二人だけの秘密~ツンデレバスケ部部長は後輩ちんこでアクメしてよがり狂っちゃうっ♪~

76 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル二人だけの秘密~ツンデレバスケ部部長は後輩ちんこでアクメしてよがり狂っちゃうっ♪~
ジャンルツンデレ スポーツ 中出し フェラ パイズリ 後輩 男性向け 成人向け
サークル名back fill

二人だけの秘密~ツンデレバスケ部部長は後輩ちんこでアクメしてよがり狂っちゃうっ♪~ とは

購入特典☆☆☆イラスト制作の流嘉氏に協力を依頼☆☆☆透視メガネファイルを同梱(タイトル画を透視できちゃう)もし透視できるメガネをかけたらどうなるのか。
フェチ要素満載のえっちな姿に…裸もあるよ~勿論、3840*2560大画面にて閲覧可能です。
-----------------------------ストーリー皆に人気のある女子バスケ部の部長、二ノ宮佐織に告白するも一蹴。
おまけに罰をうけて床清掃を命じられ一人寂しく清掃。
その後、清掃の様子を見に来た部長から呼び止められて…----------------------------キャラ紹介名前:二ノ宮 佐織(にのみや さおり)性格:しっかりもの、ツンデレ、エッチには興味津々だが、部長と言う建前や周りの期待感からそのような事は隠し続けている。
お話の中では興味については解放して性欲強さも見せる場面も…----------------------------トラック構成 1 告白する場所考えてよね?(7:34) 2 あたしの性欲受け入れてくれるよね?(18:13) 3 アンタの可愛いちんこ食べてもいい?(16:21) 4 初めてだから優しくしてよ(12:15) 5 後ろからパンパンして?(09:41) 6 おっぱいで手伝ってあげるからまた大きくしてよ(15:49) 7 抱き合って後輩ちんこでアクメしちゃうっ(13:34) 8 あたしたちの関係は秘密だけどこれからも内緒セックスしようね(04:15)計97:42----------------------------トラック紹介(一部抜粋)(1)告白する場所考えてよね?……ん? あたしになんか用事あった?男子バスケ部の後輩くんの用事って、練習の相談とか?……ここじゃだめって……何なのよ、ここじゃ言えないことって。
早く着替えたいし、用事あるならとっとと済ませて。
……は?バ、バッカじゃないの!?こ、こんなところで……告白するって……うわ……。
ちょっと、冷やかすな!!誰が、アンタみたいなやつと!!大体、今、大会前の大事な時期でしょ?それなのにこんな……い、色恋沙汰にうつつを抜かすなんて……(2)あたしの性欲受け入れてくれるよね?すっごく、興味……あって。
そういうの、見ちゃったり……調べちゃったり……したくなっちゃったり…………そんな顔するなっ……恥ずかしいから……!女の子だって性欲あったって……いいでしょ……!?部長だから……とにかく厳格に、そ、そういうことは、興味ないように、今まで振舞ってたけど……。
でも、本当はすごく好きで……したくて……今も、もう、我慢できないくらいで……(3)アンタの可愛いちんこ食べてもいい?じゃーあ……いただきまーす……ちゅっ、ちゅぅ……じゅる、ん……ちゅっ、ふ……ちゅ……気持ちいいんだ? 身体、震えちゃってるよ。
唾液いーっぱい付けて、くちゅくちゅってしてあげるから。
ちゅっ……じゅる……ちゅぅ……ちゅっ、ちゅぱぁ……ちゅっ……ん……ちゅっ…………ちゅっ……んふぅ……じゅる、じゅるる……ちゅ……ふぅ、ちゅっ……ほら……ちんこ、あたしの唾液でびしょびしょになっちゃった。
ちゅっ……ちゅぅぅ……ちゅぱ、ちゅっちゅる……はあ……可愛い。
ちゅっ、ちゅぅ……じゅ、じゅるる……っ。
アンタの可愛いちんこが……あたしの口の中に入ってるの、たまんない。
はあ……じゅる、美味しい……ちゅっ、ちゅる……ちゅぱ、ちゅぱぁ……(4)初めてだから優しくしてよはあ、ああ、はああっ……、あっ、あぅ、あっ……!あたしのおまんこに……硬くなったおちんちん、ねじ込みたいんでしょ……?部長の指導、聞けないの?もっと、強く……腰を、ぐっと押し込むの。
……そう……あっ、ああっ!そう、はああっ、いい、いいよっ……! そう、あああっううっ、んんっ、ぁ、あっ……あっ、あっ、ほらぁ、あっ、ちょっと、入ったよっ、ぁ、ああっそのまま、もっと、来て、来て……っ!はあっ、上手っ、上手だよっ あっ、ああっ んんんっそのままっ、ああっ、はいっ、もっと、腰をっ、あっ、ああっ、力入れてっ! 奥までっ、んぁあっ、あたしのおまんこにっ、ゴールっ、してっ、あっ、ああっ!(5)後ろからパンパンして?突かれてる、あっ、ああっ、突かれちゃってるっ、ふああっ、あっ、あああっ!ひっ、ひぎっ、ひぃ、ぅ、ぁ、あああっ、ああぁぁああっ!はげ、しっ、ぁ、ああっ、ひゃああっ、やばっ、ぅ、ぁ、も、もううっ、イっちゃ、イッちゃうぅぅぅうぅぅっ!!! ぁあぁああっっっ!