格ゲーの世界に吸い込まれて何故か日本一のくノ一と戦うことになったので欲望のままに戦ってみた

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル格ゲーの世界に吸い込まれて何故か日本一のくノ一と戦うことになったので欲望のままに戦ってみた
ジャンルファンタジー アクション・格闘 和服・浴衣 寝取り・寝取られ・NTR ビッチ ふんどし ポニーテール 男性向け 成人向け くノ一 レスラー/格闘家 異世界転生
サークル名舞狩の屋台

格ゲーの世界に吸い込まれて何故か日本一のくノ一と戦うことになったので欲望のままに戦ってみた とは

アーケードモードクリアしたら画面にa new challengerの文字が裏ボス!?と思ってボタンを押したらまさかの画面に吸い込まれて格闘ゲームの世界に入り込んでしまったマッチョになった自分の身体に驚いていると問答無用で始まるROUND1!?いきなりくノ一の必殺技くらって丸焦げ…かと思ったら思った以上に痛くない!?これはもしかしてエロいコスチュームの格闘娘で楽しむチャンスなのでは?反撃してみたら簡単に捕獲成功♪もうこれは楽しまないと損なやつだ!!抵抗するくノ一をひん剥いてまさぐり回してお口にちんぽを無理やりねじ込み口内射精後はKOまで徹底的にはめたおしちゃいま~す♪KO後のオーバーキルも有生意気な口を利く勝気な赤いくノ一を手マン、強●フェラ、立ちバック、強●騎乗位、種付けプレス、駅弁ファック、バスターからのファック、バックと責めまくっちゃいましょうエッチなコスの格闘娘とこんなバトルがしたかったという心はファイターな殿方は必見ですまたセリフ無し、セリフ&ダメージバー無し、観賞用CG集(おまけ付き)などを全て同封しておりますのでお好みのバージョンでお楽しみ下さいませ本編+α(差分等込) 72P + セリフ無 72P セリフ&ダメージバー無 70P 観賞用CG集+おまけ 108Pファイル形式 JPEG

ファンタジー アクション・格闘 和服・浴衣 寝取り・寝取られ・NTR ビッチ ふんどし ポニーテール 男性向け 成人向け くノ一 レスラー/格闘家 異世界転生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

格ゲーの世界に吸い込まれて何故か日本一のくノ一と戦うことになったので欲望のままに戦ってみたを買う

DMMで購入する
アーケードモードクリアしたら画面にa new challengerの文字が裏ボス!?と思ってボタンを押したらまさかの画面に吸い込まれて格闘ゲームの世界に入り込んでしまったマッチョになった自分の身体に驚いて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.