平凡な女子学生だった私が、巨大変身ヒロインになったはいいけど、必殺技が恥ずかしすぎる件

36 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル平凡な女子学生だった私が、巨大変身ヒロインになったはいいけど、必殺技が恥ずかしすぎる件
ジャンルギャグ・コメディ イラスト・CG集 動画・アニメーション 音声付き 全年齢向け ネコミミ・獣系 アクション・格闘 変身ヒロイン しっぽ お尻・ヒップ 男性向け
サークル名サークルSBD

平凡な女子学生だった私が、巨大変身ヒロインになったはいいけど、必殺技が恥ずかしすぎる件 とは

※ レーベルとん作品平凡な女子学生の上野ミサキ。
そんな彼女の平凡な日常は、突如現れた怪獣を倒しに来た巨大ヒーローに踏み潰されたことであっけなく終わってしまった…。
しかし、巨大ヒーローと命をシェアすることで、巨大変身ヒロインとして生まれ変わったミサキは怪獣と戦うことに…。
ところがその特殊能力はスカンクのものだったりしたから、さぁ大変。
ミサキは恥ずかしがりつつも、例のクッサい必殺技で怪獣に立ち向かうのだった…。
本編はスライドショー式動画20分!恥ずかしがりながらもくさ~いオナラをぶっ放すミサキちゃんをご堪能ください!全編を通してギャグタッチで製作してみた、これまでの作品とはちょっと異なるテイストとなっております!毎度おなじみ大好評、日乃ことり様ご提供の放屁実演音声集は全10本! (すべて本作にて初公開のもの!)本編動画内のオナラ音は全てこの実演音声より抜粋のリアル放屁音となっております。
今回も主演の声優・乙倉ゅい様に各種質問への回答や本作収録への思いを語っていただいた貴重なフリートーク音声集も同梱!なんと計40分もの収録なので、ファンの方は必聴です!<仕様>本体:・動画 1本 (約20分)主な同梱物:・画像集 スライドショー制作に使用された画像 各種差分込み200枚以上 (基本絵7枚)・放屁実演収録音声集 日乃ことり様による放屁SE実演収録音声トラック10本 (全て未公開分) 合計約11分・フリートークコーナー 主演の乙倉ゅい様によるフリートーク音声2本 合計約40分・本編動画用台本<制作>企画・制作・シナリオ: とんシナリオ協力: SBD制作協力: Dros販売協力: SBD[CV]乙倉ゅい 様[オナラSE・放屁実演音声]日乃ことり 様[作画・キャラクターデザイン]レッサー 様※ レーベルとんでは、サークルSBDメンバーとん制作の作品を専門に取り扱っております。

ギャグ・コメディ イラスト・CG集 動画・アニメーション 音声付き 全年齢向け ネコミミ・獣系 アクション・格闘 変身ヒロイン しっぽ お尻・ヒップ 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

平凡な女子学生だった私が、巨大変身ヒロインになったはいいけど、必殺技が恥ずかしすぎる件を買う

DMMで購入する
※ レーベル「とん」作品平凡な女子学生の上野ミサキ。そんな彼女の平凡な日常は、突如現れた怪獣を倒しに来た巨大ヒーローに踏み潰されたことであっけなく終わってしまった…。しかし、巨大ヒーローと命を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.