堕ちの子

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル堕ちの子
ジャンル 羞恥 巨乳 レオタード 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ アナル おもらし 男性向け 成人向け
サークル名 おらいおん

堕ちの子 とは

主に役者で元天才子○な有馬●なと劇団の若きエース黒川あ●ねの二人が、催●アプリを使われたりこっそりアルコールを入れられたりでエッチな目にあっちゃうAI生成のCG集です。
有馬●なさんの方がやや比重高めです。
基本的な話の流れとしてはNTR、もしくは快楽堕ちになります。
ア●アとの和姦とかは金輪際ありません。
基本CG33枚、画像差分少量、テキスト差分有り、また基本CGとは別に一言調教日記という8枚のおまけがあります。
画像生成AIStable Diffusionを使用し、生成された画像への加筆修正等を行っております。
Q:有馬●なさんの胸、やけに大きくないっすか?A:本作品中に登場する催●アプリの効果の一つで女性ホルモンが活性化されてます。
Q:じゃあ黒川あ●ねさんはもっと巨乳にならないとおかしいんじゃ…A:催●アプリの効き目には個人差があります。
Q:ミ●コさんの画像はありますか?A:ミ●コさんの画像は絶無です。
おまけ8枚の中に他の人の画像は少しだけありますけど。

羞恥 巨乳 レオタード 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ アナル おもらし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

堕ちの子を買う

DMMで購入する
主に役者で元天才子○な有馬●なと劇団の若きエース黒川あ●ねの二人が、催●アプリを使われたりこっそりアルコールを入れられたりでエッチな目にあっちゃうAI生成のCG集です。有馬●なさん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.