メイドさんがご主人様のおタマタマをさよならバイバイしてくださる音声

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメイドさんがご主人様のおタマタマをさよならバイバイしてくださる音声
ジャンルメイド 逆転無し 男性向け 成人向け
サークル名ヤマークツ

メイドさんがご主人様のおタマタマをさよならバイバイしてくださる音声 とは

(概要)メイドさんがご主人様の金玉を蹴り上げて去勢する作品です主な内容:金蹴り 土下座強要 踏みつけ(概要)・説教をするメイドに対して土下座までして謝る主人だったが、ドMな彼はこの状況を楽しんでいるようにも見える。
反省の色が見えない主人をなおも責め立て、ついには頭を踏み始めるメイドだったが、むしろ興奮する主人。
・まるで反省しない主人に、とびきりの罰を与えることにしたメイド。
主人に立ち上がるよう命令する。
こんなものがついてるから、良からぬことを考えてしまうのですよね? ご主人様 そう言って、主人の金的を思いきり蹴り上げる。
激しい痛みにのたうち回る主人の睾丸をやさしく撫でまわすようにして足先で小突く。
少し痛みが和らいだところで再び強烈な蹴りをお見舞いするメイド・床の上で激痛に悶えながらも悦んでいる主人。
今度は彼の睾丸をぐりぐりと踏みつける。
主人は猛烈に痛がっているが、やはりどこか嬉しそう。
メイドも興が乗ってしまい、踏みつける足の力はどんどん強くなり息も荒くなってゆく。
こうやって女の子に痛めつけられるのが夢だったのでしょう? 叶ってよかったですね、ご主人さま 夢が叶ったのなら…もうこんなものは必要ありませんよね? 最後のご褒美に…私がこのまま、潰してあげます そのまま思いきり足を蹴り上げて、睾丸を潰してエンド。
本編約20分CV:神代そら 様

メイド 脚 逆転無し 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メイドさんがご主人様のおタマタマをさよならバイバイしてくださる音声を買う

DMMで購入する
(概要)メイドさんがご主人様の金玉を蹴り上げて去勢する作品です主な内容:金蹴り 土下座強要 踏みつけ(概要)・説教をするメイドに対して土下座までして謝る主人だったが、ドMな彼はこの状況を楽し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.