【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAと処女モデルを洗脳快楽カウンセリング 〜耳元で響くドスケベ低音オホ声アクメの三重奏〜【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAと処女モデルを洗脳快楽カウンセリング 〜耳元で響くドスケベ低音オホ声アクメの三重奏〜【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】
ジャンル モデル 人妻・主婦 3P・4P 退廃・背徳・インモラル シリーズもの 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 淫乱
サークル名 生ハメ堕ち部☆LACK

【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAと処女モデルを洗脳快楽カウンセリング 〜耳元で響くドスケベ低音オホ声アクメの三重奏〜【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】 とは

声優:御苑生メイ様<>声優:榊木春乃様<>声優:葵時緒様<>イラスト:イズ様<>シナリオ:愛内なの様<>制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK<><>●大人気シリーズ欲求不満の人妻アナの第三弾! 今度は後輩処女モデルにたっぷりドスケベカウンセリングしちゃいます♪♪ CV 御苑生メイ様 榊木春乃様 葵時緒様<><>ーーーーーーーーー<>★本作品は堕ち部★LACKプレミアムシリーズです♪<>いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪<>フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、<>アナタを恍惚の世界に誘います♪♪<>ーーーーーーーーー<><>●サークル生ハメ堕ち部☆LACK公開♪♪<>――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!<>――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!<>――高解像度のパッケージイラスト同梱!!<>――本編データはWAV&mp3;の二パターンご用意!!<> ※どちらもSEあり, SEなし版、完備?<><>低音なイキ声オホ声を出しまくりな凌●展開や、<>淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪<><>受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!<>背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪<><>+++ものがたりご紹介+++<><>性欲を抑える方法は無いでしょうか?<><>アナタの元を訪れた次の患者は、人気モデルの白山小春(しらやま・こはる)♪<>彼女は、日々強くなる自分の性欲に悩んでいた……。
<><>悩む小春をこのカウンセリングに呼んだのは、<>アナタの患者でもある彼女の大学時代の先輩、一ノ美綾子(いちのび・あやこ)、宇田川真紀(うたがわ・まき)の二人だった。
<><>…えっ?これが治療? こ、こんなの、ダメです! んん!<><>小春を襲うアナタの洗脳快楽カウンセリング♪<>驚きつつも、待ち望んでいた快楽に抵抗できない小春♪<>アナタの思いのまま、小春はすぐに淫らに喘ぎ、処女までも捧げてくれる♪<><>これで小春ちゃんもあたしたちの仲間になってくれたわね♪<><>綾子と真紀の先輩二人も合流し、始まったのは終わることのない悦楽の連鎖♪<>欲望のままにチンポを求めて、下品に喘ぎながらセックスを楽しむ三人の淫乱美女達――♪♪<><>一ノ美綾子・CV 御苑生メイ様 宇田川真紀・CV 榊木春乃様 白山小春・CV 葵時緒様で送る、秘密の快楽カウンセリングをたっぷりご堪能ください♪♪♪<><>●ヒロイン紹介<>名前:一ノ美綾子(いちのび・あやこ)<>雰囲気:清楚で真面目な人気女子アナ<>年齢:27<>スリーサイズ:101(Hカップ)/58/95<><>普段は真面目で上品で人気の女子アナウンサー。
<>かつては旦那との性生活に不満を抱えていたが<>先生とのカウンセリングによって完全解決。
<><>小春とは大学時代からの付き合いで、<>悩む彼女のため完全秘匿のカウンセリングを紹介することに♪<><><>名前:宇田川真紀(うたがわ・まき)<>雰囲気:気品のある有能なCA<>年齢:27<>スリーサイズ:98(Gカップ)/56/92<><>仕事に家庭に、忙しい日々を送っている新妻CA。
