マナカ様のチクニー射精調教

53 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマナカ様のチクニー射精調教
ジャンル辱め ぶっかけ オナニー 乳首・乳輪 拡張 言葉責め 人体改造 男性向け 成人向け がんばろう同人! バイノーラル メスイキ
サークル名ぱーう゛ぁーとすれいぶ

マナカ様のチクニー射精調教 とは

◆作品内容この作品は乳首を用いたオナニーいわゆる’チクニー’でお射精決められるようになりたいド変態紳士向けの音声作品です!※この作品ではニップルポンプ(乳首吸引機)を用いて乳首開発を行い乳首の感度アップを目指します。
■あらすじはじめまして。
私はこのお店で調教師をしているマナカって言います。
長いお付き合いになるでしょうから、これからもよろしくね…とある風俗店に来たあなた。
目の前には細身の美しい女性。
落ち着いた雰囲気の女性から囁かれる、乳首への調教指示に見悶えてしまう。
彼女の巧みな開発で大きく大きくなった乳首を、いーっぱい虐めたくなるあなた。
乳首への刺激だけでお射精決められる、みっともないド変態になりましょうね~◆調教内容イメージマナカ様のチクニー射精調教 [ぱーう゛ぁーとすれいぶ]【トラック2】の乳首開発イメージです。
ニップルポンプを使用して、可愛い幼気な乳首を大きくおおきーくしていきましょう!こういったグッズを持っていると、後々嬉しくなれると思うので(笑)ぜひ試してみてくださいね!画像のような吸引機でなくても、ほかの吸引機であれば楽しめる仕様になっていますので手持ちのニップルポンプを使っていっぱい気持ちよくなっちゃいましょう?◆トラック紹介【1】プロローグ(02:28)乳首を使ったオナニーでお射精決めたいド変態なあなた。
乳首の開発をしてもらうために、その手のお店に出向く。
そこで出会う真那賀様からの調教で、恥ずかしくなっていくあなたの乳首・・・君が乳首オナニーだけで情けないお射精できるようにしっかり開発していこうね…【2】乳首開発ー乳首吸引で敏感デカ乳首にしちゃいましょう...(11:47)さっそくニップルポンプを使って乳首の吸引を指示されるあなた。
マナカ様が要求した吸引方法で普段より大きくなってしまうあなたの乳首乳首がどれだけ大きくなっちゃうのか、楽しみね!【3】乳首絶頂ー射精を伴う乳首イキでアへ顔晒しなさい...(26:38)とうとう絶頂の時。
女の子みたいな乳首を使って男にしかできないお射精決めちゃう、みっともない絶頂しちゃいましょう...///両方の乳首をカリカリしながら腰振って、気持ちよくなってるド変態。
女の子みたいなオナニーで、射精するんだもんね~?【4】エピローグ(02:45)チクニーで絶頂。
朦朧とした意識の中で聞こえるマナカ様の声...彼女の口から告げられた今後の開発について。
じゃあ今日の調教はこれで終わり。
君の乳首が育ったら、またおいで?●収録ファイルWAV音声・MP3音声/WAV体験版音声イラスト(ロゴ入り・ロゴなし)台本(PDF形式)●クレジットCV:真白真雪 様イラスト:めの子 様ロゴ:XM2design 様シナリオ・編集 ぱーう゛ぁーとすれいぶ タナTwitter

辱め ぶっかけ オナニー 乳首・乳輪 拡張 言葉責め 人体改造 男性向け 成人向け がんばろう同人! バイノーラル メスイキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マナカ様のチクニー射精調教を買う

DMMで購入する
◆作品内容この作品は乳首を用いたオナニーいわゆる’チクニー’でお射精決められるようになりたいド変態紳士向けの音声作品です!※この作品ではニップルポンプ(乳首吸引機)を用いて乳首開発を行い乳首の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.