オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様06)

138 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様06)
ジャンル痴女 ギャル 童貞 調教・奴隷 ショタ オナニー 逆レイプ 女王様 包茎 言葉責め
サークル名アイボイス

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様06) とは

アイボイス所属のpierrot様作品10点。
第6弾!詰め合わせオナ指示ボイスです!10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆【トラック紹介】---------------------------------------------------------------------(01)誘惑女子校生のま〇こ見せつけオナ指示 (11分26秒)女子の机の下に消しゴムを落としてしまった男子。
探し続けるがなかなか見つからない。
女子にまだ見つかんない?さっきからパンツ見ようとしてるようにしか見えないんだけどと言われる始末。
消しゴムを探すふりして、どうにかしてパンツを見ようとする男子と、その懸命さに触発され、パンチラを見せてあげる女子。
勃起してしまった男子を見てその膨れたズボンの中にあるんじゃないの?とそそのかす。
その場で勃起ちんぽを露出するも消しゴムは見つからない。
じゃあ、あたしのパンティの中かもーと言っておまんこを見せつけてしまう。
我慢できなくなってしまった男子がせんずりをはじめてしまう。
ちゃんと消しゴム探してよーと言いつつもいやらしくおまんこを見せつける女子。
まんこ見ながら必死にちんぽシコりまくって勝手に精子出しちゃいなさいと命令し射精させてしまう。
----------------------------------------------------------------------(02)女性専用車両に間違えて乗り込んだ男の末路 (12分15秒)女性専用車両に間違えて乗り込んでしまった男。
その車両には当然女性しか乗っておらず、突き刺さるような視線を感じ間違って乗ってしまったのだと気づく。
ところが女性2人に絡まれてしまいここは女性専用車両なんだから男がいるわけないと間違いを認めてもらえずお前は女なんだよなぁ?とカラダをベタベタと触られてしまう。
ペタンコのおっぱいに勃起してしまったちんぽを露出されたれた男。
それらを見ても、わざと男として扱ってはもらえず女子2人に勃起したクリトリスだと言い切られてしまう。
女性専用車両なんだからちんぽなわけがない、そのクリちんぽをシゴいてみなさいとすごまれ男は言われるがまま、大勢の女子の前でせんずりをして、飛び交う言葉責めの中、大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------(03)ドS女子校生の反撃強制せんずり射精 (10分39秒)盗撮被害に遭った女子校生。
そのことを男に追求すると男はあっさりと認め土下座をして許しを乞おうとする。
盗撮した動画の使い道がオナニーのオカズだと知ると、ドS女子校生はそこでやってみろと言い放つ。
盗撮されるとどんな想いをするか知らしめようと男にせんずりをさせ、その様子をスマホで撮影する女子校生。
カメラ目線でイケ!ちんぽ汁出す瞬間のみじめな顔を記録しといてやるよやおらイケ!出せ!変態!ちんぽ汁全部ぶちまけろ!クソ童貞が!などの執拗な女子校生の言葉責め。
最後は盗撮してごめんなさい盗撮してごめんなさいと言わされながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------(04)ドS女子校生のスパンキングせんずり射精 (7分08秒)女子校生の前でせんずりにふける男。
お前はド変態だからぁバシバシ叩かれたほうがぁせんずりもはかどるんじゃね?と言われお尻をバシバシ叩いては言葉責めで追い打ちをする女子校生。
はじめは叩かれることに抵抗をする男だったが、結局女子校生のいいなりとなり、出せ!出せ!出せ!とすごまれ、お尻を叩かれながら大量にせんずり射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------(05)こけ!こけ!と言い続けるJK (11分35秒)現役女子校生が在籍する違法風俗、JKオナニー倶楽部。
個室でJKが男性客のオナニーを見てあげて射精を促すサービスというものだった。
男性客は罵倒コースを選択。
JKにせんずりぶっこけ!こけ!こけ!など男性客の要望通りの言葉で罵倒され続けイキそうになってしまう。
せんずりこいてこいてこきまくって、ザーメンびゅーびゅーってしろよ!の言葉でとどめを刺され射精へと追い込まれてしまう…。
---------------------------------------------------------------------(06)極悪JKの男子トイレ通せんぼ発射命令 (7分09秒)尿意を催し、男子トイレに駆け込もうとした男子。
そこに立ち往生する極悪JK。
どいてもらうようにお願いするとあたしはたまたま男子トイレの前に突っ立ってるだけなんですけど?たまたまなのにお前に邪魔とか言われる筋合いなんてないとしらばっくれ一向に場所を譲ってくれない。
尿意がピークに達し、男子は極悪JKの前でおもらししてしまう。
極悪JKにスッキリついでにザーメンも出しちゃいなよと詰め寄られ言われるがまま、おしっこまみれのズボンとパンツを脱いで性器をさらしてしまう…。
その租チンを見て罵詈雑言を浴びせる極悪JK。
