【ガラガラあそび】男の子はママにちゅきちゅきアピールしてれば一生 (エッチな) 面倒見てもらえるんだよ?

196 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ガラガラあそび】男の子はママにちゅきちゅきアピールしてれば一生 (エッチな) 面倒見てもらえるんだよ?
ジャンルフェラ 母親 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名くらげランプ

【ガラガラあそび】男の子はママにちゅきちゅきアピールしてれば一生 (エッチな) 面倒見てもらえるんだよ? とは

ママとお約束するときはね、ママのお手てをぎゅーってにぎにぎして、ママの大きなお目めをじーっと見るの。
大丈夫。
ママはずっと赤ちゃんの目を見つめててあげるから。
安心していいのよ赤ちゃんプレイに必要なのは、おむつ? ベビー服? ガラガラ? 赤ちゃん言葉?いいえ、ママとあなたの間にあるのは、ずっと変わらない、親子の愛と絆だけ。
あなたに必要なのは、ママすき、ママすき、ずっといっちょでちゅ、って気持ちを伝えることだけ。
大好きなあなたのママと、指切りしましょう♪# みどころ〇 愛情100パーセントの幸せな時間駆け引きも掛け値もない純粋な気持ちを、ママはあなたのためだけに、声と体でめいっぱい表現してくれます。
現実に疲れたあなたも童心に返って安心して聴ける音声です。
〇 ゼロから作った、赤ちゃんプレイ何よりも、ママの言葉ひとつから伝わる赤ちゃんへの愛情を重視しました。
もっともっとママに甘えたい欲張りのベテラン赤ちゃんはもちろんのこと、赤ちゃんプレイは敷居が高いけど、誰かに赤ちゃんみたいに甘えてみたい、そんなあなたにもおすすめです。
〇 ママに包まれるような音ママと触れ合うときの衣ずれの音、だっこの音、おもちゃの音に、もちろん大好きなママの声も。
あなたが安心して親子の世界に入れるように、包み込むような優しい音を高感度マイクで収録。
# キャラクター紹介ママあなただけのママ。
落ち着いているようでもあり、無邪気なところもあるけれど、こちらを包み込むような不思議な魅力を持つ。
優しくて甘いにおい。
くすくす声でよく笑う。
# トラック構成◇ 01. ママとちゅきちゅき、気持ちいお約束♪(授乳もあるよ)(36:36)(なでなで/だきしめ/お手てにぎにぎでお約束/授乳/手コキ射精/背中とんとん)◇ 02. 弱点とろとろ、とぷとぷ射精(32:41)(ガラガラ/手あそび/目隠しマッサージ/乳首責め/キス/唾液交換/コットン責め/とろとろ射精)※ コットンとローションを用意するとよりお楽しみいただけます♪ 布と唾液などでも代用可能です。
◇ 03. ママおくち、密着ちゅきちゅきキスぴゅっぴゅっ♪(28:50)(いっぱいキス/全身なでなで/股間とんとん/乳首責め/フェラ/指ちゅぱ/口内射精) ・計3トラック 総再生時間98分--【ファイル形式】・KU100による収録・24bit 96kHzの無圧縮wav、320kbpsのMP3【クレジット】ボイス…秋山はるる様 (イラスト…夏希いおり様 (【サークル公式Twitter】

フェラ 母親 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ガラガラあそび】男の子はママにちゅきちゅきアピールしてれば一生 (エッチな) 面倒見てもらえるんだよ?を買う

DMMで購入する
「ママとお約束するときはね、ママのお手てをぎゅーってにぎにぎして、ママの大きなお目めをじーっと見るの。 大丈夫。ママはずっと赤ちゃんの目を見つめててあげるから。安心していいのよ」赤ちゃんプ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.