山犬ちゃんとの生態実験

111 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル山犬ちゃんとの生態実験
ジャンルファンタジー 恋愛 SF ミステリー シミュレーション ソフトエッチ バイオレンス ほのぼの 男性向け 成人向け
サークル名キツネマフラー

山犬ちゃんとの生態実験 とは

宇宙人と一緒にヤマイヌちゃんの体で実験開始!何気ない生活を送る主人公の男性は、ある日突然宇宙人にさらわれてしまう!!さらわれた場所には一匹(?)の女の子宇宙人が言うには、人間と他の生命体が交わったデータが必要らしくそのデータ収集の為に人間と彼女が選ばれたようだ・・宇宙人の手を借りて、山犬族のヤマイヌちゃんを隅々まで調べよう!パッケージデザイン:有村大根様キャラクターボイス:みづきゆうか様ヤマイヌちゃんをタッチしてボーナスを取得!タッチをする位置によって獲得できるパラメータが変動パラメータは3種類・愛情値・体力・恐怖値各パラメータに応じてエンディングが変動します。
エンディングは全部で10種アダルトイベントは7種となりますエンディングはそれぞれ専用のアニメーションムービです。
個別にレンダリング(描画)されたエンディングで、通常のゲームでは見る事が出来ないアダルト演出をお楽しみください

ファンタジー 恋愛 SF ミステリー シミュレーション ソフトエッチ バイオレンス ほのぼの 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

山犬ちゃんとの生態実験を買う

DMMで購入する
宇宙人と一緒にヤマイヌちゃんの体で実験開始!何気ない生活を送る主人公の男性は、ある日突然宇宙人にさらわれてしまう!!さらわれた場所には一匹(?)の女の子宇宙人が言うには、人間と他の生命体が…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.