反逆の使用人~クソ生意気な元社長令嬢にボーイになった俺がSEX講習!泣きわめこうが処女膜貫通・生ハメ・中出し・強●連続絶頂!!!

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル反逆の使用人~クソ生意気な元社長令嬢にボーイになった俺がSEX講習!泣きわめこうが処女膜貫通・生ハメ・中出し・強●連続絶頂!!!
ジャンル処女 お嬢様・令嬢 中出し フェラ アナル ごっくん ローション・オイル 風俗・ソープ 男性向け 成人向け 手コキ わからせ クーポン対象
サークル名Mermaid Labo

反逆の使用人~クソ生意気な元社長令嬢にボーイになった俺がSEX講習!泣きわめこうが処女膜貫通・生ハメ・中出し・強●連続絶頂!!! とは

【あらすじ】わがままで身勝手、世間知らずな社長令嬢リリナ19歳。
親のしくじりで全財産を失い、生活のためにソープランドで働くことに。
下働きとしてコキ使われていた貴方がボーイとして勤める店にやって来たリリナ。
そんなリリナにソープの実技講習をする貴方。
下剋上のわからせSEX講習。
逆転した身分に悔しがりながらも、敏感な身体には逆らえず感じてしまうリリナ。
処女だけは好きな人に捧げたいと泣いて抵抗するが貴方は無理矢理……【キャラクター紹介】名前:リリナ cv.乙倉ゅい年齢:19歳身長:158cm体重:???3サイズ:B 90 W 56 H 85(元)ヒルズ族の一人娘生意気・性悪・ちょろい男性経験なしヒルズ族の父親の威を借りて生活をしている、身勝手で生意気な女子大生。
パパのお金で一生暮らしていける!と考えていた為、父親の会社のまさかの倒産に大困惑。
世間知らずな小娘ちゃんは、どうにか生活していく為にソープ嬢に。
【トラック紹介】01.日常が崩れるとき あんたに払うお給料なんて、まるっきりムダじゃない。
-3:17◆リリナのワガママ02.身分逆転ソープ墜ち あんたっ…… わ、私の家の…… も、元召使いじゃないっ!-7:03◆まさかの再会。
下剋上の身分逆転03.身体洗い&フェラレクチャー 壺洗い…… ?なによそれ、ぜんぜん洗えないじゃない!-27:46◆マン毛とマンコで身体を擦り洗い 処女マンコに指突っ込んで壺洗い 初めてのフェラチオからのやけくそフェラチオ ためらいながらのアナル舐め04.マットプレイ講習 い、いやよぉっ!あんたのちんぽなんかでよくされるのっ……-11:04◆ローションマットプレイ 得意げに乳首舐め ぬるぬる素股 ファーストキス05.本番講習 あっ!いやっ、だ、ダメ、入れちゃ……-18:24◆処女喪失 騎乗位からのスパイダー騎乗位 中出し06.数か月後の再講習 ち、違う、濡れてなんか…… !別に、期待してたわけじゃ!-12:50◆手マン イラマチオ フェラチオ 精子ごっくん 07.愛の告白……? だめ、わ、私が…… あんたなんかに、惚れるわけ…… ないんだからぁっ……-12:00◆膝の裏コキ 生ハメセックス 中出し 連続絶頂【聴き(抜き)どころ満載!!】生意気な元社長令嬢をボーイという立場、講習という名目でブチ●すことが出来ます。
コキ使われてた使用人時代から一変、ソープ嬢に成り下がった小娘ちゃんを貴方の身体で再教育してあげてください!いやいや!やめて!と泣いて嫌がっても、貴方のおちんぽで強引に処女膜貫通。
壺洗いやアナル舐めなどちょっとマニアックなプレイもお楽しみください!【Mermaid Labo第6弾発売記念Twitterキャンペーン】『反逆の使用人?クソ生意気な元社長令嬢にボーイになった俺がSEX講習!泣きわめこうが処女膜貫通・生ハメ・中出し・強●連続絶頂!!!』をご購入いただき、レビューを記入いただいた方にリリナとデート音声ファイル(9分41秒)をプレゼント!リリナとの野外SEX!◆フェラチオ バックでチンポ挿入 中出し*-*-*-*-*-*-*-*-*(1)当サークルのTwitterアカウントをフォロー(2)マイページの作品レビューにあるご記入いただいたレビューのスクショをDM(3)DMにてダウンロードURLをお送りいたします!*-*-*-*-*-*-*-*-*詳細はTwitterアカウントをご確認ください。
さ・ら・に!【乙倉ゅいさん直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン】『反逆の使用人?クソ生意気な元社長令嬢にボーイになった俺がSEX講習!泣きわめこうが処女膜貫通・生ハメ・中出し・強●連続絶頂!!!』をご購入して頂いた方限定で、リリナ役乙倉ゅいさんの直筆サイン色紙を抽選で1名様にプレゼントします。
※応募締め切りは9月19日です*-*-*-*-*-*-*-*-*(1)当サークルのTwitterアカウントをフォロー(2)合言葉をDMへ(3)抽選へ参加完了です!*-*-*-*-*-*-*-*-*詳細はTwitterアカウントをご確認ください。
【使用機材】ノイマンKU100を超える性能のマイク!☆サザン音響のSAMREC2700Proを使用して収録☆KU100は耳穴前方のコンチャと呼ばれる凹部と耳介を覆う空気の固まりとの共振で、約5kHz辺りが強調され、声などが少しハスキーぽくなることが……しかし、『SAMREC2700Pro』はこのピークを打ち消す回路が入っており、自然な音声を収録可能な『高性能ダミーヘッドマイク』を使用して収録!【同梱内容】全トラックmp3形式の『SE有り/無し』を同梱!【スタッフ】※敬称略声優:乙倉ゅいイラスト:西陽ミツバ脚本:ふじみ野制作:Mermaid Labo

処女 お嬢様・令嬢 中出し フェラ アナル ごっくん ローション・オイル 風俗・ソープ 男性向け 成人向け 手コキ わからせ クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

反逆の使用人~クソ生意気な元社長令嬢にボーイになった俺がSEX講習!泣きわめこうが処女膜貫通・生ハメ・中出し・強●連続絶頂!!!を買う

DMMで購入する
【あらすじ】わがままで身勝手、世間知らずな社長令嬢リリナ19歳。親のしくじりで全財産を失い、生活のためにソープランドで働くことに。下働きとしてコキ使われていた貴方がボーイとして勤める店にやっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.