かきでリラックスしてくださいね(耳かきパート・約50分)03. ?純白の天使?の休日(エキゾーストパート)04. 天使の囁き、そして癒しの炭酸音 (12月配信ボーナストラック・炭酸ASMRパート)※お休み前の使用にはトラック02,04を推奨します。※本作のトラック3はキャラクター設定・ストーリーに準拠した演出上、睡眠目的での使用は非推奨です。※本作品は立体音響作品になりますので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。※本編の尺は約60分です。◆脚本・キャスティング・トータルデザイン 宮下翔一◆キャスト リアラ・アンジェラス 大和田仁美(代表作:ウマ娘プリティーダービー:スマートファルコン役、ライザのアトリエシリーズ:クラウディア・バレンツ役、ゼノブレイド2:ニア役など)◆イラスト パワフルまぐろ◆製作サークル あまかけプラント


君との思い出~さとみ先生と始める大人の恋~【バイノーラル作品・耳かき】
――私は教師で、キミは生徒。キミは私を彼女にして…後悔、しない?◆トラックリスト◆(お休み前の使用にはトラック02を推奨)01. わたしの教え子と、久しぶりの再会(ドラマパート)02. さとみの耳かき(耳かきパート・約45分)03. わたしが夢見た、愛する人との夜(ドラマパート)04. ???(無料アップデートにてボーナストラックプレゼント・アップデート通知の有効化をお願いいたします)◆あらすじ◆あなたは大学生の青年です。母校から卒業して一年後の春。最愛の女性と初デートの約束を取り付けたあなたはできる限りのおしゃれをして、約束の母校の正門へたどり着きます。「ごめん、お待たせっ。待った? 今度の授業の用意で、遅くなっちゃったっ」昔のことを思い出しながら『今か今か』と待ちかねる中。一番聞きたかった女性の声が聞こえて、あなたは勇気を出して声の方に振り向きます。彼女は鹿島聡美(かしま さとみ)。あなたの入学と同時に着任した新任教師で、勉強でも部活でも親身になって鍛え上げてくれた、あなたの恩人です。そして……教え子だったときから、ずっと恋い焦がれていた愛する女性。「そっか、キミが卒業して、もう一年も経つんだ……。じゃ、そろそろ行こっか? 約束したよね、一年前。キミと私の、初めてのデートっ」その提案に我が世の春を感じながら、さとみから差し出された手をしっかりと握り、二人で近くの喫茶店に入ります。そこで軽く話したあとさとみは真剣な表情になり、最後通告のようにこう言いました。「キミのことは、好き、って……思ってる。でも……本当に私でいいの? 私、君よりずっと年上だし……。キミは私を彼女にして……後悔、しない?」『そんなコト気にしない』。そう言って彼女の言葉をはねのけたあなたは、ついにさとみと恋人同士の関係になります。「私、鹿島聡美も……。キミのこと、大好きです。キミが教え子だった時から、私もキミが真面目に頑張っている姿をみて、好きになりました。……私で良ければ、彼女としてお付き合い、させてください」」ずっと聞きたかった言葉。その言葉に勢いよく返事をしたあとで、あなたは一つの大きな失敗をします。せっかくの初デートなのに、告白のことばかり考えて、これからどう過ごすのか考えていなかったのです。「えっ……ノープランだったの? じゃあ、キミの家に遊びに行くとか、どうかな?」サラリと大胆な言葉を言われたあなたは、どうしようかと悩んだ挙げ句、彼女の提案を飲むことにします。これは、さとみに大人と認められたばかりのあなたが、恋人と過ごす二人っきりのラブストーリー。※本作品は立体音響作品になりますので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨します。※本編の尺は約60分です。◆脚本・音響効果・演出・作品デザイン・キャスティング 宮下翔一◆キャスト 鹿島聡美 渕上舞◆イラスト ういらあくる◆製作サークル あまかけプラント


キミとの思い出 ~紅に染まるかえでの想い~【バイノーラル・耳かき】
トラックリスト01. キミとまた逢えた今日02. キミと過ごす二人きり03. キミを癒やす耳かき04. 紅く染まる想い05. AfterStory・キミで色づく恋いろは06. 発売前カウントダウンボイス◆あらすじ◆――赤く紅く彩られていく、少女の恋心とあなたの恋心。大学生である貴方は、ある海辺の街に生まれ育った少年です。期末テストが無事終わって秋休みに入る中。里帰りしようと考えた貴方は、いつも一緒だった年上の少女との記憶を思い出しながら、生まれ育った実家に帰ってきました。そんなある日のこと。貴方は母親から、近所にある馴染みの和菓子屋でもみじ饅頭を買ってくるようにおつかいを頼まれます。しぶしぶ了承し、ぼんやりと空を見上げつつしばらく歩いたあとで、目当てのお店の中に入ります。「あっ……いらっしゃいませー! もみじまんじゅうの宮嶋堂へようこそ。本日はどちらをお求めですか?」元気のいい声で呼びかけてくる店員のお姉さんを相手に、適当なもみじ饅頭セットを購入していた時のこと。ふと目の前の店員から伝わる違和感から、無意識に思い出の名前をつぶやいてしまいます。「ん? 今、『かえでお姉ちゃん』って、呼びました……?私のことをそう呼ぶってことは、まさかキミ……ああっ!」実は彼女は、小さい頃から貴方をかわいがってくれたお姉さん、宮嶋かえで(みやじま かえで)だったのです。そして程なくして、かえでのほうもあなたの事に気付きます。「そ、私はかえでお姉ちゃん! キミが子供の頃、ずっとこの街でいっしょに過ごしてた、宮嶋かえでだよ! 本当に久しぶり!こうして会うのいつ以来だろ……? 大体6年ぶりくらい、かな?」そして、久々の再会でお互いに話が盛り上がった後で、かえでは『昼から休みだから家に遊びにこないか』と誘いをかけてきます。「後で私の家に来て?私もお部屋、きれいにしとくからっ。楽しみにしてるね」憧れのお姉さんといっしょに過ごしていく中で、甘く赤く染まっていく二人の恋のお話。癒やしの時間をたっぷり楽しんでください。◆コンセプト◆本作品は耳かき、添い寝シーンありのバイノーラルボイスドラマとなります。演じるのは 安野希世乃 様になります。高品質バイノーラルマイクを用いた臨場感あふれるささやき声、心地よい耳かき音を長時間収録。多彩なシチュエーションで楽しめる一作となっております。本作品は立体音響作品になりますので、視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用することを強く推奨いたします。◆脚本・原案・作品デザイン宮下翔一◆キャスト宮嶋かえで:安野希世乃◆キャラクターデザイン煎餅


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.