プリンセスダンジョン 最年少神官長 試練の膣神殿【深い横ひだ+たわらイボ構造のディープなオナホール 吸着式 超肉厚530グラム 非貫通】(yelo-014)

121 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルプリンセスダンジョン 最年少神官長 試練の膣神殿【深い横ひだ+たわらイボ構造のディープなオナホール 吸着式 超肉厚530グラム 非貫通】(yelo-014)
発売日2020/03/05
メーカーYELOLAB
ジャンルソフトタイプ 非貫通 簡易タイプ オナホール

※サンプル画像







プリンセスダンジョン 最年少神官長 試練の膣神殿【深い横ひだ+たわらイボ構造のディープなオナホール 吸着式 超肉厚530グラム 非貫通】(yelo-014) とは

信仰を捧げよ!不信心者に性なる鉄槌を!さぁっ!祈りなさい!アンタたちの信仰心を私がためしてあげるわプリンセスダンジョン第4弾!最年少神官長試練の●内大聖堂の登場です。
本作は鉄槌をイメージした全長140mm、超肉厚の530グラムのハンドホールです。
冒険者に課せられた試練は深い横ひだ+タワラ階段の内部構造。
神殿入り口から中間部までゾリゾリのタワラ階段が刺激し、神殿最奥には神の子●口が鎮座!空気を抜いて挿入することで、強力なバキュームが味わえます。
ストローク(お祈り)するごとに神殿は冒険者を快楽へと導きます。
冒険者よ!祈りなさい!試練に思いを馳せながら心静かに射●せよ!ニオイ・ベタつきをカットしたソフト素材で使い心地の良いもっちりとした使用感。
専用ブリスターケース・YELOLAB専用ローション付属。
厚生労働省食品衛生基準370号準拠素材使用なので舐めても安心。
※本品はジョークグッズですので、その他の目的でご使用された場合の責任は一切負いません。

ソフトタイプ 非貫通 簡易タイプ オナホール - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

プリンセスダンジョン 最年少神官長 試練の膣神殿【深い横ひだ+たわらイボ構造のディープなオナホール 吸着式 超肉厚530グラム 非貫通】(yelo-014)を買う

DMMで購入する
信仰を捧げよ!不信心者に性なる鉄槌を!「さぁっ!祈りなさい!アンタたちの信仰心を私がためしてあげるわ」プリンセスダンジョン第4弾!最年少神官長「試練の●内大聖堂」の登場です。本作は鉄槌をイメ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.