ふたなり五月ちゃんの排泄管理3

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり五月ちゃんの排泄管理3
シリーズふたなり五月ちゃんの射精管理
ジャンル制服 処女 ふたなり スカトロ アナル 浣腸 お尻・ヒップ ツインテール 焦らし 人体改造 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名熱々蜜柑

ふたなり五月ちゃんの排泄管理3 とは

前回男の子にされてしまった五月ちゃんしかし再度薬を打たれ、ふたなりなってしまいます今まで打ってきた薬同様、1ヶ月間射精を我慢すれば元の女の子の身体に戻れるが、1度でも射精してしまうと男になってしまうという難儀な薬でしたこれまで2度にわたって射精してしまった五月教師は射精感を便意で紛らわすという対策を立ててきたお尻にアナルストッパーを付けられ、便を出せないように施される五月の1ヶ月間の射精,排泄管理が始まったどんどん苦しくなっていくお腹、日に日に便意が強くなってきますトイレに駆け込むも、用は足せずなんとか排便の許可が下りるも、少ししか出させてくれません沢山排泄してしまうと、強烈な射精感が便意を上回ってしまい、対策の意味がなくなってしまうためですあまりの便意に大腸がうねり上がり、一刻も早く全て出したい五月はたして五月は最後まで無事射精を我慢し、女の子の身体に戻ることができるのか便押し戻し…ガスだけ排出…色んなシチュを用意しています効果音&文章あり,文章のみ無し,効果音&文章なし の3パターンあります

ふたなり五月ちゃんの射精管理 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり五月ちゃんの排泄管理3を買う

DMMで購入する
前回男の子にされてしまった五月ちゃんしかし再度薬を打たれ、ふたなりなってしまいます今まで打ってきた薬同様、1ヶ月間射精を我慢すれば元の女の子の身体に戻れるが、1度でも射精してしまうと男になっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.