憧れてた先輩の掛け持ちバイトがデリヘルだった件

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル憧れてた先輩の掛け持ちバイトがデリヘルだった件
ジャンル 巨乳 中出し フェラ パイズリ 風俗・ソープ おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け
サークル名 ことり商事

憧れてた先輩の掛け持ちバイトがデリヘルだった件 とは

◆◆◆◆◆◆あらすじ◆◆◆◆◆◆主人公のユウトは童貞のまま成人してしまい、非常に焦っていた。
自分ではどうにもならないと思い、デリヘルを利用することを考える。
不安と緊張の中、ラブホテルに入り、電話をかける。
それから間もなくして現れたデリヘル嬢は、なんと!自分が働いているバイト先のゆりあ先輩だった!巨乳でお尻も大きい憧れのゆりあ先輩が、まさかデリヘル嬢だったとは!複雑な想い(?)を持ちながらも、ゆりあ先輩のむちむちしたカラダに自身の体を預けるユウトだった。
果たしてユウトは童貞は卒業(?)できるのだろうか・・・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆★パッケージ内容・本編68ページ・jpgデータ・pdfデータ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆作画 : サンダル軍曹(ことり軍曹)この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません

巨乳 中出し フェラ パイズリ 風俗・ソープ おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

憧れてた先輩の掛け持ちバイトがデリヘルだった件を買う

DMMで購入する
◆◆◆◆◆◆あらすじ◆◆◆◆◆◆主人公のユウトは童貞のまま成人してしまい、非常に焦っていた。自分ではどうにもならないと思い、デリヘルを利用することを考える。不安と緊張の中、ラブホテル…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.