ToiletTimeWallGirl~壁尻性用トイレ性欲解消制度~

92 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルToiletTimeWallGirl~壁尻性用トイレ性欲解消制度~
ジャンル拘束 制服 ギャル 中出し アナル おもちゃ シミュレーション 靴下 お尻・ヒップ クール受け 男性向け 成人向け
サークル名青。

ToiletTimeWallGirl~壁尻性用トイレ性欲解消制度~ とは

【作品内容】仕事や、勉学の効率をよりよくするための制度がつくられたココとは違う世界線のこと。
人を拘束して性処理を合法的に行える場所、性用トイレが立てられ、そこには日々ランダムで誰かが拘束される。
そして今日、そのトイレに入ったら女子校生らしき人がお尻だけが見える状態で拘束されていた。
カメラはモニターに繋がっていて、相手の表情も見れるが、こちらにもカメラがあるよで、彼女は俺が入ったことを知ってから涙目になりながらずっと睨みつけていた。
本文【ゲームシステム】直感クリック型のおさわりゲームです。
このシリーズは違和感のある音楽はなく、雰囲気をリアルに作っている、雰囲気リアリティーおさわりゲームと個人的に言っています。
今作では、換気扇の音、オモチャのバイブ音、衣擦れ、やらしいくちゅくちゅ音だけが響く、空間でのエッチです。
今作オリジナル要素として、お尻におもちゃを挿入したり、お尻を何度もたたくことが出来ます。
ゲームオーバールートもありません。
好きなだけ彼女を犯せます。
ご了承いただければと思います。

拘束 制服 ギャル 中出し アナル おもちゃ シミュレーション 靴下 お尻・ヒップ 脚 クール受け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ToiletTimeWallGirl~壁尻性用トイレ性欲解消制度~を買う

DMMで購入する
【作品内容】仕事や、勉学の効率をよりよくするための制度がつくられたココとは違う世界線のこと。人を拘束して性処理を合法的に行える場所、性用トイレが立てられ、そこには日々ランダムで誰かが拘束さ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.