片思いの幼馴染爆乳ギャルが親友に寝取られる話

41 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル片思いの幼馴染爆乳ギャルが親友に寝取られる話
ジャンル妊婦 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 超乳 おっぱい 乳首・乳輪 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名あやしい本気汁

片思いの幼馴染爆乳ギャルが親友に寝取られる話 とは

爆乳ギャルの幼馴染・詩織にずっと思いを寄せていたゆう君だったが、親友・たかしと交際を開始したことを知らされる。
たかしはゆうと彼女の双方に互いが来ることを告げずに海水浴へと誘う。
そこでゆうは片思い中の爆乳ギャル幼馴染・詩織とたかしが昨日交際を開始したことを知る。
たかしはナチュラルに性格が悪いせいかわからないが、童貞でモテないゆう君にサービスと称して詩織との種付け交尾を見せつけてるのであった。
後日たかしの親切心?はこれに留まらず、落ち込んでいるゆうに元気になってもらおうと詩織との交尾動画を送り付けるのだったが・・・。
後半はボテ腹セックスになっています。
ボテ腹セックスは結末のおまけ程度しかないものが多いと思いますが、ボテ腹セックスを多めに割いています。
母乳あります。
ショッキングな結末・胸糞展開ありです。
パッケージとサンプル画像は低解像度になっています。
ヒロインはデカ乳首デカ乳輪爆乳になっております。
フルカラー42P

妊婦 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 超乳 おっぱい 乳首・乳輪 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

片思いの幼馴染爆乳ギャルが親友に寝取られる話を買う

DMMで購入する
爆乳ギャルの幼馴染・詩織にずっと思いを寄せていたゆう君だったが、親友・たかしと交際を開始したことを知らされる。たかしはゆうと彼女の双方に互いが来ることを告げずに海水浴へと誘う。そこでゆうは…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.