催眠アプリ~気になるあの子とヤりたい放題~

228 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催眠アプリ~気になるあの子とヤりたい放題~
ジャンルブラウザ視聴 おっぱい パイズリ 少女 催眠・洗脳 iPhone・iPad対応 成人向け DMM専売 中出し 巨乳 イラスト・CG集 Android対応 男性向け フェラ 野外・露出 制服
サークル名ステイシス

催眠アプリ~気になるあの子とヤりたい放題~ とは

どんな相手でも自由に支配し、自分の思い通りに出来る催眠アプリそんな魔法みたいなアプリがあったとしたら──【あらすじ】女の子と一度でいいからえっちなことがしたいそんなことばかり考えている主人公は偶然催眠アプリというアプリを手に入れる最初はジョークアプリかと思い、同じクラスの憧れの女の子に冗談半分で使ってみると……それは紛れもなく本物の催眠アプリだった得体の知れないそのアプリを手に様々な催眠能力を実験し己の欲望を満たしていく──憧れのクラスの子遠くから眺めるだけだった日焼けがエロい陸上部の二人組何度もおかずにした澄ました顔の水泳部の子いつも苛めてくるムカつくギャルこの催眠アプリさえあれば、どんな子とでもいつでも、どこでも、好き放題ヤれるオスとしての欲求はエスカレートし、標的を自分のオナホにするため調教を施していく【備考】基本CG21枚+立ち絵等(エロなしは基本に含まれておりません)文字あり差分242枚文字なし159枚合計401枚画像サイズ1600×1200

ブラウザ視聴 おっぱい パイズリ 少女 催眠・洗脳 iPhone・iPad対応 成人向け DMM専売 中出し 巨乳 イラスト・CG集 Android対応 男性向け フェラ 野外・露出 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催眠アプリ~気になるあの子とヤりたい放題~を買う

DMMで購入する
どんな相手でも自由に支配し、自分の思い通りに出来る催眠アプリそんな魔法みたいなアプリがあったとしたら──【あらすじ】女の子と一度でいいからえっちなことがしたいそんなことばかり考えている主人公…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.