異世界ファンタジーはくさすぎる

123 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル異世界ファンタジーはくさすぎる
ジャンルギャグ・コメディ ファンタジー 全年齢向け シスター 巨乳 放尿・お漏らし 戦士 おもらし 男性向け
サークル名カムリズム

異世界ファンタジーはくさすぎる とは

異世界ファンタジーはくさいんだろうなって気持ちで描いた漫画です。
かわいいあの子もきっとくさい。
■ストーリー紹介ある日不慮の事故で死んでしまった番太郎は、見たことのない空間に飛ばされた。
魔法陣に、魔法少女、女騎士と神官にーこれは所謂、異世界転生ファンタジーなのでは?ーと、期待に胸を踊らせたのも束の間、なにか決定的に見落としている気がしてならなかった…。

それは…異世界ファンタジーは臭いんじゃないかという事を??■登場人物・定目番太郎(サダメ バンタロウ):○校生。
極度の潔癖症。
不慮の事故で異世界転生する事になる。
・メイン:魔法使い。
年齢は番太郎と同じくらい。
人懐っこい性格で、優しい美少女。
だが、臭い。
・アール:戦士。
年齢は番太郎より少し上。
真面目な性格で仲間思いの美女。
やっぱり、臭い。
・サァド:僧侶。
年齢は番太郎より少し下。
強気な性格だが仲間思いの美少女。
それでも、臭い。
・現代世界の女:お腹を壊しトイレに行こうとしていたところ、階段から足を滑らせてしまった。
臭く無いはずだった。
□注意事項R18ではありません。
マンガ本文:28p高解像度版PDF

ギャグ・コメディ ファンタジー 全年齢向け シスター 巨乳 放尿・お漏らし 戦士 おもらし 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

異世界ファンタジーはくさすぎるを買う

DMMで購入する
異世界ファンタジーはくさいんだろうなって気持ちで描いた漫画です。かわいいあの子もきっとくさい。■ストーリー紹介ある日不慮の事故で死んでしまった番太郎は、見たことのない空間に飛ばされた。魔法陣…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.