ショタヒーローおちんちん完全敗北 ~VS悪に堕ちたスーパーヒロイン~

49 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルショタヒーローおちんちん完全敗北 ~VS悪に堕ちたスーパーヒロイン~
ジャンルふたなり 変身ヒロイン 巨乳 ショタ 中出し フェラ アナル ラバー 男性向け 成人向け 手コキ メス男子
サークル名夜ノヲカズ食堂

ショタヒーローおちんちん完全敗北 ~VS悪に堕ちたスーパーヒロイン~ とは

スーパーヒロインヤられたい放題のその後の話。
悪に堕ちたダブルヒロインがショタヒーローを襲う!●プロローグ突然、戦闘員二人から襲撃を受けたスーパーヒーロー『サンライトアポロ』。
不意の襲撃に応戦するが、それも空しく羽交い絞めにされ、押さえつけられた。
くっ……離せ!お前たちいったい何者だ!?あら、つれないわね、一緒に戦って来た仲なのに一人の戦闘員が仮面をはずした。
そこにはアポロの知る顔があった。
フィリア!?ムーンライトフィリアじゃないか、どうして!?私もいるわよ振り返るとそこにも見知った顔があった。
共に戦っていた仲間のスターバニーだった。
私たちおちんちんのすばらしさを知ったの。
だからアポロにも知ってもらおうと思って跪くとアポロの股間を弄り始めるフィリア。
そして後背から羽交い絞めにしているバニーはアポロの乳首をコリコリと弄り始めた。
あっ…うああぁぁぁ…や…やめろぉ…あはっ、すごぉい、もうガチ勃起してる若いわねぇ、かわいいショタチンポ。
お姉さんたちがいっぱいかわいがってあげるわ……耐えがたい責め苦が今、アポロに襲い掛かろうとしていた……●内容表紙+本編6ページ

ふたなり 変身ヒロイン 巨乳 ショタ 中出し フェラ アナル ラバー 男性向け 成人向け 手コキ メス男子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ショタヒーローおちんちん完全敗北 ~VS悪に堕ちたスーパーヒロイン~を買う

DMMで購入する
スーパーヒロインヤられたい放題のその後の話。悪に堕ちたダブルヒロインがショタヒーローを襲う!●プロローグ突然、戦闘員二人から襲撃を受けたスーパーヒーロー『サンライトアポロ』。不意の襲撃に応戦…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.