マンゾクしてよ黒ギャルちゃん!~爆乳ビッチにヌカれまくりの白濁性活~

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマンゾクしてよ黒ギャルちゃん!~爆乳ビッチにヌカれまくりの白濁性活~
ジャンルギャグ・コメディ 音声付き デモ・体験版あり 制服 ギャル 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ ビッチ 同棲 男性向け 成人向け
サークル名アパタイト

マンゾクしてよ黒ギャルちゃん!~爆乳ビッチにヌカれまくりの白濁性活~ とは

◇あらすじある日、魔が差した。
相当ストレスが溜まっていたせいかもしれない。
ふと電車内で見かけた、エロい娘に股間が反応。
俺は、その娘の背後に回り込み……そして、尻に膨らんだ股間を押し当てて感触を楽しむ。
さりげなく、バレないつもりだったのだが、ねぇオッサン、どーゆーつもり? さっきのアレ、痴●ってゆーんだけど? 知んねーの?電車を降りた後、さっきのエロい娘に腕をいきなり後ろに引っ張られ、そう言われた。
俺は、すべてが終わったと思ったのだが……しかしその後、そのエロい娘と同居することになり、ひたすら性を絞りとられることになる。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:久世 藍那(くぜ あいな)声 優:立花 カンナサイズ:T158 / B110 / W57 / H100設 定:陽キャな黒ギャル‘今が楽しければそれでいいじゃん’な享楽的な性格。
◇主人公名 前:羽多野 恒正(はたの こうせい)設 定:容姿は平均的。
学生時代は陰キャで女性経験なしの童貞。
-------------------------------------------------------------------------------◆原画:Aotonbo◆シナリオ:坂元星日◆声優:立花カンナ◆ボーカル曲曲 名 :『曖昧な感覚』作:妄想くりえーしょん

ギャグ・コメディ 音声付き デモ・体験版あり 制服 ギャル 巨乳 アドベンチャー 中出し フェラ ビッチ 同棲 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マンゾクしてよ黒ギャルちゃん!~爆乳ビッチにヌカれまくりの白濁性活~を買う

DMMで購入する
◇あらすじある日、魔が差した。相当ストレスが溜まっていたせいかもしれない。ふと電車内で見かけた、エロい娘に股間が反応。俺は、その娘の背後に回り込み……そして、尻に膨らんだ股間を押し当てて感触を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.