ティッシュ使用禁止!? ~ティッシュの精霊が俺の汚ち〇ぽをぺ~ロペロ!

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルティッシュ使用禁止!? ~ティッシュの精霊が俺の汚ち〇ぽをぺ~ロペロ!
ジャンル中出し フェラ ごっくん 逆転無し つるぺた ミニ系 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名みみくりどっとぜっと

ティッシュ使用禁止!? ~ティッシュの精霊が俺の汚ち〇ぽをぺ~ロペロ! とは

ティッシュが女の子になっちゃった!?===================■あらすじある日いつものように部屋でオナニーをしていると箱ティッシュが光り出した!?目の前に現れた女の子は『ティッシュの精霊』だと名乗りだして…。
===================【主人公】■塵 芥(ちり あくた)会社員。
オナニーの時にティッシュを無駄遣いしている。
短小包茎で童貞。
ソフトM。
【ヒロイン】■なの主人公の元に現れたティッシュの精霊。
主人公にこれ以上、ティッシュの無駄遣いをさせないことが使命。
そのためティッシュの使用を禁止して、自分をティッシュ代わりに使うように主人公に迫ってくる。
あくまでティッシュのため、オナニー自体は手伝ってくれず、ザーメン処理しかしてくれない。
しかし、ある日の出来事をきっかけに考えを改めることになり…。
===================【内容紹介】汚ち〇ぽ大好きなティッシュの精霊さんに叱咤されながらち〇ぽをペロペロされちゃう♪逆転なしのお話です・私以外のティッシュは使わないで! チンカスだって全部ごっくん!・ザーメン処理はおまかせ♪ 発射したらお口でごっくん・フーゾク出禁の汚ち〇ぽを手コキフェラからのアナル舐め・おち〇んちんをキレイにしてください…屈辱のおねだりからのチン嗅ぎフェラ・社会生活の危機!? 大声でアナル舐めをおねだりさせられちゃう・良い子のご褒美におま〇こでち〇ぽをゴシゴシされちゃう■基本CG13枚(立ち絵1枚・イベントシーン12枚)===========■テキスト有り差分182枚■テキストなし差分170枚■テキスト有り・なしPDF同梱=============

中出し フェラ ごっくん 逆転無し つるぺた ミニ系 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ティッシュ使用禁止!? ~ティッシュの精霊が俺の汚ち〇ぽをぺ~ロペロ!を買う

DMMで購入する
ティッシュが女の子になっちゃった!?===================■あらすじある日いつものように部屋でオナニーをしていると箱ティッシュが光り出した!?目の前に現れた女の子は『ティッシュの精霊』だと名乗…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.