ダウナーボクっ娘のちん媚びオホ声でイキ狂う

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルダウナーボクっ娘のちん媚びオホ声でイキ狂う
ジャンル 制服 学園もの 中出し おっぱい ボクっ娘 少女 男性向け 成人向け アヘ顔 オナサポ オホ声 ダウ
サークル名 rino

ダウナーボクっ娘のちん媚びオホ声でイキ狂う とは

★一言紹介文なんでも面倒くさがるくせにエッチなことだけはさせてくれる僕っ子にちん媚びおほ声出させてイかせまくる!★コンセプト人気のダウナー女子に僕っ子要素をプラス。
まさに鬼に金棒。
それなのにエッチ、となると全男性の股間には必ずヒットするのでは。
ちん媚びおほ声であなたの鼓膜をメロメロにすること間違いナシ。
★あらすじ紹介講義の代理出席を頼みにきた僕っ子だけど、主人公はさすがに渋り気味。
どうしてもめんどくさいことをしたくない僕っ子は、どうにかして代理出席させようとおっぱいを見せて取引してくる。
しかし主人公は屈することなく、次第に本当に発情してちん媚びしてくる彼女をおほ声出るまで●すのだった。
★キャラクター紹介水木れん究極の面倒くさがり。
ボク、だるいの苦手なんだよねま、まんこも舐めていいなんて言ってないしやばあ、このちんぽマジで最高なんだけどぉ!★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)代理出席を頼まれる(見どころ)面倒くさがりながら甘えた雰囲気に、キュンキュンしてしまいそうになる。
(場面2)ちんぽを見て発情しだす(見どころ)結局面倒くさがりでもちんぽの魅力には抗えない。
(場面3)クンニ(見どころ)ねっとり舐めてあげたらちんぽを欲しがってしまう姿がエロ可愛い。
(場面4)おほ声あげながら生ハメ中出し(見どころ)気持ちよさそうなおほ声にこちらもリアルにイキまくれる。

制服 学園もの 中出し おっぱい ボクっ娘 少女 男性向け 成人向け アヘ顔 オナサポ オホ声 ダウ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ダウナーボクっ娘のちん媚びオホ声でイキ狂うを買う

DMMで購入する
★一言紹介文なんでも面倒くさがるくせにエッチなことだけはさせてくれる僕っ子にちん媚びおほ声出させてイかせまくる!★コンセプト人気のダウナー女子に僕っ子要素をプラス。まさに鬼…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.