僕とお姉ちゃんの世界を観よ!

90 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕とお姉ちゃんの世界を観よ!
ジャンル人妻・主婦 巨乳 童貞 ショタ 中出し おっぱい ロールプレイング 逆転無し 少年 男性向け 成人向け
サークル名ねむみえぶりでー

僕とお姉ちゃんの世界を観よ! とは

体験版で見つかった不具合は製品版で修正済みです。
◆ストーリー紹介今日が親戚の家でお世話になる初日。
ぼく君はお姉さん達と暮らすことになっていた。
...が、ふと目が覚めるとぼく君の心は2つに分かれていた。
彷徨うぼく君の心は無事に元の身体に戻ることが出来たが、人と話すたびにその人の身体に吸い込まれてしまうことに...!?どこにでもあるおねショタ日常の中で、ぼく君の心は様々な視点を彷徨いながら過ごすことになる。
貴方が楽しむのはお姉さん視点?ショタ視点?このゲームは『視点が自由に変更できる』おねショタ日常探検型RPGです。
えっちなお姉さんたちと様々な視点からおねショタを楽しんでいただけると思います。
◆システムこのゲームは『視点が自由に変更できる』おねショタ日常探検型RPGです。
この町はごく普通の町です。
リアルにおいても町では膨大なイベントがありますが、一人だとある一面しか見ることが出来ません。
でも視点を変えてキャラを変えてみると町の違った顔が見えてくるかもしれません。
日常的に行われているえっちなことやイタズラ....あなたも経験してみませんか...?・操作キャラによって出来ることや発生するイベントが異なります。
・話す内容も全て異なります。
・服装を変えると反応も全て異なります。
・操作キャラによって同じHシーンでも視点が異なります。
(そのキャラだからこそ心の中を知れます)・モブにもなれます。
操作キャラは豊富です。
・回想部屋今まではシーンをプレイすると解放されていくシステムでした。
ですが今作では視点変化によってHシーンの数が多いため、回想部屋にて閲覧できます。
回想部屋にはアイテム欄から移動することが出来、ゲーム開始3秒で全てのHシーンを閲覧できます。
基本CG:13枚Hシーン:22個(2視点)

人妻・主婦 巨乳 童貞 ショタ 中出し おっぱい ロールプレイング 脚 逆転無し 少年 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕とお姉ちゃんの世界を観よ!を買う

DMMで購入する
体験版で見つかった不具合は製品版で修正済みです。◆ストーリー紹介今日が親戚の家でお世話になる初日。ぼく君はお姉さん達と暮らすことになっていた。...が、ふと目が覚めるとぼく君の心は2つに分かれて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.