そのまま極悪JKの命令でせんずりをさせられ射精命令で男子は果ててしまう…!---------------------------------------------------------------------(07)男嫌い女子校生の罵倒オナ指示 (6分29秒)学校の廊下の隅で男子に告白を受けた女子校生。
しかしこの女子校生は男嫌いだった…。
どーせ下心しかないんでしょう?と告白を一蹴してしまう…。
下心が無いことを証明したいならここでちんこを出せと無茶な注文をつける。
勃起しないでいれたら信じてあげる…と言ったものの、出した早々すでに半立ちの男子。
ことごとく罵倒を受けMだった男子はフル勃起してしまう…。
やっぱり精子出すことしか考えてないんでしょ!と変態扱いされた男子はすぐにイキそうになる…。
マゾちんぽからすぐに精子どぴゅどぴゅ出せ!とすごまれ、さらには出せ!出せ!出せ!出せ!出せっ!精子出して死ね!と罵倒されM男子は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------(08)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精 (10分58秒)おしっこがしたいとお姉ちゃんに報告する弟。
お姉ちゃんはトイレくらい一人でしなさいと告げるも弟はぐずってしまう。
仕方なしに弟のおしっこを手伝うべく、背後にまわりおちんちんを優しく持ってあげておしっこが便器からはみ出さないように誘導してあげる。
無事おしっこが終わったと思いきや、弟のおちんちんがむくむくと大きくなってしまったことに気付く。
なにその顔、もしかしておしっこ以外にも出したいものがあるの?と聞くも弟はもじもじして答えない。
なに出したいか言ってごらん、ちゃんと言えないとお姉ちゃん手伝ってあげないんだからねとイジワルをすると、弟はようやく精子を出したいですと答える。
そのまま背後から手コキ責めで射精を促すお姉ちゃん。
どぴゅどぴゅどぴゅうーって精子垂れ流しなさいの言葉責めで弟は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------(09)いじわるママの利き手を使わせてもらえないせんずり射精 (13分30秒)いつものように射精がしたいと言い出した息子。
愛おしく感じたママはおちんちんをいじいじしてもいい許可を与えるものの今日は利き手じゃないほうの手でおちんぽいじいじしてみよっかぁ?といじわるをする。
息子はママに言われた通り、逆の手でおちんぽをしこしこするもののやはりなかなかイケない。
その様子を見たママはうっとりしてしまい、イケそうでイケない状態を楽しんでしまう。
さんざんいじわるをしたあとは、カウントダウン射精でイカせてあげる。
※左利きの方にも楽しんでいただけるよう、右手という表現は省いております。
設定を守って気持ちいいオナニーをしてくださいね。
---------------------------------------------------------------------(10)癒しお姉さんの寝る前に聞く催眠オナサポボイス (13分32秒)疲れたサラリーマン専用の癒しお姉さん。
就寝時に電気を消して、目をつぶりながら、お姉さんの声だけを聴いてじっくりゆっくりオナニーする専用ボイスです。
お姉さんが優しくまぅたりオナニーをナビゲート。
癒しお姉さんなので淫語もソフトです。
今日のモヤモヤを明日に残さないようにスッキリさせて明日もお仕事頑張ってくださいね。
---------------------------------------------------------------------(BT)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精(手コキ音なし)(08)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精の手コキ音なし版です。
pierrotさんの声だけを聴いてオナニーしたい人向けにご用意しました。
---------------------------------------------------------------------(BT)女性専用車両に間違えて乗り込んだ男の末路(電車音なし)(02)女性専用車両に間違えて乗り込んだ男の末路の電車音なし版です。
pierrotさんの声だけを聴いてオナニーしたい人向けにご用意しました。
---------------------------------------------------------------------女性に責められたい。
怒られたい。
バカにされたい。
命令されたい。
射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。
※体験版の音声は(03)ドS女子校生の反撃強制せんずり射精です。
(トータル104分41秒の作品)900円(税抜)で販売です!※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。
※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

痴女 ギャル 童貞 調教・奴隷 ショタ オナニー 逆レイプ 女王様 包茎 言葉責め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様06)を買う

DMMで購入する
アイボイス所属のpierrot様作品10点。第6弾!詰め合わせオナ指示ボイスです!10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆【ト…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.