僕がギャルとハーレム!?幼馴染が黒ギャルになって突然押しかけてきたのでセックスしまくった話

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕がギャルとハーレム!?幼馴染が黒ギャルになって突然押しかけてきたのでセックスしまくった話
ジャンル ギャル 巨乳 中出し フェラ パイズリ ハーレム ビッチ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 DLメイト

僕がギャルとハーレム!?幼馴染が黒ギャルになって突然押しかけてきたのでセックスしまくった話 とは

ある日突然一人暮らしのアパートに押しかけて来たギャルは地味な幼馴染だった。
舐めたげるからしばらく泊めてってご奉仕されてギャルハーレムライフ!俺はごく普通のサラリーマン。
ある晩遅くに超ミニスカートのギャルギャルした二人組が俺の家の部屋のチャイムを鳴らした。
相手が誰か分からず困惑しているとえー?わかんない?わたしだよーと軽快なノリで話しかけてくるギャル。
記憶を辿ると…思い当たった。
地味だけど巨乳で体操着がパツパツでエロい身体で男子の注目の的だった、まゆらだ。
まゆらはいわゆる黒ギャルになっていた。
乳は牛みたいにデカくて相変わらずエロイ身体してる。
まゆらの友達だという連れのギャルも爆乳で白ギャルだ。
話を聞くと、今日行くところがないのでしばらく泊めて欲しいと…。
幼なじみのよしみで渋々了承するとじゃあとりあえず、チ◯ポにあいさつねと、いきなり俺のを取り出してしゃぶり出した。
女子に一切縁のなかった俺がいきなりハーレムプレイ!?・童貞チ◯ポへのご挨拶はギャル二人で爆乳ダブルパイズリ&ダブルフェラ・帰宅したら裸エプロンのギャルたちの濡れマンでお出迎えセッ◯ス・黒ギャルが童貞チ◯コに跨って激しい騎乗位&爆乳が目の前で大暴れ・白ギャルに正常位でズンズン子宮攻め&痙攣アクメ・白黒ギャルに順番に中出し&ドロドロのザーメンまみれにギャルの爆乳を童貞クンが一人占めハーレム!フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

ギャル 巨乳 中出し フェラ パイズリ ハーレム ビッチ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕がギャルとハーレム!?幼馴染が黒ギャルになって突然押しかけてきたのでセックスしまくった話を買う

DMMで購入する
ある日突然一人暮らしのアパートに押しかけて来たギャルは地味な幼馴染だった。「舐めたげるからしばらく泊めて」ってご奉仕されてギャルハーレムライフ!俺はごく普通のサラリーマン…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.