そのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた-

313 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルそのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた-
ジャンル人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ スポユニ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名studio:okki

そのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた- とは

【ストーリー】幸一と最愛のぽっちゃり妻の佳菜子はぎこちなくも幸せに暮らしていた。
彼女は献身的で、不甲斐ない幸一を常に気遣い、優しく男性器を愛撫してくれる。
しかし、幸一にはとある問題があった…。
そんなある日、些細なすれ違いから、佳菜子は自分の体型を気にするようになり、ジム通いを始める。
そこのパーソナルトレーナーの杉本に目をつけられた佳菜子は無理やり犯●れてしまい、さらには弱みを握られて逆らえなくなってしまう。
幸一の知らぬ間に、どんどん杉本の巨大なチ〇ポで調教されていく佳菜子。
――そして、二人の幸福は壊れていく。
基本Hシーン全16枚(全シーン含めると18枚)ハード差分、ノーマル差分、ハードテキストなし差分、ノーマルテキストなし差分 計1000枚以上

人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ スポユニ おっぱい 鬱 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

そのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた-を買う

DMMで購入する
【ストーリー】幸一と最愛のぽっちゃり妻の佳菜子はぎこちなくも幸せに暮らしていた。彼女は献身的で、不甲斐ない幸一を常に気遣い、優しく男性器を愛撫してくれる。しかし、幸一にはとある問題があった……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.