ちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃん

219 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃん
ジャンルAndroid対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け 言葉責め
サークル名シコらnight

ちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃん とは

じゃあ~、そろそろ今日も、しよっか……。
なにとぼけてるの?今日も私に気持ちいい~こと、されたくて遊びに来たんでしょ?さっきから私の胸やお尻ばっかり、いやらし~い目で見てたもんね。
バレてないと思ってたの?ほら、ベッドの上においで。
後ろから抱きついてあげる……。
見てこれ。
そう、オナホール。
偽物だけど…オマ○コエッチ……が出来るんだよ。
今日はこれを使ってみよっか。
君のおち○ちんは気持ち良いことによわ~い、童貞おち○ちんだから、これを使って刺激に慣れないないとね……。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■作品内容近所に住むエッチなお姉ちゃん。
美人で清楚な感じだが胸とお尻は大きく、その肉付きのいい身体から溢れ出るいやらしさを隠しきれていない…そんなお姉ちゃんにエッチないじわるをされてしまう?!ちょっぴりいじわるでエッチなお姉ちゃんに責められたい……けど…お姉ちゃんと好き好き言い合いながらチュッチュもしたい……そのどちらも楽しめる音声作品になっております。
■プレイ内容01 背面から乳首責め・おち○ちんじらし手コキ後ろから下着越しに乳首とおち○ちんをカリカリじらし責めカリ首を指輪っか手コキ02 オナホールでセックスごっこ添い寝で密着されながらの乳首責めオナホールコキお姉ちゃんと好き好きチュッチュしながらのセックスごっこ■トラック01背面手コキパート[34:54]02オナホでセックスごっこパート[32:51]それぞれのパートに効果音の有無と囁き声の左右・ニュートラルの音声がございます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■製作CV:井上果林様イラスト:宮居 千様効果音:シロクマの嫁ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
ツイッター @sikoraKnightEメール sikoraknight123@gmail.com

Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け 言葉責め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ちょっぴりいじわるな近所のお姉ちゃんを買う

DMMで購入する
じゃあ~、そろそろ今日も、しよっか……。なにとぼけてるの?今日も私に気持ちいい~こと、されたくて遊びに来たんでしょ?さっきから私の胸やお尻ばっかり、いやらし~い目で見てたもんね。バレてないと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.