なのかのエロ暑い日

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルなのかのエロ暑い日
ジャンルクンニ 制服 処女 幼なじみ 野外・露出 アドベンチャー 中出し フェラ 下着 ツインテール 男性向け 成人向け
サークル名はりねずみ工房

なのかのエロ暑い日 とは

★ストーリー暑い夏、エアコンが壊れた俺の部屋はもうサウナ状態。
幼なじみの文月なのかは……なんと!制服の前を開いて扇風機に当たりだす。
男の前で!──怒る俺。
へぇ、成長したね~ 女子のブラジャーとか見たらドキドキするんだし、しね~よ別に……お前のなんて物心ついたときから近くで見てるし、なのかを女として意識したことなんか一度もね~よなのかにはそ~いう魅力を感じないとまぁ、そうだな……これから先も、俺はお前でドキドキすることはね~だろうこれで火が付いちゃったなのか。
スカートの下、あんなとこまでチラリして涼みだす。
これには俺も大こ~ふん!興味津々、秘密の見せっこ。
室温上昇、汗だくになりながら初エッチ。
そして濡れ透け水浴びしたあとは、お庭でアンアン喘ぎまくりの二回戦!アツくてエロい! なのかとの夏!★内容大ボリュームの派生で表情豊かにストーリーを演出!好みのエロで楽しめる『私服モード』と『全裸モード』搭載!見たいところも良く見える『ズーム機能』搭載!外出先でもプレイ可能! Android版ADV同梱!どうぞお楽しみ下さい。

クンニ 制服 処女 幼なじみ 野外・露出 アドベンチャー 中出し フェラ 下着 脚 ツインテール 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

なのかのエロ暑い日を買う

DMMで購入する
★ストーリー暑い夏、エアコンが壊れた俺の部屋はもうサウナ状態。幼なじみの文月なのかは……なんと!制服の前を開いて扇風機に当たりだす。男の前で!──怒る俺。「へぇ、成長したね~ 女子のブラジャーと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.