歳上の女たち ~熟れた母と兄嫁~

68 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル歳上の女たち ~熟れた母と兄嫁~
ジャンル熟女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ 母親 男性向け 成人向け
サークル名TGA

歳上の女たち ~熟れた母と兄嫁~ とは

息子とセックスしてしまう欲求不満な熟れた母、浮気現場を目撃され義弟に服従を迫られる兄嫁、初めは抵抗するが快楽に溺れていく歳上の女たち……。
夫のSEXも途絶え、欲求不満の志保。
ライブチャットSEXで自分を慰めていたが、その相手は実の息子だった!突然、その正体を明かされて驚きを隠せないまま、息子から強引にSEXさせられてしまう。
待って……んはァ!? 私達は親子なのよォォ……(ドプッドプッ)それは駄目ェェ──ッ! まだ間に合うから引き抜いてェェ──あぅぅ……もうママッ限界なのォォ…ッ!(誰かに身体を触って欲しいような欲求が沸々と湧いてくる)(もう私は、若々しい肉棒のことで頭がいっぱい)お尻の穴なんて絶対に無理だから、いい子だからやめて!ひぃッ!? 動かさないでェェッ! こんなの駄目ェェ…ッ!!もうママ、気が狂っちゃうぅぅ──!!母子の関係はますますエスカレート!倫理観と理性が頭をもたげるも、絶倫で固い息子ペニスの快感に、志保はますます深みにハマっていく!兄嫁の浮気現場を目撃したオレは、それをネタに服従を迫る! 押し倒した兄嫁は激しく抵抗し、オレを罵る言葉は痛烈。
こんな真似をしてただで済むと思っているの!!いやらしい●●●に身体を許すもんですか!マセた●●なんかオナニーに狂ってればいいのよ!力任せでセックスに持ち込んだ途端、弱気になってきた兄嫁。
やめてよ貴方となんてセックスしたくないのぉ……駄目よっイきたくないっ!いやああああああぁぁぁっ!一度でも堕ちた兄嫁はフェラ、パイズリ、バイブ責め、放尿となんでも服従するようになっていく。
勝手に腰が動いちゃう!ペニスが出入りして気持ちいい!子宮にぶつけてェェェ! ペニス押し付けてェェ!【収録作品】『熟れた美人母、たぎる息子。
そんなに腰を振らないで…! ママッおかしくなっちゃう!』『兄嫁のいやらしい乳房』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 22枚+α・差分込み本編 247枚[制作協力/パクチー]※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

熟女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ 母親 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

歳上の女たち ~熟れた母と兄嫁~を買う

DMMで購入する
息子とセックスしてしまう欲求不満な熟れた母、浮気現場を目撃され義弟に服従を迫られる兄嫁、初めは抵抗するが快楽に溺れていく歳上の女たち……。夫のSEXも途絶え、欲求不満の志保。ライブチャットSEXで…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.