逆メイド喫茶オナニーサポート ~キャストをもてなすマゾご主人様~

32 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル逆メイド喫茶オナニーサポート ~キャストをもてなすマゾご主人様~
ジャンルメイド ウェイトレス オナニー 言葉責め 男性向け 成人向け バイノーラル ささやき
サークル名シルトクレーテ

逆メイド喫茶オナニーサポート ~キャストをもてなすマゾご主人様~ とは

お客であるはずのご主人様がメイドを愉しませるコンセプト裏風俗店『逆メイド喫茶』へ連れていかれる貴方。
我慢汁お絵描きやチェキ撮影など、メイド喫茶みのある最低なオナニーでキャストをいっぱい笑わせてください♪▼あらすじあ…興味ありますか ? メイド喫茶。
ウチのお店、 逆メイド喫茶 って言うんです。
メイドがご主人様を楽しませるんじゃなくて、『ご主人様が』 メイドを愉しませるってコンセプト。
普通の人には評判よくないんですけど~…お兄さんみたいな人には~、気に入ってもらえるコト多くて結構リピートされてるんですよねぇ。
…言ってる意味、わかります?ストレートに言っちゃうと、童貞で、エロい事ば~っか考えてそうで~…マ、ゾ…♪ふふそういうタイプの人ってコト♪当たってますよね ?▼キャラクター紹介ゆめか (19) / C.V. 来夢ふらん逆メイド喫茶 というコンカフェ風裏風俗店で働く高卒フリーター。
普通のメイド喫茶でも働いた経験があるが、性に合わず1ヶ月で辞めてしまった。
道行く男の中からマゾを見定め的確に客引きしてくる。
性格はSで意地悪。
▼トラック説明1. プロローグ [ 4 min ] 2-1. 勃起パート [ 8 min ] 2-2. おちんちん文字 [ 10 min ] 2-3. 我慢汁ドリンク [ 13 min ] 2-4. チェキ撮影 [ 16 min ] 2-5. 我慢汁お絵描き [ 14 min ] 2-6. 萌え萌えキュンしごき [ 10 min ] 2-7. 射精パート [ 13 min ]3. 暴発パート [ 2 min ]▼仕様収録時間 : 1 時間 29 分録音環境 : バイノーラルマイクファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)パッケージイラスト付属▼クレジットC.V. 来夢ふらん 様イラスト まめ猫 様効果音 みじんこ素材 様 ポケットサウンド 様制作 シルトクレーテ

メイド ウェイトレス オナニー 言葉責め 男性向け 成人向け バイノーラル ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

逆メイド喫茶オナニーサポート ~キャストをもてなすマゾご主人様~を買う

DMMで購入する
お客であるはずのご主人様がメイドを愉しませるコンセプト裏風俗店『逆メイド喫茶』へ連れていかれる貴方。我慢汁お絵描きやチェキ撮影など、メイド喫茶みのある最低なオナニーでキャストをいっぱい笑わ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.