大きくなっても近所の娘さんが離れないんだが 〜たわわに実った豊満巨乳な肉体で迫ってくる〜

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル大きくなっても近所の娘さんが離れないんだが 〜たわわに実った豊満巨乳な肉体で迫ってくる〜
ジャンル 処女 巨乳 中出し オナニー 日常・生活 おっぱい お尻・ヒップ 乳首・乳輪 色仕掛け FANZA専売
サークル名 SmallGift

大きくなっても近所の娘さんが離れないんだが 〜たわわに実った豊満巨乳な肉体で迫ってくる〜 とは

◆あらすじ<>小さい頃から面倒を見ていた近所の娘さんの柚葉ちゃん。
<>俺の方が年上で、柚葉ちゃんとは年が離れている。
<>今では大きくなって、ついこの間、成人したばかりだ。
<><><>母親同士が友達だったこともあって、昔から二人でよく遊んでいた。
<>大きくなるにつれて、俺から離れていくもんだと思っていたけど、<>今でもよくうちに来ては、俺の部屋で当たり前のように遊んでいる。
<><><>昔は華奢だった身体も、今ではたわわで豊満な身体になって、<>大変、目の保養になっている。
<><>ただ俺は、決して手を出さないと決めている。
<>きっと俺のことを信用して、いつも娘さんを俺に預けてくれているだろうから。
<>だから以前、柚葉ちゃんに迫られたとき、<>大人になってもいないやつに手が出せるかと言って手を出さなかった。
<><><>…だけど、彼女はもう大人だ。
<><><>もう大人になったし、私に手を出して良いんだよ?<>そう言って誘惑してきた彼女は、拒んでも止まることなく、<>より過激な方法で、俺を誘惑してきて…。
<><><>◆CG枚数<>基本CG10枚<>本編105枚<>文字なし版含め、総数210枚のボリューム<>PDF形式を同梱(文字あり版、文字なし版)<><><>◆Twitter:@60Muo

処女 巨乳 中出し オナニー 日常・生活 おっぱい お尻・ヒップ 脚 乳首・乳輪 色仕掛け FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

大きくなっても近所の娘さんが離れないんだが 〜たわわに実った豊満巨乳な肉体で迫ってくる〜を買う

DMMで購入する
◆あらすじ<>小さい頃から面倒を見ていた近所の娘さんの柚葉ちゃん。<>俺の方が年上で、柚葉ちゃんとは年が離れている。<>今では大きくなって、ついこの間、成人した…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.