清水庵-調教x教育トリプルパック-

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル清水庵-調教x教育トリプルパック-
発売日2022/05/20
ジャンル巨乳 処女 フェラ 羞恥 シミュレーション RPG オリジナル

※サンプル画像







清水庵-調教x教育トリプルパック- とは

サークル 清水庵の調教ゲーム3本がパッケージになったぞ!! 収録パッケージ ◆サドルの上の監獄 (シュミレーション)◆陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた… (シュミレーション)◆薔薇百合学園風俗科へようこそ!(製品版)v2 (RPGゲーム) ◆サドルの上の監獄 (シュミレーション) ▽ トレーニングの経緯 いつもは明るい笑顔で部活に取り組んでいるスポーツ少女、日向あきら。
しかしここのところ、難しい顔をしていることが多くなっていた。
実家の食堂を地上げ屋に狙われており、脅迫まがいの嫌がらせを受けているのだ。
家族の身を案じたあきらは、身の危険も顧みず地上げ屋に反抗し、直談判の結果、用心棒との決闘に勝てば見逃す、という条件を取り付ける。
やっと取り付けた条件だったため、一も二もなく了承してしまうあきらだったが、彼女には喧嘩や格闘技の経験など全くない。
どうしよう……このままじゃ、家を守るどころか大怪我しちゃうかも…… 悩む彼女の元に、一通のダイレクトメールが届く。
元総合格闘技チャンピオンの教えるフィットネスジム、会員募集中 タイミングのいい出来事に、あきらは喜び勇んでジムに駆け込む。
コーチ! 私に格闘技を教えてください! そう純真な瞳で頼み込むあきらの言葉に、コーチはしばらく思案した後…… 分かった。
では特別メニューをやってもらおう。
辛い特訓にはなると思うが……自分で志願したからには、出来るよな? と、なんとか了承してもらえた様子。
とりあえずは、スタートラインに立った。
(どんなに辛くても、お父さんとお母さんのために……私が頑張らなきゃ!) そう決心するあきらを、コーチは唇の端を歪めて見つめているのだった…… ◆陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた… (シュミレーション) ▽ 犯行の動機と経緯 ……卒業の日。
今日、僕は今までずっと片思いをしていた彼女に告白する。
僕はいわゆる陰キャ以下だった。
クラスの上位グループは当然として、オタク達の友達の中にも入れなかった。
でもこんな僕にも良くしてくれる人が居た。
クラスの人気者で、誰にも分け隔てなく接してくれる天使のような人が……。
立花すみれさん……とても美人で……清楚で、お下げが素朴で可愛い人……。
この気持ちを、彼女に伝えると決めた。
こんな僕にも、優しく接してくれた彼女に。
この学校生活に、唯一の心残りにならないように……。
――――ずっと好きでした。
付き合ってください! 下駄箱に入れた手紙で、卒業式の後に呼び出した体育館の裏。
手紙の指示通り、たった一人で来てくれた彼女に向けて告白する。
断られてもいい。
ただ、彼女に気持ちを伝えたくて―――― え、えっと……あの…………ど、どちらさまでしょうか……? ――――その瞬間、頭の中が真っ白になった。
どんな答えが返ってきても受け入れるつもりだった。
だが、今、彼女は――――覚えていないと、そう言った。
たしかに同じクラスではなかったかもしれない。
でも同じ委員会で、何度もこの人は僕に話しかけて優しくしてくれて。
それが――――覚えていない、覚えていない、なんて――――ありえない――――この人の世界に、僕はいない―――― ご、ごめんなさい、あの……も、もうお話がなければ……行きますね……?…この後、友達と用事があるので…… 放心している自分をよそに、彼女は僕に背を向けて、何処かへと歩き去ろうとしている。
ただ、フラれるだけなら良かったのに。
僕は彼女に、認識すらされていなかったのだ。
そんなことは……あまりに、許せない―――― ――――ふぎゅっ!? ――――気付けば、彼女の後頭部を、落ちていた石で思い切り殴り付けていた。
気を失って崩れ落ちるすみれさんの身体。
思わず動いてしまった身体に怯えながら――――どうにかしなければ、と思った。
この時間に動いたら、他の生徒や教師に見られてしまう。
夜になるまで待って、それから……そうだ、この人を……。
閉じ込めてしまえば……全部……僕のものになるじゃないか……!! うっ……うぅ……あれ……ここ、どこ……?えっ……動かない……!? 手も、足も……なんで……えっ……!? ……ここは、家の離れにある倉庫だ。
随分古く、長い間使われていなくて誰も使わないような……ここなら……誰の邪魔も入らない。
へ、あ、あなたは……な、何を言ってるんですか……!?おかしなことを言ってないで……ひっ……いっ……!! 相変わらず、訳が分からないとでも言いたげな視線を、すみれさんは僕へと向けてくる。
だが、それも今日で見納めだ。
そうだ、僕は……僕のことを、覚えてすらいなかったすみれさんのことを……。
……徹底的に調教して、僕のものにしてやる……!!! ◆薔薇百合学園風俗科へようこそ!(製品版)v2 (RPGゲーム) ▽ 内容 主人公は薔薇百合学園風俗科に入学して、様々なエッチなことを学んでいきます。
戸惑いながらも、徐々に乱れていく姿をお楽しみください。
処女喪失から、筆おろしまで多様なエッチシーンが揃っています。
主人公がどのように成長していくのかをご堪能下さい。
▽ 物語 今までの学園生活を勉強一筋で過ごしてきた天音。
猛勉強の末、彼女が入学したのは超名門お嬢様学校【薔薇百合学園】の風俗科。
そこは淫らな身体を持つものだが入学を許されるエッチな学科だった! 自己紹介は裸ですること。
授業で学ぶのは性技!クラスメイトも先生も正真正銘のビッチだけ! 処女の天音は、果たしてこの学園でやっていくことが出来るのでしょうか……? 仕様 : DVD-ROM1枚 / windows7/8/8.1/10/11年齢指定 : 18禁作品形式 : シミュレーション製品仕様 : DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

巨乳 処女 フェラ 羞恥 シミュレーション RPG オリジナル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

清水庵-調教x教育トリプルパック-を買う

DMMで購入する
サークル 清水庵の調教ゲーム3本がパッケージになったぞ!! 収録パッケージ ◆サドルの上の監獄 (シュミレーション)◆陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた… (シュミレーション)◆薔薇百合学園…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.