私の勇者パーティが、やたら強い勃起したおっさんだけなんですけど?

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル私の勇者パーティが、やたら強い勃起したおっさんだけなんですけど?
ジャンル ファンタジー 辱め 羞恥 痴女 野外・露出 中出し ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔
サークル名 さざめき通り

私の勇者パーティが、やたら強い勃起したおっさんだけなんですけど? とは

ストーリー今日は勇者の血を引く私ユウカちゃんが魔王を倒す旅に出発する日!まずは冒険の仲間を集めようと思ったんだけど……保険? 装備の支給? 労働条件? そんなの全然知らないんだけど?最近の難しい制度のことなんてなんにも知らない私に唯一紹介されたのは、やったら強い魔法が使えるけど、魔法を使ったらチンチンヌいてあげなきゃいけないおじさん?契約書もよく読まず変なおじさんを仲間にしちゃった私だけど、まあ私が強くなったらその辺の森にでも置いていけばいいよね!そんなことを考えていたのに、ひょんなことからおじさんが森の主を倒して調子に乗った私が村の英雄になっちゃったもんだから、強い魔物を倒してもらうために、こんなおじさんに必死で媚びを売る羽目になっちゃって?内容魔法は強いけどチンヌキ必須のおじさんを仲間にしたら、へそを曲げられて魔物退治のためにプライド捨てて媚びを売る勇者ちゃんのお話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークルさざめき通り比較的ニッチな作品を投稿しているサークル触手mindその他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitterさざめき通りで検索していただければ幸いです

ファンタジー 辱め 羞恥 痴女 野外・露出 中出し ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

私の勇者パーティが、やたら強い勃起したおっさんだけなんですけど?を買う

DMMで購入する
ストーリー今日は勇者の血を引く私ユウカちゃんが魔王を倒す旅に出発する日!まずは冒険の仲間を集めようと思ったんだけど……保険? 装備の支給? 労働条件? そんなの全然知らない…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.