ボクサー男子【悠】強い男を求めたらイケメンチャンピオンにめちゃめちゃ××されました

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルボクサー男子【悠】強い男を求めたらイケメンチャンピオンにめちゃめちゃ××されました
ジャンル処女 アクション・格闘 女装・男の娘 童貞 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 女性向け 成人向け レスラー/格闘家 メス堕ち
サークル名新生フロンティア(新生ロリショタ)

ボクサー男子【悠】強い男を求めたらイケメンチャンピオンにめちゃめちゃ××されました とは

あらすじアマチュアキックボクサーの悠に春人は告白するも、おれに勝てたら好きにしていいよと言われ、春人はあえなく負けてしまう。
そこにつけこみ、チャンピオンの沢村はあっという間に悠を倒し、悠の身体を屈服させ、まじめに練習に打ち込む春人の前で密かに悠の処女を散らしてしまうのだった。
登場人物紹介桜庭悠アマチュアキックボクシングに通ってる学生。
ある程度才があるので、学生の間だとかなり強い。
外見はクールで、普段はスタイリッシュに生きる人が好き。
強いやつがステキな人という意識があり、春人の告白も薄っぺらい自分の外見だけを見た告白と思ってしまっている。
しかし、その後の春人の努力の様子を見て、段々と好きになっている。
春人に出した条件の強い人が好きを沢村に利用され、処女を奪われてしまう。
中澤春人アマチュアキックボクシングに通い始めた学生。
悠のことが好きな青年。
悠の弱い奴はという言葉を信じて、悠を倒して、付き合おうと練習に励むも…沢村拓真悠や春人が通うジムのプロ格闘家でチャンピオン。
実は気になっていた悠の身体を好き勝手できる名目を見つけ、悠の処女を奪ってしまう。
Twitter原作者 kozi @naohide2010(凍結中) @nandemoyaruo7(新アカウント)絵 しろみずぎ @srmzg1

処女 アクション・格闘 女装・男の娘 童貞 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 女性向け 成人向け レスラー/格闘家 メス堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ボクサー男子【悠】強い男を求めたらイケメンチャンピオンにめちゃめちゃ××されましたを買う

DMMで購入する
あらすじアマチュアキックボクサーの悠に春人は告白するも、「おれに勝てたら好きにしていいよ」と言われ、春人はあえなく負けてしまう。そこにつけこみ、チャンピオンの沢村はあっという間に悠を倒し、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.