ハッスルタイム! 〜ヤリすぎ接客!生意気キャバ嬢をわからせ調教〜 モザイクコミック総集編

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルハッスルタイム! 〜ヤリすぎ接客!生意気キャバ嬢をわからせ調教〜 モザイクコミック総集編
ジャンル 処女 ギャル 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 顔射 おっぱい 金髪 男性向け 成人向け 快楽堕ち
サークル名 どろっぷす!

ハッスルタイム! 〜ヤリすぎ接客!生意気キャバ嬢をわからせ調教〜 モザイクコミック総集編 とは

破産するまで貢いだキャバ嬢に再会!?生意気な女には辱め接客指導で仕返し!?ば、バッカじゃないの、感じてるわけないでしょ!キモ過ぎて寒気がするわぱ、パ●ズリって…そんなの絶対やらないし!闇金に金を借り、破産するまでキャバ嬢に貢いでしまった主人公。
闇金業者に金を返せない以上、見知らぬキャバクラの経営を立て直すしか生きる道はなく……!?さっそく経営を立て直す為に【ハッスルタイム】──客がキャバ嬢からHなオプションをしてもらえるサービスタイム──を導入した!そして支配人としての勤務初日、のんきに出勤してきたのは──主人公が貢いでいたキャバ嬢・夏月だった!しかし、再会した夏月は主人公を邪険に扱ってきて……。
生意気な態度を崩さない夏月に接客指導と称して仕返し計画開始!やけにウブな反応をすると思ったら、実は××だった…!?物語は意外な結末へ──どうぞお楽しみください♪---※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ベルゼブブハッスルタイム!---

処女 ギャル 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 顔射 おっぱい 金髪 男性向け 成人向け 快楽堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ハッスルタイム! 〜ヤリすぎ接客!生意気キャバ嬢をわからせ調教〜 モザイクコミック総集編を買う

DMMで購入する
破産するまで貢いだキャバ嬢に再会!?生意気な女には辱め接客指導で仕返し!?「ば、バッカじゃないの、感じてるわけないでしょ!キモ過ぎて寒気がするわ」「ぱ、パ●ズリって…そんな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.