はぁぁぁああっ、おまんこ、おまんこ、壊れちゃ、ぁあっ、ああっイクッ、イクイクイクイクイっちゃうっ~~~ひぅぅぅ、ぐちゅぐちゅっ、はぁぁ、壊れちゃ、壊れちゃうっ、ぁ、ああっ頭、まっしろに、なゆっ、なゆぅぅぅ! あぁ、あっ、あああっひっ、きもち、いいっ、ひもち、いいっ、ぁ、あっ、こんなっ、ぁぁあぁっ、セックス、はじめてなのにっ、知っちゃったらぁっ!!みゅり、無理っ、ぁっっ、あああっ、セックスっ、セックス大好きにゃっちゃうっぁあぁあぁぁっっ、気持ちっ、よしゅぎ、てっ、あああっ、セックスのこと、しかっ、ああっ、かんがえられなく、なゆっ、なっちゃう、ぁああっ、ああっ!!(6)おっぱいで手伝ってあげるからまた大きくしてよふふ、これがぁ……あたしのおまんこ気持ちよくしてくれてたのわかってるから。
ありがとう、頑張ったね。
なでなで……でも、まだ終わりじゃないよ?ちゃんとあたしのおまんこに精液びゅっびゅってできるまで、試合終了じゃないんだから。
ほら、あたしが応援してあげるから……ちゃんと、大きくて、もう一回頑張って?~~~ほら。
ほーら。
部長命令よ。
早く、ちんこおっ勃てなさいよ。
ほらっ。
おっぱいでパンパンされて、気持ちいいの?ほらっ、ほらほら。
……あは。
こんなに言葉攻めされて、おっきくなってきたの?変態……部長に虐められるの大好きな、ドMちゃんなんだ?ほら、ほら、もっと、もっとっ。
こんなんじゃ、あたしのおまんこ、入れないわよ?はあ……あっ……、頑張って、あたしに大きくなった勃起ちんこ、見せてよ。
(7)抱き合って後輩ちんこでアクメしちゃうはあ……っ、好き……ぁ、ああっ 大好き、大好きだよ……っ気持ちいい、幸せっ、ぁ、ああっ、はああっ……アンタのちんこ、あたしのなかでビクビクしてるはぁ、限界みたいな顔してるね? 可愛い。
じゃあ……一緒に気持ちよくなろう?いっぱい動いて、お互い動物みたいに、気持ちいいのだけ求めて、ぐちゃぐちゃになっちゃおう?ぁあぁああっ……はぁあ、後輩ちんこ、気持ちよすぎちゃうっ!もう、こんなの、一回味わっちゃったらっ、無理、無理無理無理っ、アンタのちんこのことしか、考えられなくなっちゃうっ。
ぁぁあぁあぁぁああっやだやだっ、ぁぁあああぁっ、きちゃうきちゃうきちゃうっそんな激しく、したらっ、あぁぁあぁっっ、気持ちよくっ、なりすぎちゃうぅぅぅっっっ!!~~~ちゅっ、ちゅぅぅ、んは、はあっ、ちゅっ、ちゅるるっ、ちゅっ、ぅ、ちゅぅぅ!んちゅっ、んふっ、ちゅっ、ちゅぱぁ、ちゅっ、ぅ、ちゅ、んんっはああっ、ぁ、あっ、好き、好き、好き、好き好き好き、好き、好きぃっ!ちゅっ、ちゅぱぁ、ちゅっ、ちゅるるっ、はあっ、あああっ、好きッ! ああっ、ああっ!はあっ、はああああっ!あぁあっっ、いつもは、いつもはぁ、厳しい、バスケ部の、部長だけどっ、はあ、あああっ、いい? いいっ? あ、ああっ、あああぁぁあっ、アンタの、前、前だけっ、アンタのっ、はあっ、後輩ちんこに、服従、しちゃうっ、変態彼女に、なっても、いいっ!?あ、ぁあっ、あっ、ああっ……! あっ、あぅ、ああぁあああっ!いいのっ、いいのっ!?アンタの彼女、なっちゃうっ、からぁっ!虐め、たりぃっ、甘えたりぃっ、えっち、したり、全部、はあっ、全部、しちゃうっ、しちゃうからぁ!ひゃぁぁあああああっっっっ、ぅ、あっ、ああぁあぁあっ!!~~~ひくっ、いいいっ、あああっ、後輩ちんこっっっ! かっこいいっ、ぁああっ、あたしのこと、こんなに、ああぁあああっ、突いて、突いて、突いてぇっっっ!後輩ちんこっ、ぁぁあっ、気持ちよすぎてっ、ひくっ、ひぃぃ、んくっっ!あたまっ、おかしくなっちゃうぅぅぅぅうぅっ!!はあぁあぁああっっっ! もっ、もうぅぅっ!やばっ、やばいっ、よぉっ! あ、ああっ、ぅぅぅっ!後輩ちんこでっ、絶叫アクメしちゃうぅぅぅっ! 初めてでっっっ、よがり、狂っちゃうぅぅぅ!!ひくっ、ぅぅぅううぅぅっっっ!ふああぁっ、あっ、ああぁああぁぁあっ!はぁっ、あぁああぁああっ!もうっ、もうっ、だめっ、だめぇぇぇぇっ、イクイクッイクッッッ!!!!~~~----------------------------製作スタッフシナリオ:御厨みくり様イラスト:流嘉様声優:藤村莉央様音素材:みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)-----------------------------企画・制作back fill

ツンデレ スポーツ 中出し フェラ パイズリ 後輩 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

二人だけの秘密~ツンデレバスケ部部長は後輩ちんこでアクメしてよがり狂っちゃうっ♪~を買う

DMMで購入する
購入特典☆☆☆イラスト制作の流嘉氏に協力を依頼☆☆☆「透視メガネ」ファイルを同梱(タイトル画を透視できちゃう)もし透視できるメガネをかけたらどうなるのか。フェチ要素満載のえっちな姿に…裸もあるよ~…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.