マシュの花嫁修業

52 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマシュの花嫁修業
ジャンルファンタジー 羞恥 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 同棲 女性視点 和姦 男性向け 成人向け メスイキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名マンガスーパー

マシュの花嫁修業 とは

マ〇ュ・キリ〇ライト、どすけべデミサーヴァントになっちゃいます。
妖精國で記憶を無くし、マスター達ともはぐれてしまったマ〇ュ。
ひょんなことから領主様のお妃になることに。
嫁ぐ前にしっかり教育を受けることになりました。
それはもちろん、夜のお世話の教育です。
教育係は絶倫チンポのおじさん妖精 熱の入った教育でマ〇ュはどんどんHな女の子になっていきます。
朝から晩までセックス漬けの日々 マ〇ュはだんだんおじさんのことが…?そしてついに一線を超え中出しを懇願するマ〇ュ心も身体もおじさんのモノになってしまう… 秘密にしますから…マ〇ュの膣内でぴゅっぴゅしてください今日もたっぷり愛されるマ〇ュの愛欲の日々…記憶を無くしても身体にはスケベな本性が染みついちゃってます。
突然領主様のお妃になるなんて 心も身体も準備できていません。
教育係のおじさんはヤル気マンマン 今日もおじさんにたっぷり教育されちゃいます。
くっさいチンポも ちゃんときれいきれいしちゃいます。
激しくて でもやさしくて もしかして私おじさんのこと…どうしてわたしの弱点知ってるんですか? おじさんはすごくテクニシャンなんですね。
もっともっとおじさんに褒められたくて わたしがんばります。
おじさんお熱いのがこんなにたくさん はやく挿れてほしい…たっぷり教育してもらった成果見せちゃいます。
わたしのエッチな腰使い見てくださいね。
わたしの中で気持ちよくなって たくさんびゅ~ってしてください。

ファンタジー 羞恥 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 同棲 女性視点 和姦 男性向け 成人向け メスイキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マシュの花嫁修業を買う

DMMで購入する
マ〇ュ・キリ〇ライト、どすけべデミサーヴァントになっちゃいます。妖精國で記憶を無くし、マスター達ともはぐれてしまったマ〇ュ。ひょんなことから領主様のお妃になることに。嫁ぐ前にしっかり「教育…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.