プリヤちゃんの夏休み〜リボーン〜

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルプリヤちゃんの夏休み〜リボーン〜
ジャンル 処女 貧乳・微乳 中出し オナニー 屋外 つるぺた FANZA専売 男性向け 成人向け アヘ顔 潮吹き
サークル名 モンターニャベロニカ

プリヤちゃんの夏休み〜リボーン〜 とは

■ストーリー前作よりハイクオリティ&ぷに可愛さを何倍もパワーアップして再登場!より可愛くなったプリヤちゃんの姿をご堪能あれ!!夏休みに南の島に一人で遊びにやってきたハーフ少女のプリヤちゃん。
しかしそこは、世界有数の資産家達が集うロ〇コン島だった…。
そんなことを知らないプリヤちゃんはビーチでバカンスを満喫♪そこに突然知らないおじさんに声をかけられ、お金をあげるから裸になってほしいと言われ札束を渡される。
3泊2日旅行だったけど、このお金をもらえればもう少しバカンスを満喫できる…恥ずかしいけどハダカになるだけで、こんなにいっぱいオカネがもらえちゃう…プリヤちゃんはそのお金を受け取り、おじさんに色んなところを見られてしまう。
結局裸だけでは済まなくなり、自分でおまたを触ったりと命令される。
それは徐々にエスカレートしていき、深夜の街中で鎖を繋がれ全裸で散歩させられる。
全裸で歩くプリヤちゃんの姿を他の資産家達が目撃し、その人たちからもお金を渡されフェラなどを要求される。
次の日の夜、ついにおじさんと身体の関係を持ってしまう。
おじさんに気に入られ、アタッシュケースに入った見たこともない金額のお金を渡されたからだ。
○さな身体でしかも初めての経験のプリヤちゃんには、おじさんの大きなモノはあまりにも大きすぎた。
おじさんのモノで突かれたプリヤちゃんは、その破瓜の痛みで泣いてしまう。
しかしおじさんの手慣れたテクニックで、すぐに性の快楽に落ちていくのだった…。
性の快楽を覚えたプリヤちゃんは、そのあと色んな国のおじさんや資産家の息子・自分と同年代であろう少年と身体を重ね続け、気づけば立派な売春婦になってしまった。
南の島に遊びに行ったはずのプリヤちゃんは、夏休みが終わっても島から帰ってくることはなかった…。
※この作品はフィクションです。
■商品内容※この作品はStable Diffusionを用いたAI生成作品となっております。
■総CG枚数717枚■画像形式JPEG■解像度2560×3840(または3840×2560)■収録CG・01【水着】 152枚 ・01_01【ビキニ】 57枚 ・01_02【スク水】 95枚・02【ビーチ全裸】 80枚・03【街観光】 215枚 ・03_01【オシャレ着街観光】 81枚 ・03_02【路地裏スカートたくし上げ】 59枚 ・03_03【全裸街徘徊】 75枚・04【本番】 270枚 ・04_01【裸堪能】 70枚 ・04_02【フェラ】 33枚 ・04_03【正常位】 48枚 ・04_04【騎乗位】 38枚 ・04_05【バック】 41枚 ・04_05【アヘ顔連続絶頂】 40枚

処女 貧乳・微乳 中出し オナニー 屋外 つるぺた FANZA専売 男性向け 成人向け アヘ顔 潮吹き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

プリヤちゃんの夏休み〜リボーン〜を買う

DMMで購入する
■ストーリー前作よりハイクオリティ&ぷに可愛さを何倍もパワーアップして再登場!より可愛くなったプリヤちゃんの姿をご堪能あれ!!夏休みに南の島に一人で遊びにやってきたハーフ少…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.