低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポート

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポート
ジャンルオナニー 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け バイノーラル
サークル名シルトクレーテ

低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポート とは

カッコイイお姉さんの見ている前でオナニーをして、感じている姿を写真撮影してもらうオナサポです。
今日一日だけの恋人になって、指示に従い気持ちよくなってしまいましょう♪▼プロローグあれ~、緊張してる ?もっとリラックスしていいんだよ ?そうじゃなきゃ、いい写真…撮れないからね。
君は今日、ここで私に写真を撮られながらオナニーをする。
裸になって、ちんぽを握りこんで、シコシコ…って♪もちろん、白くて熱いのを全部吐き出す瞬間まで…ね。
撮影中は色々指示する事になると思うけど、快く聞いてくれると嬉しいな。
いい絵、撮りたいからさ…絶対に従ってね。
…できそう ?心配しないで♪君のちんぽが切なくなって、えっろ~い表情しちゃうような、そういう命令しかしないよ♪君と私…恋人になったつもりで、今日は一日楽しもうね。
じゃぁ…裸になって心の準備ができたら、奥の部屋まで入ってきて。
待ってるよ♪▼キャラクター紹介真乃(26)/ C.V. 大山チロル年下の男の子が気持ちよくなっている姿を写真に収めるのが趣味の変態なお姉さん。
うまく撮れた写真はネットに上げ、同じ性癖を持つ淑女フォロワー達から人気を博している。
自身の微エロ姿も別アカウントで定期的にアップしており、男性モデルの募集はそちらから行っている。
▼トラック説明1. プロローグ [2 : 51]2. 本編 [43 : 41]3. 射精懇願パート [2 : 00]4. 暴発パート [0 : 46]EX. フリートーク [3 : 42]▼仕様収録時間 : 50 分 + おまけ 3 分録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)差分 : 水音SEなしパッケージイラスト付属▼クレジットC.V. 大山チロル 様イラスト ハヤブサ 様効果音 みじんこ素材 様 Atelier Honey* 生活音集 様 ディーブルスト 様色んな効果音集100制作 シルトクレーテ

オナニー 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

低音イケボお姉さんの写真撮影オナニーサポートを買う

DMMで購入する
カッコイイお姉さんの見ている前でオナニーをして、感じている姿を写真撮影してもらうオナサポです。今日一日だけの恋人になって、指示に従い気持ちよくなってしまいましょう♪▼プロローグあれ~、緊張し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.