女のコの下着を遊びで穿いてしまったら…?

32 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女のコの下着を遊びで穿いてしまったら…?
ジャンル異物挿入 女装・男の娘 ニューハーフ パイパン オナニー 下着 乳首・乳輪 人体改造 男性向け 成人向け メスイキ メス男子
サークル名もけぷーず

女のコの下着を遊びで穿いてしまったら…? とは

女のコが好きすぎるくらい女のコが好きだけど女のコにモテない陰キャな男子大学生だった主人公が遊びのつもりでパンティを穿いてしまったことをきっかけに女装にハマリだしてしまってどんどんエスカレートしていってしまいいつかはやめようと思いながらもいつのまにかオートガイネフィリア(自己女性愛好症)のようになってしまい。
乳首の開発や女声の練習の他にウエストにくびれをつくるためにコルセットまで付けるようになったりヒゲや体毛の脱毛を始めたりしてしまう中でどんどん女装のレベルも上がってキレイになっていく主人公。
自分自身がオナニーのオカズになってしまった主人公は女装にハマリながらもずっと恋愛対象は女性のはずだったのにチクニーやアナニーそして乳首だけでメスイキができるようにまでなっていくうちに女性ホルモンにまで手を出してしまいだんだん男に戻れなくなっていきじわじわと身も心もメスへと変貌を遂げていってしまうある男のエチエチで美しい女性化・女体化の記録的なストーリー第一弾!収録内容・フルカラー漫画72ページ・サークル:もけぷーず・JPEG形式

異物挿入 女装・男の娘 ニューハーフ パイパン オナニー 下着 乳首・乳輪 人体改造 男性向け 成人向け メスイキ メス男子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女のコの下着を遊びで穿いてしまったら…?を買う

DMMで購入する
女のコが好きすぎるくらい女のコが好きだけど女のコにモテない陰キャな男子大学生だった主人公が遊びのつもりでパンティを穿いてしまったことをきっかけに女装にハマリだしてしまってどんどんエスカレー…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.