憧れの美人教師と秘密の濃厚セックス…とってもいやらしい授業し・ま・しょ?~裏垢オフパコに現れた変態スケベ女がボクの先生だったなんて…♪~

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル憧れの美人教師と秘密の濃厚セックス…とってもいやらしい授業し・ま・しょ?~裏垢オフパコに現れた変態スケベ女がボクの先生だったなんて…♪~
ジャンルささやき 手コキ キス 成人向け 男性向け 言葉責め 電車 オナニー 中出し 痴女 女教師 学園もの ボイスCP
サークル名レジスタンス和歌山

憧れの美人教師と秘密の濃厚セックス…とってもいやらしい授業し・ま・しょ?~裏垢オフパコに現れた変態スケベ女がボクの先生だったなんて…♪~ とは

●作品紹介週末にホテルでエロ裏垢の女性とオフパコをする約束をしたあなた。
しかし、当日待ち合わせ場所に居たのはあなたの担任である美人教師と評判の香月なつめだった。
学校外での思わぬ出会いをきっかけに変態行為に巻き込まれてしまい…?学校のトイレでバレそうになりながらセックスしたり…電車内で先生に煽られ同級生に痴●したり…先生のお家で生ハメも…♪なつめ先生にスケベなこと、いっぱい教えてもらいましょうね♪●プレイ内容・(1)キミ、学校でこそこそ何を見ているのかしら? 学校でとあるエロ裏垢の女性とやりとりをしていたあなた。
オフパコの約束を取り付け浮かれていると担任の香月なつめに注意されてしまいます。
しかし教室に戻る直前、なつめの様子が…?・(2)先生とラブホテルで秘密の相互オナニーしちゃいましょう? (耳元囁き/相互オナニー/愛液ローション/おまんこぶっかけ) オフパコの当日、待ち合わせ場所にはなんとなつめ先生が…? 流されるままラブホテルに到着し戸惑っていると、なつめ先生から誘惑されて…♪ んっ…はぁ…ふふ…♪パンツとストッキング越しなのに、 くちゅくちゅいやらしい音…聞こえちゃうっ♪ どうやっておまんこいじってるのか……音でバレちゃう…♪ ねぇ…このパンツとストッキング、邪魔だと思わなぁい? おまんこの中が、どうなってるかよぉく見たいよね? こんなにいやらしいところに擦り付けて、 気持ち良くなっちゃってるんだって、知りたいわよね? うふふ…いいよ…♪ちゃんと見て、覚えてね?はぁ~い…くぱぁあ~…♪ あぁん…♪生徒におまんこの奥までぇ、ピンク色のお肉まで見られちゃってるぅ~♪・(3)学校の女子トイレで耳舐め手コキ…立ちバックで撮影セックスしちゃいましょう? (女子トイレ/耳舐め&囁き/手コキ/動画撮影/立ちバック) 学校で興奮が抑えられなくなってしまったあなた…♪ なつめ先生に相談すると女子トイレへ連れ込まれてそのまま…♪ 先生、少し君にサービスしてあげてたんだよ?気づいてたかしら? 君がお尻をじろじろ見ているタイミングで、お尻をふりふりって♪ 自分でお尻を撫でまわしてみたり、君のエッチな妄想の助けになるかなって…思ってね? うふふ…授業中なのに生徒の君にセックスアピールしまくりぃ…♪ ねぇ、ちゃんと見ててくれた?先生の誘惑に負けて、おちんちんカチカチにしてくれてたかな? あぁ…っ♪こんなに激しくぱちゅんぱちゅんってえっちな音立ててたら、 廊下まで聞こえちゃいそう…っ♪こんなのぉっ♪直接見られなくてもぉっ…♪ どう考えたってセックスしてる音よねぇ? 学校の女子トイレで、オスとメスが激しく交尾しまくちゃってる音ぉっ♪ どうしてこんなところでセックスしちゃってるのかしらぁっ?あはぁっ♪ まともにセックスする場所も選べないくらい、 エロくてぇ…スケベでぇ…変態だからでぇ~すっ♪・(4)電車で先生に痴●指示されて…同級生のパンツに背徳射精しましょうね? (囁き痴●指示/同級生で尻コキ/スカートの中で射精) なつめ先生と一緒に学校から帰る電車内。
たまたま乗り合わせた同級生の南湊を痴●するように唆されて…♪ …ねぇ、君は南さんのこと、どう思う? ほら、よく見て?綺麗な長い髪、肌はとっても白くて、見るからにすべすべ…♪ 清楚そうな見た目に似つかわしくないくらい、胸もよく育ってて、 ブレザー上からでもおっきいのが丸わかり…♪ そしてぇ、今君の方に向けられてるお尻も、脚もむちむちで…、触ったらとっても気持ちいいんだろうね? あーあ…♪ぐちょぐちょのおちんちん、南さんのスカートの中入っちゃったぁ…♪ 今度はスカートの裏地が亀頭をずりずり…、 あぁ♪君の我慢汁のせいでシミが裏側から浮き出てきちゃってる…♪ 涎垂らしてるみたいにどぷどぷ出して…、同級生のスカート汚すの興奮しちゃうね? 裏筋の感触はどう?南さんのパンツ、どんな生地なのかしら…? ふふ…ムチムチのお尻から、南さんの体温伝わってくるね…?・(5)先生のお家で対面座位&べろちゅー生ハメセックス…しましょう♪ (べろちゅー対面座位/生ハメセックス) 先生の家に訪れたあなた。
裏垢でフォロワーに生徒と生ハメセックスすることを宣言するなつめ先生…♪ 背徳感に包まれながら対面座位でハメまくり…♪ まずはこれ、投稿しないとね? おっぱい、乳首まで丸見えの画像と…内容は、 ’今から教え子と生ハメセックスしちゃいまぁ~す♪’で、いいかしら…♪ あぁん♪こんなに優秀なおちんぽ…、 先生として君のお母さまに教えてあげなきゃ…♪ お母さまぁ?あなたの息子さん、普段どんな練習をしていたら、 こんなにスケベな腰振り出来るようになっちゃうんですかぁ…?♪ うふふ…あぁ…、知るわけないかぁ…♪ だってそうよね ?家族の誰にも秘密でぇ、 こそこそ隠れながら…自分のお部屋の中か…それともおトイレで…?ふふ…♪ 一人でずぅーっとおまんこにパコパコする練習してるんだものねぇ?●おまけ・高画質verパッケージイラスト・本編環境音なし・声のみver●クレジット・企画・制作:レジスタンス和歌山twitter→@rejiwaka・シナリオ・音声編集:宗谷(レジスタンス和歌山)・CV:御崎ひより(香月なつめ / 南湊)twitter→@hiyori_voice・イラスト:マッパニナッタtwitter→@mappaninatta・スペシャルサンクス:おにきよ(レジスタンス和歌山)(各敬略)

ささやき 手コキ キス 成人向け 男性向け 言葉責め 電車 オナニー 中出し 痴女 女教師 学園もの ボイスCP - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

憧れの美人教師と秘密の濃厚セックス…とってもいやらしい授業し・ま・しょ?~裏垢オフパコに現れた変態スケベ女がボクの先生だったなんて…♪~を買う

DMMで購入する
●作品紹介週末にホテルでエロ裏垢の女性とオフパコをする約束をしたあなた。しかし、当日待ち合わせ場所に居たのはあなたの担任である美人教師と評判の「香月なつめ」だった。学校外での思わぬ出会いをき…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.