<>旦那とセックスレスで悩んでいたこともあったが、<>綾子に紹介されたカウンセリングですっかり解消♪<><>今回は悩める後輩のため、<>カウンセリングのサポートをしてくれる♪<><>名前:白山小春(しらやま・こはる)<>雰囲気:クールなモデル<>年齢:24<>スリーサイズ:92(Fカップ)/51/90<><>綾子と真紀の大学の後輩で、最近人気が出始めてきたモデル。
<><>未だに処女♪<>でも性欲が強く、性的な知識は豊富なムッツリスケベ♪<><>本人の希望としては素敵な恋人をつくって早くセックスがしたかったが、<>スキャンダルが怖いのでそうもいかず、性欲を持て余しているのが悩みだったが……<><><>●エッチ推しポイント<>○性欲を持て余すモデルを襲う先生のドスケベカウンセリング♪<><>突然キスされて感じちゃう処女モデル♪<>心の中ではダメだと思ってるのに、快楽に抗えずにどんどんえっちなプレイをしちゃいます♪<><>実はわたし……性欲が強いんです。
特に最近は、仕事中男性と接した時などムラムラしてしまって……<>なんだか、さっきから体が熱いような……えっ? んんっ♪ せ、先生っ!?<>ダメです、こんなっ…んうっ♪ いきなりキスするなんてっ…あうっ♪ んっ♪ ちゅ、んむぅ♪ ダメッ♪ わたし、キスするの初めてなのにぃっ♪<>ダメなのにぃっ♪ 初対面の男の人にイカされちゃうっ♪ 気持ちいいっ♪ おまんこ気持ち良くて止まらないよぉっ♪<><>○流されるまま処女を捧げて、初体験しちゃうモデル♪ <><>処女モデルの抑えていた性欲が暴走♪<>いわれるままにフェラチオから後背位で処女喪失しちゃいます♪<><>あぁ、欲しいですっ♪ 先生のおちんぽが欲しいですぅっ♪<>わたしの初めて、先生に捧げますっ♪ だから早くぅっ♪<>あっ、先生のちんぽ……ザーメンまみれでエッチです♪<>ん、んぐっ、じゅるぅ♪ れる、ゴクッ♪ はぁ……飲みましたぁ♪<><>○人妻アナウンサー、新妻CAとの終わらない4Pセックス♪<><>先輩二人も加わってのオチンポへの特別奉仕♪<>先生のチンポに堕とされた美女たちと、絶え間ない連続交尾♪<><>先生っ♪ おちんぽくださいっ♪ 先輩たちばかりズルいですっ♪<>ああ、ダメッ♪ 先生のセックス上手すぎて、おかしくなっちゃいますっ♪<>わたしも先輩と一緒にっ……んっ、おっ♪ おちんぽ激しっ……んぐぅっ♪<><>先生、私にも……んぐ、あっ♪ こんなにセックスしてるのに逞しいですっ♪<>小春ちゃん、すっごくエッチな顔して可愛いっ♪ もっと先生を感じてっ♪<><>小春ちゃん、すごく積極的になってきたわね♪<>二人ともそんな蕩けた顔しちゃって、もう先生にメロメロじゃない♪<><>●トラック紹介<><>★本作品は堕ち部★LACKプレミアムシリーズです♪<><>いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪<>フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、<>アナタを恍惚の世界に誘います♪♪<><>欲求不満の美女たちへのドスケベカウンセリングをたっぷり約165分(2時間45分)収録いたしました♪<><>タイトルコール (00:26)<><>トラック1 カウンセリングの紹介(16:00)<><>トラック2 カウンセリングの説明(14:39)<>【キス・愛撫】<><>トラック3 若手モデルの処女喪失(16:02)<>【フェラチオ・後背位】<><>トラック4 Wフェラチオ搾精(18:57)<>【お掃除フェラ、爆音フェラ】<><>トラック5 人妻CAとアナウンサーと連続交尾(20:22)<>【騎乗位・後背位・Wささやき・W耳舐め】<><>トラック6 モデルとアナウンサーで3P(20:08)<>【正常位・ささやき・耳舐め】<><>トラック7 モデルとCAで騎乗位3P(15:55)<>【騎乗位・ささやき・耳舐め・キス】<><>トラック8 4Pハーレム(26:42)<>【4P・後背位・ささやき・耳舐め】<><>御苑生メイ様フリートーク (07:10)<>榊木春乃様フリートーク(03:01)<>葵時緒様フリートーク(05:15)

モデル 人妻・主婦 3P・4P 退廃・背徳・インモラル シリーズもの 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 淫乱 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】欲求不満の人妻アナと新妻CAと処女モデルを洗脳快楽カウンセリング 〜耳元で響くドスケベ低音オホ声アクメの三重奏〜【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】を買う

DMMで購入する
声優:御苑生メイ様<>声優:榊木春乃様<>声優:葵時緒様<>イラスト:イズ様<>シナリオ:愛内なの様<>制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK<><>●大人…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.