ギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チンポにメロメロになっちゃう~

150 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チンポにメロメロになっちゃう~
ジャンルブラウザ視聴 学園もの ギャル 強姦 野外・露出 調教・奴隷 寝取り・寝取られ フェラ 退廃・背徳・インモラル 褐色・日焼け 金髪
サークル名今日もビンビン♂

ギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チンポにメロメロになっちゃう~ とは

失礼しまーす。
…ったく、キモ島ぁ。
いったい、何の用なわけ?アタシ、わざわざタカシとのデートの約束を延期してまで、あんたの呼び出しに来てやったんだけど。
これで超つまんねー用事だったら、マジで殴るわよ?言っとくけどアタシ、あんたのこと教師とは認めてないからいっつもプヨプヨのお腹出しまくってさぁ…ちょっとは見た目ぐらい気を使ったらどうなの?…は? なに笑ってんのよ?そのニヤニヤ笑い、気持ち悪いんですけど〔煽る感じで〕なに? 見せたいものがある? なっ…!? あ、あんた、これってっ…!アタシとタカシがセックスしてるところ…!?こんなの、いつ撮ったのよ!?たまたま空き教室に置いてたビデオカメラに映っただけ?ふざっけんじゃないわよ!こんな手の込んだ盗撮映像、誰がどう考えたって、最初からあんたが計画してたに決まってるじゃない!このっ、キモデブ変態教師! あんたなんか警察に訴えてやる!絶対にこの学園をクビにしてやるから!え? その時はこの映像も一緒に世間にバラ撒いてやる?な、なによそれ…!キモ島のくせに、調子に乗って…っ!大人しく言うことに従えば、映像はバラまかないでおいてやる?うっ…うぅっ…! この、外道! あんた、変態でデブなだけじゃなくて、こんなクズの卑怯者だったのね…!言うことを聞くって、どうすれば…あっ!? きゃああぁぁ! や、やだッ! どいて! なにすんのよ!キモ島のくせに、アタシのこと床に組み敷いて、タダで済むと思わないでよ!さ、触んなってば! 馬鹿っ! 変態! エッチ!な、なに? …アタシの、いつもぷるんって揺れてるこのオッパイや、お尻を、揉みしだきたくて仕方なかった?あんた、教師のくせに…いつもそんな目でアタシを見てたわけ…!?ふざけんじゃないわよ! ほらっ、さっさと、どいてってばぁ!な、なにを…んぐぅっ!?―――――――――――――――――――――――CV・まさきふぁん台本・京和みかん絵・如月モユ企画販売・今日もビンビン♂

ブラウザ視聴 学園もの ギャル 強姦 野外・露出 調教・奴隷 寝取り・寝取られ フェラ 退廃・背徳・インモラル 褐色・日焼け 金髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チンポにメロメロになっちゃう~を買う

DMMで購入する
失礼しまーす。…ったく、キモ島ぁ。いったい、何の用なわけ?アタシ、わざわざタカシとのデートの約束を延期してまで、あんたの呼び出しに来てやったんだけど。これで超つまんねー用事だったら、マジで殴…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.